2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.14 (Sun)

取りっこは切れるまで!?

REX、REX~!!
こんなの買ってみたんだけど・・・
あれ。もしかして・・怒ってる!?

これって・・・ウサ耳!?

この前、コマちゃんのウサ耳が可愛かったからつい・・。
(コマちゃんのウサ耳姿はこちら→「狛犬日記」さん。)
作るのは絶対ムリだから、買っちゃいました!
もちろん百均。
せっかく買ったのにREXが乗ってくれなかったです~!
次こそ、ちゃんとした姿で撮らないと。他の色も買っちゃったし・・。
そして昨日、気がついた事。
それは・・・

あ。割れてるね~。

REXのリードにヒビが~!!
ヒビの写真を撮っていたら・・
怒られてると思っているのかREXが真面目な顔しちゃいました。

齧った記憶ないよ・・・

REXのせいじゃないよ~!
う~ん。REXかもしれないけど、分からないんだもの。
気がついたらヒビ入っていたの。
お散歩の途中に割れちゃわないで良かった!
そんなREXなので、新しいカラーを買うまではお散歩にはもう1本の黒リード。

黒のグルグル~!

しばらくの間は、お庭遊びの時の首にグルグル巻きつけとくリードも黒リードで~す!
なんか見えにくい・・・。
と、言う訳で今日もお庭で遊びました~!!
ん・・?

あっちで遊ぼう~!これで!

あ!REX、またなんか持って出て来た~!

お家から持ってでたの。

え!?ちょっ!ちょっと”お家からヌイグルミ持って来たの~!?
しかもあの、なんだかわかんない長~いヌイグルミ・・。
え?取りっこするの?

ぬいぐるみ取りっこ~!!

こうして見ると普通の取りっこに見えますが、実際は・・・

びよ~んてするね~!!

長~い引っ張りっこなのです。
REX~!伸びちゃうよ~!?
ちょっと離して!!

離さないよ~!!

REX、ちぎれちゃうよ~!?
なんだかイタチみたいなカワウソみたいなヌイグルミが~!

ちょろい~♪

REX!!負けたわけじゃないからね~!!
ヌイグルミが可哀想だから!!離したの!
REXが勝ったんじゃないんだから~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
お鼻にシワよせるほど頑張らなくっても~!!

こちらもお願いいたします・・。


↑こちらにも参加しています。
こちらにもポチっとお願いいたします~♪
ヌイグルミ引っ張りっこ、さりげなく次回に続いたりして・・・。

いつもポチをありがとうございます♪更新の励みになります~!
01:20  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いきなり

うさぎさんになっちゃったREX君がボーンと出て来たからビックリしましたよ(笑)
100均でまたもREX君の為にって、すごい上目づかいで少々怒ってるのかなi-198
カラーにひびが入ってしまったのは劣化でしょうかね。
お散歩中じゃなくて本当に良かった。
ムッチムチのプリプリお尻が可愛いよぅe-266
例の伸びるぬいぐるみを持参して「遊んで」って誘われたら即参加しちゃうなぁ。
AKKO | 2010年11月14日(日) 10:06 | URL | コメント編集

★うさ耳

うさ耳のREX君かわいいv-238

来年は、うさぎ年。
年賀状はこれで決まりですね。v-221

いつの間に、おもちゃ持ってきたんですかねぇ
イタチみたいなカワウソみたいなヌイグルミが
切れないように引っ張りっこ頑張ってください
きりりん | 2010年11月14日(日) 21:05 | URL | コメント編集

うっさぎ~v-530きゃーかわいいv-411
バーニーズがバニーズになっちゃいそう♪なんちゃって~

REXくんのちょっぴりムっとした顔とは裏腹のうさ耳のラブリー過ぎるハート柄に一枚目から笑ってしまいましたv-343

かわいいしましまのカラー、割れちゃったんですねv-356
koz | 2010年11月14日(日) 23:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

うさぎに変身で~す!!
って、耳だけなのですけど・・。
この日はあまり写真で撮ってもREXがちゃんとしてくれなかったので、また今度撮る予定で~す♪
実は百均で他のものも買っちゃったので!!ふふふ~♪
カラーはやっぱり劣化ですよね・・。
ずいぶん長く使っていましたもの。
本当は他の方みたいに色々可愛いカラーを買ってあげたいのですがなかなか売ってなくって~!
長~いヌイグルミを庭で見た時はビックリしました!!
いつの間に・・!?
でもとっても楽しそうだったので私もつい相手をしちゃいました♪
ちなみに、今日のブログで続きを載せました~!見ていただけると嬉しいで~す。
リコ | 2010年11月14日(日) 23:56 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ウサ耳REXに可愛いをありがとうございます♪
来年のREX年賀状はこんな感じのREXで決定~!!
って、そんなREXの年賀状を欲しがる人なんていないですね。あはは♪

REXはよく、庭にオヤツやオモチャを持って出ちゃうのですが、まさかこんな大物のヌイグルミを持って出るなんて思わなかったです~!
でも楽しそうなのでつい一緒に遊んじゃいました♪
しかも今日はその続きのブログで~す!
あ!ヌイグルミは切れずに無事です♪良かった・・!
リコ | 2010年11月15日(月) 00:07 | URL | コメント編集

★kozさま

バニREXで~す!!バニーズREX♪
お耳だけなんですけど・・。
しかもちょっと不機嫌~!?
今度ちゃんと撮るので、また載せちゃうかも・・。
ハートの柄に気がついたなんてkozさん鋭い~!!
他の色も今度お見せしますね♪(それもまた百均ですけど~)

カラーが割れてしまいました・・。
しばらく黒の可愛くないリードとカラーです~!
早く、新しいカラーを買ってあげないと~!!
リコ | 2010年11月15日(月) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/845-ce465828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
