2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.21 (Thu)

お家が最高?

最近の朝は雨ばかり。
今日は小雨。なのにREXは・・・

雨ばっか~!

すっかりお散歩へ行く気がないみたいです~!
それどころか、お庭にいるのも嫌みたい・・。
ほら!REX、お庭でちっこだけでもして下さい~!

早く家入りたい・・・。

お散歩には行かないから~!

出ない出ない~!!

なんとか出すもの出してお家に入ると・・・

入ったらこっちのもの~♪

うわ。すっごく嬉しそう~!
でも・・REX~!
網戸閉んないんだけど。

えへへ~♪お家はい~ね~♪

REX~!えへへ、はもういいから・・
そこ、どいて~!!
そんなにお家が好きなの?
なんとか言い聞かせて網戸から大きなお尻をどかしてもらうと・・・

いい子で入ったもん♪

いい子でどいたもんね・・。オヤツが必要だよね。
(だって、みんなが可哀想だからあげろって言うんだもの・・)

くっださ~い!!!

REX・・・オヤツの時もいい顔するね~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
お家が大好きなんて・・・。
外で遊ぶのも楽しいのに~!雨の日は嫌だけど。
REXとアウトドアしたいよ~!!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加中で~す。
不機嫌そうなREXにポチをしていただけると嬉しいです♪
そこまで嫌そうな顔しなくても・・・。

23:00  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君はいつも表情豊かですね♪♪カメラマンが良いのかな!?
REX君宅、お庭広いですね~(゜∀゜;ノ)ノビックリしました。う、う、羨ましい(┳◇┳)お庭でお散歩が出来そうですね。
おっ!!網戸はまだ無事なようですね。来年まで安心出来そうですね(o^∀^o)

前のコメントの…床を剥がしたのは♀バニ・グータでしたf^_^;しかも2ヶ所も(涙)
銀 | 2010年10月22日(金) 07:28 | URL | コメント編集

★ほねっこ

昨日はうっとうしい雨で散歩も出来なくてつまんない1日だったね。
雨だとお庭でもお顔がしょんぼりしてるけど、お家に入ると生き生きしてるように見えるよ。
でもそれは、ほねっこのせいだったんだi-237
ハリーは勿論メグもロッキーも大大大好きでした。
でも小さいほねっこだとあっという間に食べちゃうよね(笑)

今日も何だかすっきりしないお天気だけどお散歩行ったかな?
AKKO | 2010年10月22日(金) 13:10 | URL | コメント編集

★銀さま

わ~!褒めていただいてとても嬉しいです♪
REXは顔に出るタイプなので、色んな事がバレバレです!
悪戯しちゃった時とか・・・。
庭は広く見えるだけですよ・・結構荒れているのでじっくりみないで下さいね~!
雑草も生えていますから。あはは・・。
網戸はまだまだ頑張っています♪
でも、REXが寄りかかるので心配です。

え~!?グータちゃんの方だったのですか!?
意外です!!しかも2か所って~!キャ~!!大変~!!
床はREXも時々爪とぎ(?)みたいに掘る真似するので気をつけないと・・。
リコ | 2010年10月22日(金) 20:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXのニコニコはほねっこがあるからじゃないのですよ~!
お家に入った時は、オヤツは出していないのです。
家に入れた事が嬉しくってニコニコなので~す♪変なREXですよね。
ほねっこの時の笑顔よりも笑顔満開です~!
メグちゃんもほねっこ好きなのですね♪
ハリー君はきっと好きだと思っていました♪ふふふ~!
もっと大きいほねっこを買わないとちょっと可哀想かも~!?
AKKOさんのメグちゃんのお話で、ほねっこのシリーズのミルクの塊みたいなのがアルフは好きだったのを思い出しました。
今度REXにもあげてみようかなぁ~。

今日はお散歩行きました♪涼しくて嬉しそうでした~!!
リコ | 2010年10月22日(金) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/820-91ed0c4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
