2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

秋色お散歩。

だんだん秋色が多くなってきました。

秋だね~。食欲の秋だね~。

メタセコイアの色もどんどん変わっていきます~。

ここ一緒にちょっと見る??

REXも沼を観察しながら秋を満喫中?
と思ったら・・・

あくびでちゃう・・・。

大きなあくび~・・・。
首出し過ぎだよ~。
アゴも開けすぎ~!アゴが外れても知らないよ~。

あっちってどっちだろ?

それよりREX、あっちへ行ってみようよ~。

落ち葉たまってるね~。

歩道橋を渡って・・・

ゆうほどうだよ~。

遊歩道で写真を撮って・・・

ここさっき来て嗅いだ~!

はい。また渡って帰ろ。
だって、遊歩道なんてどこまで歩いたらいいかわからなくなるもの!
朝は要注意だよ!
とりあえず、写真だけ・・・。
さてさて家に帰るとREXはお留守番タイム。
それが分かっているのかそんな時は遊びに誘っても遊んでくれません・・。

今日はもう遊ぶ気しないの~。

お留守番の時にかかわらず、自分の気分が乗らないと遊んでくれないREXなのです~!
何しても・・・

遊ぶ気がね~。

たとえ頭にヌイグルミを乗っけても遊んでくれません~!!
REX、遊ぼうよ~。

もう眠いからいいや。

なんだか空しい・・・。


ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
もっと落ち葉が積もるとフカフカ絨毯になります~!!楽しみ~。

こちらもお願いいたします・・。


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらにもぜひポチっとお願いいたします!
そんなに綺麗な沼じゃないのに、映る木々はとっても綺麗・・・。


いつもポチをありがとうございます!更新の励みになります!!

00:27  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★涼しくなりました

林が沼に映って、綺麗ですねぇ。

REXくんには涼しくなったからお散歩も
一段と楽しくなるね(^^)

気分が乗らないと遊んでくれないなんて
さみしい・・・。
私は実家のワンコが遊んでくれないから、
ずぅーっと・・・・ちょっかい出してたら
 「ガウッ!!」って怒られたことが
あります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
きりりん | 2010年11月12日(金) 01:16 | URL | コメント編集

はあ…。
抽選結果からここまで一気に見てきました。
ずーっと続けて見てくると、風景がすこーしずつ
変わってきているのがわかりますね。
毎日毎日おなじようでも、ちょっとづつ違う。
私も職場の近くに県営の大きな公園があるので
ランチのあと散歩をします。
今はイチョウが空に映えてきれいです。
ぎんなんを拾った後なのか、匂いもまた風情があって
いいなあと思ったりしながら歩いています。

REXくん、いまさらながらだけど、お疲れ様でした。

ほんと、アンニュイなREXくんでしたね ^^
torotoro | 2010年11月12日(金) 01:30 | URL | コメント編集

★すっかり

REX君たら何だかすっかり黄昏ちゃってんのね。
公園の景色ももう秋色一色だしね。
遊歩道も落ち葉で埋まってるよね。
REX君はちゃんと秋を満喫しているというのにハリーは全く興味なしで「ふんふん、この匂いはどこの子のだぁ」「よーしお返事しちゃお」ばっかりですよ。
REX君はお返事してる?
AKKO | 2010年11月12日(金) 10:54 | URL | コメント編集

水鏡に映る木々とREXくん、カモさんが画になってますね~v-34外国みたいですv-363

沼観察しながら大あくびなんて余裕ありすぎだよ~REXくんv-411

REXくんはお散歩終わったらネムネムタイムなのかなv-361
koz | 2010年11月12日(金) 22:25 | URL | コメント編集

★きりりんさま

こうやって見ると、この沼って綺麗に見えますよね~♪
実際は、結構澱んでいます・・。
秋色に映る今が一番綺麗なのかもしれないです♪

REXのお散歩も長く歩くようになってきました~!
きりりんさんはご実家にワンコがいるのですね♪
がうぅって怒られちゃったなんて~!でも分かります!!
REXも私がしつこ~く遊びに誘うと、こんな風に無視したりもっと嫌になると向こうへ行っちゃいます・・。
相手にしてくれないなんて寂しいです~!!
リコ | 2010年11月12日(金) 23:52 | URL | コメント編集

★torotoroさま

きゃ~!一気読みだなんて嬉しいです♪
でも、疲れてしまったのでは!?
このブログ、無駄に写真が多いので・・・。
毎日お散歩していると木々の色の移り変わりに気がつきにくいです。
でも、写真にすると、本当にわかりやすいですね♪
毎日同じ場所で撮っておいたらもっと面白かったかも・・。
イチョウも色づいてきましたね!明日撮ってみようかなぁ。
銀杏の香りも秋らしいです♪
公園の銀杏は大きくて立派なので拾っている方もたくさん~!
でもREXが踏まないようにしないと・・・肉球に匂いが~!!
リコ | 2010年11月13日(土) 00:00 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふふ♪黄昏REXで~す!
何も考えてないでしょうけど♪
だんだん落ち葉も増えてきましたね~!
もっともっと落ちたらふかふかで歩くのが楽しくなりますね♪
ハリー君はちゃんとお返事してるのですね~。
REXは読み逃げです!!
じっくり読んではいるのですが、納得して歩いていっちゃいます~!
ハリー君みたいにお返事しなくていいのでしょうか・・?
REXと違ってハリー君は社交的なんですね♪
REXは黄昏たり孤独が好きなのでしょうか・・・!?
リコ | 2010年11月13日(土) 00:12 | URL | コメント編集

★kozさま

わ~♪外国みたいですか!?カナダとか!?
今度意識して撮ってみよ~っと♪

あはは♪沼を見ながらの大あくび、余裕ありすぎですよね!?
眺めるならもっと真剣に眺めないといけないと思うのに~。
カモさんに失礼ですよね~!

お散歩から帰ったら、ちょっと休んでゴハンタイムです♪
そのあとネムネムタイムです~。
でもお散歩で疲れすぎちゃうとゴハンを抜かしておネムになっちゃうのです。
ゴハンそっちのけで寝ちゃったりするのですよ~!お腹すかないのでしょうか!?
リコ | 2010年11月13日(土) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/843-592a3790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
