2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

しぼんだ「わたわた」


REX、これ何か知ってる~?

2008_1104_202820-PB040108.jpg

ほらコレ。
コレね~、耳かきなの、人間の。

2008_1104_202718-PB040103.jpg

先っぽにね~、「わたわた」が付いているんだよ~。
REX初めて見たわけじゃないよね~。

2008_1104_202712-PB040102.jpg

なんで、コレ「わたわた」ないんだろうねぇ~。
お姉ちゃん、気がついたらこうなってたんだよ~。

2008_1104_202648-PB040100.jpg

おかしいねぇ~。
ぺっちゃんこだね~。誰がやったんだろうねぇ~。

2008_1104_202656-PB040101.jpg

REX、わかったよね、もうしないよね。

2008_1104_202734-PB040105.jpg

わかってないだろうな、きっと。
もう、忘れてそう。

2008_1104_203017-PB040109.jpg

でも、REXじゃないってことはないよね。
まさか、家の人がしたなんて事は!?


「今日も明日もREXと」へようこそ!
耳かきが軽くいじめられました・・・。
もう、本当にびっくりしました。耳かき見たら、「わたわた」がしぼんでたんです!
床に落ちていたのを拾った時には「わたわた」に気付かずしまって、
使おうと思った時に発見しました・・。
一本まるごとボロボロにしていない事から、REXにとっては「わたわた」が特に不思議だったんだろうなぁ、って思います。
大きい体でコソコソといたずらしている姿を想像するとおかしいですよね~。

昨日も拍手&ポチリしていただきました!ありがとうございます。
今日は「衝撃の耳かき事件」だけの内容でごめんなさい。
本当にびっくりしたんですよ!
また、明日いらっしゃるのをお待ちしていま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ



22:31  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは

久々パソコン開いたらレックス君おおきくなりましたね。
「わたわた」うちもなんどやられたことか。。。

わたわたがべたべたになってはっけんされていました(笑)
シンバママ | 2008年11月11日(火) 12:33 | URL | コメント編集

★シンバママさま

やっぱり「わたわた」狙われましたか!全体を齧らないのが、不思議なんです。
REXほんとに大きくなっちゃいました!今12キロです。ぐんぐん大きくなってます。抱っこ限界です・・。
リコ | 2008年11月11日(火) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/82-0e0cb533

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
