2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.26 (Tue)

黒い影がついてくる!?

今日も雨上がりのお散歩。
最近、夜に雨が降って朝は湿ったなかをお散歩することが多くなりました。

今日も沼~♪

REXは、どんなお天気でもいつもと同じ沼観察はかかせませ~ん!

ゴハン食べにきた~♪

パンを撒いている人がいるのでカモさんがどんどん集まってきました・・。
REX、興味津々。
沼際にそってお散歩で~す!!

ここから見るのもいい~感じ♪

いつもこんな風にお散歩しながら撮るのですが・・・
今日は途中からすご~く気になる事が!!

い~噴水♪

なんか写ってる・・・。
ナニコレ~!?

公園でも引っ張りっこ~♪

ここにも~!!
レンズにゴミついてないのに~!

公園で引っ張りっこ楽し~♪

うぅ・・ここにも。
REXと遊びながらも気になって仕方がありませんでした・・・。

僕、気になんな~い♪

家に帰ってからよ~くレンズを見ても汚れてないし・・
もしかして内側!?
って言うか、いつから!?
と思って昨日のボツ写真を見てみると・・・

(昨日のボツREX↓)
お散歩帰ると疲れるの・・・。

あ~。なんかここにもある~!!
もう1日さかのぼると・・・

(一昨日のボツREX↓)
ぬれぎぬだよ?

ない!ゴミみたいの写ってない!!
ここ↓にも!

何か写ってる~?

一昨日と昨日の間にデジカメに何が起こったのか!?
思い当たらない~!!

ちなみに、今日のお散歩から帰るとREXは・・・

ゴ~ってくるよ~!!

なびく黒毛・・・
そう!扇風機を使いました~!!さ、さむい!
もしかしたら今日が使い納めかも??

扇風機まだしまわないの~!

夜になったらと~っても寒いのですもの~!
あ。ここにもやっぱり黒いのが写ってる・・・。
どうにかしないと~!とほほほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加中で~す!
REXにポチをしていただけると嬉しいです♪
レンズの内側にゴミが入っていたらどうすればいいのでしょう~!?

ついでにこちらも・・



こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです♪
お散歩もだんだん寒く・・・。
REX、扇風機そろそろ片付けてもいい?
今夜はと~ってもと~っても寒い~!!(もちろん今夜はつけてないですよ・・)

スポンサーサイト
23:05  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★不思議

沼観察、絶好調だね。
寒いけどいいお天気は今日までみたいだから、ハリーも例の公園まで行って来ましたよ。
黒ラブの8カ月の男の子と激しいプロレスごっこしまくりでした。
REX君もやったかなi-198
デジカメのレンズに何も付いていないのにボヤ―っと黒い物は何だろうv-362
そ、そ、そして扇風機v-12REX君今日はいらないよね(笑)
AKKO | 2010年10月27日(水) 13:06 | URL | コメント編集

あります あります そういうこと。
買い換えるしかないですね。
わたしは そうして 買い換えました。
なんてったって 毎日 雨の日も風の日も
使っているのですもの^^;
jirokaasan | 2010年10月27日(水) 14:12 | URL | コメント編集

お久しぶりコメントです^^
ちょっと職場の仕事がたてこんでいて
あっちこっちご無沙汰状態でした。

黒い影、結局なんだったんですか?
レンズの表側でないとやっかいですね。
修理代けっこうかかりますからねー。

寒いですね。昨日はうち、暖房入れましたよ。

扇風機見てるだけで寒いよ、REXくん!
もうリコさんに片付けてもらったほうがいいよ~

うん、確かにこの体なら足のしびれははんぱじゃないですねw
torotoro | 2010年10月27日(水) 14:37 | URL | コメント編集

扇風機・・REX君には気持ちがいいのかな!
夜は冷え込んできましたね・・リコさんは風邪をひかないようにあたたかい格好してくだいね。
私は今フリーツ着てます。

カメラどうしたのでしょうね?
この間というか、1年くらい前でしたか、カメラを買いかえたばかりだったような・・・
修理でなおるといいですね。

ボツの写真のREX君もめちゃ可愛い♡
REX君はイケメンだから、どの写真もいいですね!
シエ&ノエママ | 2010年10月27日(水) 20:29 | URL | コメント編集

黒い影…何でしょう

レンズの内側なら修理に出さなきゃダメですものね
働き者のカメラさんですよね~毎日可愛い可愛いREXくんの姿を写してくれて感謝感謝です
早く元通りになりますように


ボツだなんてもったいない写真が何枚も
しかもなにげにREXくんたらイタズラしてる?(サンダル)

ボツ写真まで見れて得しちゃったです
Koz | 2010年10月27日(水) 22:40 | URL | コメント編集

★AKKOさま

沼観察、公園にいったら忘れませ~ん♪
一体何がたのしいのか・・??
今日は仕事がお休みだったので、お散歩も楽しかったです!
それに、REXの病院も行っちゃいました。
体重も計って・・・トホホ。(結果は明日のブログで~♪)
ハリー君も涼しくなって、遊ぶのが楽しそうですね!
8ヶ月の子なら遊び盛りだからプロレスごっこもさぞかしすごかったのでは!?
REXも最近はプロレスごっこします~♪短い時間ですけど・・。
扇風機はまだ部屋に出てます♪
さすがに今日は使いませんでした。でも、しまっちゃうのはまだ不安!!
デジカメは、今日も黒い影が~!!
はぁ~。修理に出すしかないのでしょうか・・。
リコ | 2010年10月27日(水) 23:15 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

そうですよね・・。
毎日使っているから壊れるのも早いですよね。
REXがいなかったらデジカメを使うのなんて旅行の時くらいなのに、今では毎日20枚以上、多い時は何十枚も取っているから、疲労度も高いですよね・・。
確かに雨の日だって持っていっちゃいますもの~!
それに、今年はウズベキスタンの砂漠で使っちゃったので、砂漠の細かい砂とかもカメラに悪かったかなぁ~って思っています・・。
修理に出しても、買うにしても諭吉さんが飛んでいく・・・。
次は一眼レフカメラが欲しいなぁなんて思っていたのに~。
リコ | 2010年10月27日(水) 23:22 | URL | コメント編集

★torotoroさま

torotoroさん、お仕事忙しかったのですね!?
ここ最近急に寒くなったので無理して風邪なんてひかないでくださいね!
黒い影は、今日もカメラの端っこに入っていました・・。とほほ。
今日のブログでもよく見ると端っこにいるのがバレます。はぁ~。
修理にださないと・・。
けっこうかかると聞いてもうドキドキです!!いくらだろう~!?

もう暖房なのですね・・。うらやましいです~!
これからの季節、家は暖房をギリギリまで我慢します・・。
扇風機は、今日は使わなかったのですがまだ出てます♪
片づけると心配!また暑い日があるかもしれないですもの~!!
リコ | 2010年10月27日(水) 23:34 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

扇風機は今日は使わなかったのですが、まだ部屋にありま~す♪
片づけた途端に暑い日がくるかもしれないですもの・・。
最近は寒いですね。秋物を着たら寒い~!
油断して風邪をひかないように気をつけます!ありがとうございます♪

カメラ・・去年買ったばかりです~!(ちょうど1年くらい前)
シエ&ノエママさんのおっしゃる通りです・・。
最初は、REXに齧られて壊れ、次は洗濯機で一緒に洗っちゃって・・・
今回も修理がダメだったら買い替えするしかないですよね。とほほ。
直りますように~!!

ボツ写真が活用できてよかったです~!
イケメンだなんてありがとうございます♪
リコ | 2010年10月27日(水) 23:43 | URL | コメント編集

★Kozさま

黒い影は今日も健在です~!!困りました・・。
普通に撮れるからいいのですが、どうしても気になります!
レンズの内側っぽいので修理ですよね。あ~あ・・。
雨の日も、風の日も毎日使っているので、可哀想に疲れてしまったのかも。
しかも結構乱暴に扱っているし・・。
Kozさんのおっしゃる通り、デジカメに感謝しないといけないですよね!

ボツ写真でもお見せできてよかったです♪
ついブログの内容に使えなさそうだとボツにしてしまいます・・。
サンダルの悪戯なんて悪い子シーンも使っちゃいました!
REXったら、こんな風に色々悪さをしているのですよ~!!
リコ | 2010年10月27日(水) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/825-a61fca24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
