2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.24 (Sun)

ボールとお耳の関係。

今日は朝からちょっと寒い・・。
REXは寒さに比例するように笑顔度があがっていま~す!

涼しいっていいね~♪

ちょっと離れて撮って・・・

ばらもさいてたりして~!

バラと一緒~!
もっと離れちゃうと・・・

ざんね~ん!

実は、なんだか残念な感じにバラが咲いているのがバレてしまいます・・。
こっちのバラも・・

ここも近くからだけ撮んないとね♪

近くからだけ、撮っておこう・・・。荒れてるお庭がバレないように。
REXとバラを取るだけじゃなくって、いつものボール遊びもしました~!

やっぱボールだねっ!

でも、実はいつもとはちょ~っと違う所が!

ぼっくのボール~!!

わかりますか~!?

ボール遊びで我慢だもん・・。

とりあえず・・・

お庭はもういいの~。

ボール遊びに満足したので、お家へ~!
REXのお耳もそろそろいいかなぁ~?
実は、ボールで遊ぶ前に・・・

だってそれ!思い出したよ!!

お耳が汚れていたので洗浄液を入れました~!
(REXは洗浄液を見せたら、思い出したみたいで部屋に逃げてしまいました・・)
洗浄液を入れて、モミモミしたりプルプルさせるとゴミが出てくるそうなので、
遊んでいれば同じことかなぁ~って思って・・。

それ、すご~くやなんだよ!!

お庭に出る前に、ちゃちゃっと両耳に入れてみました!
でもなんだか失敗かも・・。
お耳が全体的に濡れちゃっただけかも~!?
思いっきり遊びすぎたのかなぁ・・・。
REX。もう入れないからお部屋から出ておいで~。

もう、入れない???

本当だよ~。今日はもう入れないよ。今日はね~。
そんなに警戒しないで出ておいで。

これ・・取って・・。

REXったら、リードがまだついてるのにお部屋に逃げちゃうんだもの~!
洗浄液を見たとたんに!!
う~ん。次に洗浄液を入れるのが大変そう・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
REX・・それはすでにボールと呼べないんじゃ・・・?

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加中で~す。
REXにポチをしていただけると嬉しいです♪
お耳のお掃除も機嫌よくして欲しい・・。

スポンサーサイト
23:23  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちでは洗浄液入れたらティッシュも突っ込んでモミモミしちゃいます。
やっぱりお庭羨ましいですわ~(≧∇≦)うちね!うちね!Googleアイで見たら…住宅地に森出現!!てな具合でしたのよf^_^;おほほぉ~(┳◇┳)
銀 | 2010年10月25日(月) 02:21 | URL | コメント編集

★嫌なこと

バラとREX君はいつも綺麗で素敵。
昨日は寒いくらいだったから絶好調だったよね。
せっかくやる気満々だったのに耳洗浄液を見た途端に逃げ込むなんて、しかも何とも嫌そうな横目が可愛いけど、リコさんは決行したんですね(笑)
その洗浄液は耳に直接少量入れてグシュグシュして、やはり液を湿らせた脱脂綿を耳に詰めてプルプルさせて出させる物かなぁi-198
嫌いな事はたった一度でも忘れないですよね。
結果お耳の中は綺麗になりましたか?
AKKO | 2010年10月25日(月) 12:32 | URL | コメント編集

★銀さま

やっぱり、洗浄液の後はティッシュでモミモミが正統派なんですよね!
今度はそうしないと・・。
後で拭いてもあまり汚れがとれていなかったみたいですもの~!反省です。
え~!?銀さんのお家は森!?なお庭なのですか??
すごい!大きいのですね♪いいなぁ~。
だって森みたいならティモ君やグータちゃん、もちろんみんなも、い~っぱい遊べそうですもの!
森なお庭がとっても気になります♪
リコ | 2010年10月25日(月) 23:04 | URL | コメント編集

★AKKOさま

わ~い♪バラとREXに素敵をありがとうございます♪
何度もこの組み合わせをお見せしちゃって申し訳ない気もします~!
お耳の洗浄液はREXの隙をついて、ササっっとピュピュッっと入れちゃいました~♪
でも、家に入って洗浄液を見せたら逃げちゃうのですもの。
本当にお耳関係は苦手なREXです・・。
AKKOさんの想像通りの洗浄液だと思います♪
入れっぱなしで遊んじゃったので、汚れはあんまりとれなかったみたいです・・。
やっぱりちゃんと使い方に従って使わないとダメですね。
次こそはちゃんとできるように頑張ります~!!
リコ | 2010年10月25日(月) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/823-c11d8321

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
