2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.05 (Fri)

僕のコレクション。

REXとお散歩へ行こうとしたら、一輪だけバラが咲いていました。

お散歩~いっくよ~!

REXと一緒に写真を撮ろうっと。
REX、ほら!バラが咲いてるよ~!!
バラ見て、バラ~!
バラ・・あ~!!REX~~!?

真面目に齧るよ!

カ、カジッった~!!なんて事を!
しかも妙に真面目な顔して~!!
お口にバラが丸ごと入ってる~!

バラバラになっちゃうね~。

しっかり齧ってる・・。
うわぁ~ん!!バラバラ~!!
せっかくいつもみたいにバラと撮ろうと思ったのに・・・

でもこれ、あんま美味しくなかったよ・・・。

バカREX~!!結構ショック。
蕾がまだあるから良かった・・。
あぁ~。REXと撮る時は気をつけないと。いつも齧んないのに。

食べない方がいいよ♪美味しくないからね!

なんだかすごく楽しそう・・。
これからバラ齧りが趣味になったらどうしよう~!!

お散歩お散歩~バラなんてい~じゃん♪

そうだね。お散歩行っちゃおうね。
REX、バラ齧ったのに全然反省してないね・・。
そんなREXの本当の趣味と言えば・・・

いっぱいあるんだよ?

もちろん、ボール遊び~!!
コレクションに集めている訳じゃないですけど・・・

よりど~りみど~りだよ~!

こんなにいっぱい。
REXがお散歩から帰って休憩していたので、
お庭に転がっているボールを集めてみました~!

もっと買って~。

ボロボールだらけ・・・。
ちなみに家の中には5代目の青いボールがありますよ~!
1代目は本当にボロボロ。でもアルフも遊んでいたから捨てられません。
テニスボールなんていつからあるのかわからないくらい色あせてます~!

ボロボロボールに歴史あり!

ないから。歴史はないから。REXまだ2歳だもん。
歴史はないけど捨てにくいボールばかり・・。たまる一方で~す!
夜歩く時は気をつけないといけません。
踏んで転んだら大変。大変。

どれにしようかな~♪

さて問題です!今日はどのボールで遊ぶのでしょう~!?
チッチッチッポ~ン!!

今日はこれ~!!

3代目ボロボールでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
ボール取りっこの代わりにポチッっとしていただけると嬉しいです♪

こちらもいいですか・・?


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらにもよかったらポチっとお願いいたします!
バラ齧りが趣味になりませんように・・・。

いつも応援ありがとうございます!とても嬉しいです♪

スポンサーサイト
00:15  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コレクションいっぱいだね

どのボールも、思い出がいっぱいで
捨てられないですよねぇ・・・

うんっ!分かります

あらら・・・バラを、もぐもぐしちゃって(^^;)
トゲに気をつけてね
きりりん | 2010年11月05日(金) 00:32 | URL | コメント編集

せっかく咲いた秋のバラ。
あーあ、って感じですね~。
どうせ剪定もしなきゃいけないでしょうからw
まあ、よしとしますか?

たくさんのボール、楽しそうね、REXくん。
大小それぞれ、それなりのこだわりが
きっとあるんでしょうね。

うちの猫たちは、ねずみのおもちゃで遊んで
転がしているうちにたいていは家具の下に
入ってしまって忘れてます。
年末の大掃除のとき、ごっそり出てきますよ。
torotoro | 2010年11月05日(金) 02:02 | URL | コメント編集

★またも

REX君たらまたしても、やらかしたね。
バラはお口に入れても美味しくないし食べる物じゃないよ。
美味しくなかったから出したのはいいけどバラがバラバラになっちゃって(笑)
美味しくなかったからもうしないよね。

REX君のコレクションも沢山あるねぇ。
1代目のアルフ君が使ってたボールは絶対に捨てられませんよね。
私もメグが大好きだったフットボール型のオモチャは壊れていないだけに捨てられずにいます。
オモチャ箱に入っているけどハリーはあまり好きじゃないみたい。
ハリーはぬいぐるみが大好きだからかな。
REX君はボールと普通のオモチャやぬいぐるみとではボールが一番かなi-198
AKKO | 2010年11月05日(金) 13:39 | URL | コメント編集

★ばら・バラバラ事件[i:63912]

うふふ春にも見たような(笑)
薔薇は美味しくないよぉトゲは大丈夫?

REXくんと薔薇との写真が好きだからつぼみはかじらないでね


歴代のボールアルフ君からの愛用品ならずっと大切にしたいですよね
REXくんの大切なコレクション、また見せてねっ
Koz | 2010年11月05日(金) 23:05 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ボロボロでも捨てにくいです~!
分かっていただけてよかったです!
これはREXがすぐ空気を抜いた・・とか齧りにくくて大変そうだったとか思い出しちゃいます!
きっといつまでもボロボロボールは家にいるのだろうなぁ。
数だけは増えていったりして~♪

バラは上手にトゲをよけて齧っているみたいです・・。
美味しくないはずなのに齧るのだから困ったREXです!!
リコ | 2010年11月05日(金) 23:48 | URL | コメント編集

★torotoroさま

一輪だけ咲いて頑張っていたのに・・REXったら!!
剪定のお手伝いなのでしょうか!?
え~!!こんなお手伝いはご遠慮したいです~!!

大きなボールに小さなボール!どれも大事なボールで~す♪
でも、さすがにボロテニスボールは跳ねなくなってきました・・。
ボロすぎですもの♪

ねずみのオモチャ!本当に猫にはネズミなんですね~。
なんて変な所に感心しちゃったりして~!
あ!じゃあ、4コマに出てきたねずみのヌイグルミは本当にあるのですね!?
今年の大掃除でいくつ出てくるのか、楽しみですね~♪
リコ | 2010年11月05日(金) 23:53 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい!やらかしました~!!
バラ齧っちゃうなんて、もう~!!
いつものバラとREXを撮ろうとしただけなのに・・・。
前も齧った事があったのに美味しくなかった事を忘れちゃうみたいです~!
やっぱり間抜けなREX・・。

ボールコレクションがいっぱいになりました~♪
1代目は捨てられないです・・。
AKKOさんも同じなのですね。
ハリー君はメグちゃんに遠慮してフットボール型オモチャで遊ばないのかも・・。
REXは、ヌイグルミよりもボールッ子だと思います♪
でも、ヌイグルミも好きですよ~!
リコ | 2010年11月06日(土) 00:00 | URL | コメント編集

★Kozさま

春にも確かに齧ってました~!
成長のないREXなのです・・。
美味しくない事が分かっているハズなのに~!!
忘れちゃったくらい間抜け君!?
いつものバラとREXを撮ろうとしただけなのですよ・・。
なのに目の前でバクンッって・・トホホ。

1代目のボロボロボロボールだけはアルフが使っていたものなのです~。
大きくなったら遊ばなくなったのですが、それでも捨てられないです。
一番ボロなのに~!
REXのコレクションはこれからどんどん増える予定です♪
でも、どのボールももれなくボロボロペッチャンコボールだと思います~!!
リコ | 2010年11月06日(土) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/835-0a50c0ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
