2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.07 (Sun)

お庭で悪戯♪甘えんぼ~♪

今日もREXはいつの間にか・・・

秘密基地入っちゃった!!

も~!また入っちゃって!!
懲りないREXです・・。
その上、ちょっと放っておいたら・・・

僕はなんも持ってないよ・・・。

こ、こんどは軍手~!?(しかもかなりのボロ・・)

ボロボロだ~♪

REX、ちょっと貸してそれ!
ダメなんだから・・

僕遊んでたのにそのボロで!

え!?あげないよ!?
そんな期待に満ちたお顔しても!

お姉ちゃん、それくれないの??

だ、だからあげないって!
そんな可愛いお顔しても~!!
あ、あれ?

お姉ちゃん早く~!!

ちょ、ちょっと今度はどこ行くの~!?

こっちでボール!!

じゃ・・ボールで遊ぼ~!
REXだって軍手よりもボールの方がいいもんね!!
しばらく遊ぶと甘えんぼタイム。

お尻をね!ナデナデして欲しいの~♪

はいはい。ナデナデ・・ナデナデ・・。
こんな甘えんぼで悪戯っ子で、ちゃんと抽選なんてできるのでしょうか!?
ちょっと心配になってきました・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチしていただけると嬉しいです♪
甘えんぼなREXがちゃんと抽選できますように・・。

こちらもお願いいたします~!


↑こちらにも参加していま~す♪
お尻なでなでが大好きなREXにポチっとお願いいたします!

☆2周年感謝プレゼントご参加のみなさまへ
ご参加ありがとうございます♪
抽選結果は明日のブログに載せる予定です♪お楽しみに~!

00:02  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★広い庭で

広い庭で楽しそうだねぇ。しかも(*´∀`*)そうな笑顔です。家の庭は荒れ果てた荒野みたいです(^皿^)
抽選当たりますようにお願いしてみたりして
帰蝶 | 2010年11月07日(日) 01:06 | URL | コメント編集

★遊ばれてる

リコさん完全にREX君に遊ばれてるよ(笑)
軍手のくわえ方もちょっと先っちょだけみたいで笑えるー。
そしてムッチリの大きなお尻がまた一段と可愛いから私もなでなでしたいですよi-233
お庭が広いとたくさん、いろんな遊びが出来ていいね。
うちなんかウッドデッキと2台分の駐車場でいっぱいだし、庭木の手入れが苦手なので猫いやネズミいや蟻の額ですよ(爆)
綺麗に手入れされているのが非常に羨ましい限りです。
REX君も立派にお手伝いしてくれるしね(笑)
AKKO | 2010年11月07日(日) 10:33 | URL | コメント編集

秘密基地に今日も入ってる~
でもREXくんの秘密基地だから良いんだよね(笑)
手袋やボールで遊ぼうって誘う顔、可愛い
リコさんと一緒にいるのが楽しくってたまらないよって顔して~


今日はアルフ君から引き継いだボールだったんですね
Koz | 2010年11月07日(日) 18:05 | URL | コメント編集

★今日も秘密基地

広いお庭に秘密基地
毎日が楽しいね(^^)

ワンコはみんな、なでなでが大好きですよね
なでなでのしがいがあっていいなぁ(〃▽〃)
きりりん | 2010年11月07日(日) 21:17 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
画像UPとか苦手でブログを書くのに時間がかかってしまいました・・。
しかも、抽選がハズレてしまってごめんなさい~!!
また今度なにか企画したいと思っているのでその時またご参加いただけると嬉しいです~♪
庭で遊ぶのがREXはとても好きみたいです!
ニコニコ笑ってくれるともっと遊んであげたくなっちゃいます♪
でも、家の庭もよ~く見ると手入れされていないので~す!!
しかもREXが荒らすし・・・。
リコ | 2010年11月08日(月) 08:40 | URL | コメント編集

★AKKOさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
画像のUPの方法はやっぱり久しぶりすぎて忘れていました・・。
しかも今回はREX用のメールアドレスも作ってみたので♪
でも、AKKOさん・・はずれてしまってごめんなさい~!!
うぅ。前回もご参加いただいたのに~!
また何か企画するのでその時は、ぜひご参加いただきたいです~!
今回、メールアドレスを作ってみたので今度ぜひぜひ、ハリー君の画像をメールで見せて欲しいです♪
お願いします~!!いつもお聞きするハリー君の行動にワクワクですもの♪
REXの庭は・・・やっぱり本当は荒れています・・。
じっくり見ると、手入れをあまりしていないのがバレバレです~!!
リコ | 2010年11月08日(月) 08:46 | URL | コメント編集

★Kozさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!
画像のUPの方法は忘れちゃっていたりしてブログ自体が遅くなってしまって・・。
しかも抽選に外れてしまってごめんなさい~!!
うぅ・・いつもコメントいただいているのに・・。
今回REXのメールアドレスを作ってみたので今度ぜひ、Kozさんのお家のラブちゃんの画像を見せて欲しいです♪
あつかましいお願いしちゃってごめんなさい!
でもどんな子か気になります~♪
REXの秘密基地は今日もイスでガードです!!
効果はないみたいですけど~!あはは♪
アルフのボールって気がついていただいて嬉しいです♪
1番ボロでもよくこのボールで遊んでいます~!なんか匂いがするのかも!?
リコ | 2010年11月08日(月) 08:51 | URL | コメント編集

★きりりんさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!
画像のUPって苦手で・・しかも方法忘れていたのです~!
でもこれですこし慣れたのでまた画像を乗せられるかも♪
きりりんさんのクジの棒をブログで使ったのでビックリされていないか心配です。
しかもクジの方は外れてしまって~!!ごめんなさい!!
1番にご応募いただいたのに・・・。
でもまた何か企画したいのでその時はぜひご参加いただけると嬉しいです♪

ナデナデって好きですよね~♪
でも場所が広くって~!!いったいどこまで撫でれば満足なのかわかりませ~ん!
お腹のナデナデなんてもっと広くって本当はどこら辺を撫でればいいのか・・!?
リコ | 2010年11月08日(月) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/837-fc33432d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
