2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.20 (Wed)

今週は破壊魔?

REX、REX~!
ちょっとお部屋から出ておいで~。

僕お部屋で休憩してるんだけど・・・。

久しぶりに、はい!これ!!

歯磨き??

歯みがきするの~!
はい!口開けて~。

歯磨きみ~がみが~!

ミガミガ♪ゴ~シゴシッ♪(←磨く時の掛け声)

あが。ゴシゴシ・・・。

奥歯の方からミ~ガミガッ♪

よ~く磨く~♪

REX、なんか齧ってな~い?
齧るんじゃなくって磨くんだよ~。

よ~くカジんなきゃね~。

REX、ブラシ部分が歯に当たんないと意味ないよ~。
ちゃんと磨いて・・
え・・?
え~~!!?

なんか落ちたね~。

ポロッって・・

あ~折れちゃった。

え~!?
ポロッって落ちた~!?
歯ブラシの先が落ちた~!!
齧ったね・・REX。

ぼっくしらな~い。

この前、私のお箸を破壊したばかりなのに~!
今週は色々壊しまくりだね・・REX。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
カメラで撮りながら歯磨きしてたら、気を抜きすぎて歯ブラシを齧られちゃいました。
あ~あ・・。
この歯ブラシ、あと5回くらいは使おうと思っていたのに・・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加中で~す。
REXにポチをしていただけると嬉しいです♪
2度ある事は3度あるって言うけどまさか・・・!?
ホントにもうこれくらいでカンベンして下さい~!



23:02  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★歯ブラシ

REX君は歯ブラシで磨いていたんだね。
折れそうな細さだったから齧ったら折れちゃったんだね。
残った柄がまるでガムみたいに見えるv-291
ハリーは齧る歯磨きガムと歯磨きシートでやってるよ。

今日は雨だから散歩も行けなくて残念だね。
でもREX君にとってはラッキーだったりして(笑)
AKKO | 2010年10月21日(木) 11:02 | URL | コメント編集

犬用歯ブラシって高くないですか!?REXきゅんはガーミガーミがお好きですね(*^o^*)網戸はまだ無事なようでっ♪♪うちは床剥がされましたよー(笑)
銀 | 2010年10月21日(木) 22:36 | URL | コメント編集

★AKKOさま

歯磨きは歯ブラシを使っていま~す♪
まさか折られちゃうなんて・・。あ~あ・・。
本当に、一瞬のできごとでした!!
デジカメで撮りながら歯磨きしちゃダメですね。とほほ。
ハリー君は歯磨きガムと歯磨きシートですか!?
歯磨きシートって一体どんなものなのですか??
気になります~!
歯ブラシも折られてしまったので、色々考えないと・・。

今朝はお散歩行かれなかったです・・。
AKKOさんの予想通りなREXでしたよ~!!
リコ | 2010年10月21日(木) 22:43 | URL | コメント編集

REXくん、歯ブラシで歯磨きできるなんていい子ですね~v-343しかも嬉しそうなお顔にも見えますv-411
ブラシが折れちゃったのは…残念だけどv-356

うちは歯磨きなんて耳掃除以上にダメですよぉ…お口にブラシを入れるなんて『さぁ、齧ってくださいっv-363』っていってるようなものなんでしょうねv-406
もっぱら歯磨きガムです


REXくんも吠えるんですねv-411
ワンコだから当然でしょうが、やっぱり吠えないイメージでしたv-411
koz | 2010年10月21日(木) 22:50 | URL | コメント編集

★銀さま

この歯ブラシ、実は犬用じゃないのですよ~。
人間用で~す♪
面白い形ですよね。全体にブラシがついているので磨きやすいです。
ちなみに、人間用でも私が使っている歯ブラシよりちょっと高い・・。
歯磨き粉はワンコ用を使っています~!
え・・??床が~!?はがされちゃたのですか!?
それは大変!!一体誰が~!?
銀さんのお家は5ワンでも、多分・・・ティモア君??
違ってたらごめんなさい~!!
リコ | 2010年10月21日(木) 23:06 | URL | コメント編集

★kozさま

途中までいい感じで歯磨きしていたのですよ~!!
REXも嫌がらないし、なんだか楽しいし・・。
急にポロッって歯ブラシのブラシ部分が落ちたのでビックリでした!!
REXはお耳掃除より歯磨きの方が素直にさせてくれます♪
ラブちゃんは歯ブラシよりもガムの方が好きそう~!!
食べられる方がいいですものね♪
REXもその方が本当はいいのかも~!
でも、歯ブラシでショリョリ~ッって磨くのも楽しいので、また歯ブラシを買ってきま~す♪

REXも吠えるのです・・。とほほ。
リコ | 2010年10月21日(木) 23:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月01日(月) 21:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/819-13629b20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
