2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.28 (Thu)

50センチのスペシャル。

2周年感謝プレゼント企画実施中で~す♪記事はこちら→2周年の感謝をこめて。
応募してくださった皆さま、ありがとうございます。
まだまだ募集中です♪

REXセット。欲しい人いるといいなぁ・・。

「REX色々セット」を希望して下さる心の広い方は、コメント欄に一言「プレゼント希望」とご記入ください♪
ご応募お待ちしておりま~す!

☆~♪~☆~♪~☆~♪~

昨日は、仕事がお休みでした~!
今日はそんな昨日のREXと過ごしたお休みの様子を・・・

REXはオヤツがだ~い好き!

オヤツ最高~!!

今回はササミ巻きガム!
あれ?

ササミ巻きのガム好き~♪

なんかお肉少ないね~。寂しいね。
ふふふ・・REX。こんな時の為に、用意していたオヤツがあるんだよ~!!
せっかくのお休みなんだもの。スペシャルなオヤツにしよう~!
スペシャルはこれ↓だ~!!

す、すぺしゃる~!?

普通のガムじゃないんだよ~!
ほ~ら!!

ね~!長いね~!!

ほ~ら!!

ちょっ長くない~!?

長いでしょ~!?

お肉巻いてある~!!

ササミもいっぱい巻いてあるよ~!!
REXにあげたらすぐさま自分のお部屋へ持っていってしまいました・・・
お部屋じゃないと安心できないの~!?

いいのもらった~!!

でも、嬉しそう!
長くて満足~!?

長いから大変かも~!

ササミもいっぱいで美味しい~!?

動いちゃうんだもん・・・。

あれ?手で押さえにくいみたい・・・。
がんばれ、REX~!
しばらくすると・・・

ササミ食べちゃった・・・。

周りのササミだけ食べられてました・・。
REX・・。ササミがなくなるとお部屋から出てくるのね。

ガムも好きだもん。

それでも残りのガムをちゃんと食べていました~!
そして・・・

どこいくんだろ~!?

その後、ある所へお出かけ。
でもここで大誤算が!
(ヒント:REXはダイエット中・・)
つ、つづきは明日~!!

昨日の話なのに続いてしまってごめんなさい・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
長~いガムが気に入ったREXに「よかったね♪」のポチをしていただけると嬉しいです♪
でも、実は・・このササミが散らばりやすい~!お掃除しないと。

ついでにこちらも・・



こちらにも参加していま~す♪
あまりにも長いと手で押さえにくい事がわかりました・・・。
頑張って食べて、REX~!!

スポンサーサイト
23:18  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、大盛況ですね♪

よかったね~REXくん。
また、つぎの3周年に向けて
楽しい笑顔、いっぱいみせてくださいな。
torotoro | 2010年10月28日(木) 23:33 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

ブログ2周年おめでとうございます♪

早いね~。
ほんと、ブログって何故か続けられてますよね。
私も自分自身よく続いていると感心します。(^^;
きっと見て下さる方、コメントして下さる方、相手がいるからでしょうね。
一方通行なら止めてたかも。(^^;

最初にREX君を拝見した時、本当にちびっこでしたよね。
すっごく可愛くて衝撃的でした。(^^
家は大人になってから始めたけど、REX君はまさに成長記録ですもんね!
これからも楽しいブログを待ってます♪
リコさんが見つけてくる、面白い!?おやつも参考になるわぁ。
あはは。

プレゼント企画、お疲れです~。
今年も素敵なREX君グッズですね!
応募させてもらいたいところだけど去年頂いたので、今年はまた別の方に~。(^^
楽しく見させて頂きますね。

最近、時々コメントになってる私で申し訳ない。(TT)
これからも宜しくお願いします。(^^v
ツボミ | 2010年10月29日(金) 05:48 | URL | コメント編集

★ガム

こりゃまた長~いガムだねぇ。
しかもささ身が巻いてあるんだね。しっかり美味しい所だけ安全なi-198ハウスで食べて残りはハウスの外でって(笑)
ちゃっかりしてるなぁ。
でも嬉しそうに手で押さえて食べている姿を眺めているだけで私達はこれまた嬉しいですよね。
メグはよく目をつぶって食べたりしてましたがREX君はと゛うですか?
AKKO | 2010年10月29日(金) 07:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月29日(金) 08:56 |  | コメント編集

ブログ2周年おめでとうございます♪

「プレゼント希望」させてくださ~い!!

可愛いREX君グッズですね♪

長いガムを美味しそうに食べて可愛い♪

我が家のはなは膵臓が悪いんではないと診断を受けてから
1年後のこないだ、膵臓ではないと診断をされました。
1年経ってやっとわかることもあるんですよね。
今は普通のフードを食べれるようになったんですが
調子に乗って上げ過ぎて今日は下痢しちゃいました!
なので・・・かわいそうだけど夜ごはんはお預けです。

膵液は出てるけどなかなか調整が難しいもんですね(笑)

REX君の体力を分けてほしいな~♪
モラト | 2010年10月29日(金) 17:24 | URL | コメント編集

★2周年、おめでとうございます◎

ぬおーーー!ご無沙汰してます!
超ご無沙汰な私も応募して良いですか?
『プレゼント希望』ーーー(叫)

それにしても豪華…豪華じゃのぅ☆
実寸大、最高(笑)

ダイエット、私もがむばります
小姉 | 2010年10月29日(金) 21:48 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月29日(金) 22:17 |  | コメント編集

★torotoroさま

応募して下さる方がいらして良かったです~!!
誰もいなかったらどうしようかと・・。ほっ。
次の3周年・・365日後って事ですね!?
毎日毎日の積み重ねでまたあっと言う間に来るかも♪
頑張ります!!

torotoroさん、お風邪ですか!?
どうかお気をつけて暖かく過ごして下さいね!!
早く治りますように・・。
リコ | 2010年10月30日(土) 00:54 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ありがとうございます~!!
2周年を無事に迎えられました♪
本当に見て下さる皆さまのおかげですよね!感謝しています!!

ツボミさんから初めてコメントをいただいた時からするとREXは本当にどでかくなってしまいました~!
あの頃は小さくって抱っこできて可愛いかったなぁ。(姉バカ・・)
衝撃的なんていっていただいて、もう本当に嬉しいです~!!
そしてこれからも変わったオヤツ探索を頑張ります~♪
面白いオモチャももっと探したいで~す♪

去年はツボミさん当たりでしたよね!!
初めての企画で楽しかったです♪
今年もまた姉バカグッズを作ってしまいました・・。あはは♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!!
リコ | 2010年10月30日(土) 23:34 | URL | コメント編集

★AKKOさま

長~いガムですよ~♪
食べるの大変そう~!!
しかもこのササミの部分を先に食べるのでポロポロ落ちて、床が・・・。
ハウスの中と外で食べる場所を区別するのには私も笑っちゃいました!!
ちゃっかりREXですよね~♪
メグちゃんと同じようにREXも美味しそうに目をつぶって食べる事があります。
齧るのに集中している感じにカミカミカミカミ・・・って!!
長いと齧る時間も長くなって、その間に色々できるので便利です♪
実はこの長いガムは短めの30cmバージョンもあるので~す。
もちろん、そっちも買っちゃいました~♪
リコ | 2010年10月30日(土) 23:41 | URL | コメント編集

★29日 08:56 の鍵コメさま

初めまして♪コメントありがとうございます!
プレゼントにもご応募いただき嬉しいです♪
しかも毎日楽しみに見ていてくださっているなんて・・
本当にありがとうございます!!
REXの抽選大会まで少しお待ちください♪

うわぁ♪1歳半なのですか!?しかも男の子♪45キロ!?
REXと共通点が多いですね。
おやつあさりもしちゃうなんて♪
悪戯って困りますけど、つい笑ってしまうような悪戯をしますよね~!
カメラに噛みつく事、昔REXもありました。
でも、今はもう毎日撮られているので慣れっこになっちゃったみたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
リコ | 2010年10月30日(土) 23:57 | URL | コメント編集

★モラトさま

ありがとうございます~!!
2年が経つのって早いですね・・。あっと言う間でした!
プレゼントにご応募ありがとうございます♪
本当に誰も希望してくれなかったらってドキドキだったのですよ・・。
それでは、REXの抽選大会まで少~しお待ちくださ~い♪

はなちゃんのお腹、少しずつでもよくなるといいですよね。
1年経ってわかる事もあるのなら、もっといい方向になる事だってありますものね!
モラトさんのこた君やゆきちゃん、はなちゃんへの努力や思いにいつも尊敬しています。
みんなモラトさんのお家の子になって本当に良かったです!
REXの体重を本当にはなちゃんに分けてあげたいです~!!
リコ | 2010年10月31日(日) 00:05 | URL | コメント編集

★小姉さま

お久しぶりです~♪
といいつつもいつも露伴君の事はチェックしてま~す!
プレゼントへのご応募、ありがとうございます!!
REXが頑張って抽選する予定なのでしばしお待ちください♪

実物大クリアファイル、面白いですよ~。
でもやっぱり鼻が大きく写りすぎ!!あはは~♪
REXからクレームが来そうです・・。

ダイエット・・実はREXよりも私がしないと~!
今度人間ドッグなのですもの。とほほ・・。
一緒に頑張ります!!!
リコ | 2010年10月31日(日) 00:09 | URL | コメント編集

★29日22:17 の鍵コメさま

ご参加ありがとうございます~♪
初コメもありがとうございます♪
でもなんだか初めてのコメントをいただいたのに、初めての気がしないです♪
きっとほかの場所でお見かけしてるから~!ブログも♪

どうぞまたお越しください~♪
鍵コメでも大歓迎で~す!あはは♪
リコ | 2010年10月31日(日) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/827-3b94f2c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
