2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.03 (Wed)

2周年感謝プレゼントご参加の皆さまへ。

「2周年感謝プレゼント」の募集が3日に最終日を迎えました~!

ほんとうにほんとうにありがとうございます~!!!

たくさんの、本当にたくさんの方にご応募いただきありがとうございました!!
とても嬉しいです。
全プレ状態になるかなぁ~と思っていたので本当に嬉しいです!!
こんなに見ていただいているなんて幸せです。コメント嬉しかったです♪

ご応募していただいた方の名前をお載せしましたので、
もしご自分の名前が抜けている方がいらっしゃいましたらご連絡ください♪
(鍵コメでご参加いただいた方は時間とイニシャルで載っておりますので、
ご確認ください♪)

☆ きりりんさま  ☆ こまぬしさま  ☆ AKKOさま 

☆ 28日12:56の鍵コメ・Bさま  ☆ ますこさま  ☆ 聡美さま

☆ ボルトさま  ☆ kozさま  ☆ humikahimeさま

☆ あんちゃんママさま  ☆ 29日08:56の鍵コメ・Bさま

☆ モラトさま  ☆ チャーリィーさま  ☆ 小姉さま

☆ 29日22:17の鍵コメ・Mさま  ☆ 空さま 

☆ 30日14:35の鍵コメ・Nさま  ☆ 帰蝶さま

☆ Chi-ru*さま  ☆31日09:25の鍵コメ・Tさま

☆ わんこまるさま  ☆ 児柳さま  ☆ ターボママさま

☆ jirokaasanさま  ☆ ギネスさま  ☆ じゅんたろさま

☆ クミコさま  ☆ マルコさま  ☆ めぐたんさま

☆ たろうさま  ☆ ひささま  ☆ 2日11:19の鍵コメ・Yさま

☆ えみさま  ☆ 2日16:27の鍵コメ・yさま  

☆ 3日00:15の鍵コメ・Mさま  

☆ 3日16:38の鍵コメ・Yさま(もしかして読み方違ってたらごめんなさい!)  


以上、36名の方・・
え~!?こんなにたくさんの方が~!!
すごくすごくすご~く嬉しいです!ありがとうございます!!

ただ、本当に申し訳なのですが抽選日が少し遅くなってしまいそうです・・。
今週の土日で抽選して月曜日のブログで発表できたらなって思っています。
遅くなってしまってごめんなさい。

僕頑張るも~ん♪

それまでどうかお待ち下さい。よろしくお願いいたします。

ポチありがとうございます~♪


ちょっとだけお待ちください~!!
REXが頑張りま~す!!



抽選の時の動画、ちゃんとできるかなぁ・・・。
それが心配だったりして・・。

23:26  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

確認できました。
凄い倍率になりましたね。
REX君おねがいしま~す。
空 | 2010年11月04日(木) 09:33 | URL | コメント編集

名前、確認しました。

REXくんの抽選、かわいいから、
楽しみです。v-286

チャーリィー | 2010年11月04日(木) 16:13 | URL | コメント編集

★空さま

こんばんは~♪
本当にすごい倍率ですよね。ビックリです!!
でも嬉しい・・。
誰も応募してくれなかったらと思って5名にしてしまったのですが、もっと多くすれば良かったです。
せっかくたくさんの方にご応募いただいたのでプレゼントの人数を増やそうかなぁ~なんて思っています。
だって本当に嬉しかったのですもの♪

REXの抽選大会まであと少しお待ちください~♪
リコ | 2010年11月05日(金) 00:28 | URL | コメント編集

★チャーリィーさま

去年の抽選、可愛かったですか!?
わぁ~♪やっぱり去年と同じ方法にしよ~っと♪
他の方法がなかなか思いつかなくって・・。
あとは、ちゃんと動画で撮れるか。
これは練習しないとダメかも~!!
去年の動画UPの方法、忘れてしまったのですもの・・。

抽選大会も動画も頑張りま~す!もう少しお待ちください~♪
リコ | 2010年11月05日(金) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/833-8592dd05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
