2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.25 (Mon)

今日の迷路は難易度アップ!?

今日も涼しい~!
元気なREX。大好きな迷路に挑戦~!

迷路好き~!

小さな小さな迷路。
それでもREXはお気に入り。

コレ楽しいんだよ~♪

公園に誰もいない時を狙って時々、遊んでいるのです~。
昨日の雨で地面が濡れている為か今日も人がいません。
夏は暑くって遊べなかったけど・・久しぶりの迷路は楽しいね~!
あれ?

こっちだよね??

REX・・・?いつもみたいにゴールへ急がないの~?

ここ通れないね・・・。

もしかして・・・

ち、ちがったよ~!!

迷ってる?
こ~んなに小さな迷路なのに忘れちゃったの??

なんでお姉ちゃんそっち?

REX、だってそっちはさっきいた所じゃない。
今日は迷っちゃっているからなのか、顔に元気がない~!

今日むずかしい・・。

うろうろうろうろ・・・。
昨日の夜はは雨がたくさん降ったので、迷路もすご~く濡れています・・。

間違ったかも!こっち!!

たくさん迷ったREXもビショビショに~!

お耳も濡れちゃうしね~!

え~!?もういいの~?
ゴールに着いてないよ・・。
なんか、REXはもう諦めたみたなので私がゴールへ誘導しました・・・。

トンネルの方がい~かも~♪

気を取り直して、次はトンネルへ・・。
トンネル遊びも久しぶりで~す!

たのし~!トンネル最高♪

とっても楽しそう~!

もっかいする~♪

え、まだすんの?
迷路と違って迷わないからトンネル遊びはいいね~!!
ついでに・・・

みずたまりこんなに!!

雨でできた大きな水たまりも・・

じゃぶじゃぶっとね~♪

ジャブジャブ歩いて楽しそうなREXでした~!

じゃぶじゃぶいいね~!!

ジャブジャブ♪

ポチありがとうございます~♪


REXにポチをしていただけると嬉しいです♪
この迷路は本当に本当に小さい迷路なんですよ~!!
なんで今日はゴールまで行けないのかな・・?

ついでにこちらも・・



こちらにも参加していま~す♪
久しぶりの迷路遊びでカンが鈍ったREXに、
「次は頑張ろうね~!」のポチをしていただけると嬉しいです。

22:59  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれv-361REXくんの迷路遊び、今回は不調だったのv-361次は勘を取り戻して頑張ってねv-343

水たまりもすっかりジャブジャブ渡れるようになってすご~いv-425
REXくんのまっ白いフワフワの綿毛みたいな胸毛はいつも綺麗ですね~どんどん立派になってく感じですv-411

お耳掃除、今回はお鼻にシワ寄せて怒らなかったかな(笑)
お耳も胸毛みたいに白くキレイになりますように…v-343
koz | 2010年10月25日(月) 23:53 | URL | コメント編集

★水たまり

うわぁ水たまりも平気でじゃぶじゃぶしちゃって濡れるのを全然気にしてないなんてカッコいいぞー。
でも迷路は久しぶりで本当に迷っちゃったみたいだね。
これからは寒くなる一方だから絶好調だよね。
沼観察もたっぷりと行けるね。
ただお天気が長続きしないから困りものだけどね。
ハリーなんて少し寒いのか敷物の上でお昼寝が日課になってますよ。
AKKO | 2010年10月26日(火) 07:51 | URL | コメント編集

たぶん 迷路は うまくいったり そうでなかったり
するから 楽しいんだろうね~^^
REXくん おだやかな大人びた笑顔になりましたね^^
jirokaasan | 2010年10月26日(火) 15:40 | URL | コメント編集

★kozさま

迷路はいっつも、ズンズン進むのに今回は迷っていました~!
こんなに小さな迷路なのに・・。
迷路をしてても迷っていると浮かない顔なので笑ってしまいました。
次回こそ頑張りま~す♪

水たまり、ジャブジャブはREXの中でマイブームらしいです~。
お水嫌いもこの水たまり歩きで克服できるかも!?
胸毛、立派になってきましたか!?嬉しいです♪
冬に向けてフワフワモフモフになって欲しいです。

お耳に洗浄液を入れた時は、あっと言う間にシャシャッっと入れたのでREXは訳がわからなかったみたいです~!
でも、今日もお耳を拭いてみようと思って耳をめくったら・・・
甘噛みされました・・・。本気じゃなくても痛い~!
早く綺麗になってほしいです~!!
リコ | 2010年10月26日(火) 23:30 | URL | コメント編集

★AKKOさま

水たまり歩きはお気に入りで~す♪
実はこの水たまりは往復させられました・・。
ジャブジャブがそんなに楽しいのでしょうか!?
今夜は、本当に本当に寒いですね!!
いきなりだったので、ジャケットが薄くて帰りが寒かったです~!
朝のお散歩もそろそろ厚着でいかないと?
こんなに涼しいのにREXはお散歩から帰ったらまた扇風機でしたよ~。とほほ。
ハリー君も最近はちょっと寒いのでしょうか!?
REXはまだ冷たい所を探して寝ていま~す。冷え冷えボードとか♪
どう考えても寒いのに・・・。
リコ | 2010年10月26日(火) 23:42 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

そうですよね!
いつも、すんなりゴールできちゃったらつまらないですものね♪
迷った方が楽しかったりして~!
でも、REXは迷路で迷っている間はとてもつまらなそう・・。
REXは、大人びた感じになってきましたか!?
でも、頭の中はまだまだお子ちゃまなので~す!!
そう言えば、お散歩してるとREXは結構年に見られます・・・。
きっとダラダラ歩いているから~!!
リコ | 2010年10月26日(火) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/824-5f04bb97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
