2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.19 (Tue)

友達1ニャンできるかな~♪

最近は涼しいのでお散歩が楽しいREXで~す!
さぁREX。今日も張り切ってお散歩へ行こう~!

今日もお散歩か・・・。

レ、レックス~?なんで~?
涼しいのに~!?

行く気がね~出ないの。

行こうよ~!
今はいいやって言っても今しかないんだから~!

いかないったらいかな~い。

もう行かないと、遅刻!遅刻しちゃう!!電車、乗り遅れちゃうから~!
あれ?ななんか・・・

えへへ、困ってる困ってる~♪

楽しんでる・・・?
そしてなんとか引っ張ってやっとお散歩へ~!!
REX、お散歩行くと楽しいでしょ?
だってほら!

にゃんこちゃん!

楽しい出会いもあるじゃない!
この黒猫ちゃんは赤い首輪をしていてとっても可愛いです~!

にゃあって言ったよ~!

でも、REX。REX、大きくて黒いから怖いのかもよ・・。
またね~ってしようね。

また明日ね~!!

名残惜しそう~!
でも、お友達にはなれないだろうなぁ・・。

あそこにいる~!!

少し歩くとまた・・・

あそこにも~♪

REX、今度の子は遠いよ~!
熱視線は届かないよ・・・。
でも、お散歩は楽しいでしょう!?

結構楽しかったね~!

冷え冷えボードで休憩してから、
やっぱり最後は恒例の・・・

せんぷうきで冷え冷え~♪

扇風機で冷え冷え~!
いつまで扇風機が活躍するのか楽しみになってきました・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
扇風機が好きなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
風下だと寒い・・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加中で~す。
REXに「素直にお散歩へ行こうね~!」のポチをしていただけると嬉しいです♪


23:10  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家は 扇風機を納屋に収納してしまいました。
JIROは 自然の風は好きですが、扇風機の風に直接あたるのを嫌います。
REX君は 都会犬だなぁと 思ってしまいます。(笑
jirokaasan | 2010年10月20日(水) 12:58 | URL | コメント編集

★え

もうこんなに涼しいのにまだ扇風機オンなのi-198
散歩もリコさんにせかされないと行かないなんて(笑)
なんともマイペースなお坊っちゃんですことi-237
猫ちゃんとは絶対に仲良くなれないと思うけど仲良しになりたいんだよね。
ハリーも家じゃ猫達に避けられてるので、せめて野良猫ちゃんと仲良くしたいけど、ことごとく逃げられてますよ。
AKKO | 2010年10月20日(水) 13:08 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

JIROちゃんは扇風機より自然の風が好きなのですね♪
REXはいまだにお散歩から帰った時は暑いみたいで扇風機に齧りつきです・・。
強風がお気に入り・・。
都会犬なのでしょうか~!?でも、ここ埼玉ですよ・・。あはは。
でも昔の方が自然が多かったなぁって思います。
REXにはその頃の方が良かったのだろうなぁ・・。
あ!REXは意外と沼観察で自然を満喫してるのかも~♪
リコ | 2010年10月20日(水) 22:59 | URL | コメント編集

REXくんはネコちゃんを吠えたりしないですねv-411
家のラブはワンコや人にはとってもフレンドリーなんですが、ネコちゃんは全然ダメなんですよv-356
おもちゃにもネコちゃんにも優しくって、REXくんはいい子ですねv-343

そういえば私の中でREXくんは吠えるイメージないんですが、やっぱりワンコだから吠えるのでしょうかv-361
(いつも変な質問でごめんなさいv-356)


わたしもREXくんがいつまで扇風機使うか興味深々です(笑)
koz | 2010年10月20日(水) 23:02 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい!まだ扇風機が大活躍で~す♪
お散歩帰りは強風ですよ~!
人間は寒い寒い・・・。
涼しいのにお散歩も拒否する振りするし、ダメなREXですよね~。とほほ。
猫ちゃんとは、仲良くなれないですよね。
でもREXはすご~く気にしてるのです~!
いつかお鼻に猫パンチが来るかも・・。
ハリー君はいまもお家の猫ちゃんに逃げられちゃうのですね~。
いつか仲良くなれるといいですね♪
リコ | 2010年10月20日(水) 23:11 | URL | コメント編集

★kozさま

REXは猫ちゃんには吠えないです。人間には吠える時もあるのに・・。
でも、近づき過ぎですよね~!
猫ちゃんの方が迷惑に感じてるかも・・。
REXも吠えますよ~!!
ちょっと変わった動きをしてたり、家にいる時に外から変わった音がしたりすると吠えます。
ワンコに吠える事は少ないです。
でも、吠え声が響くし大きいから吠えないでほしいです~!!
先代バニは全然吠えなかったのでREXが(時々でも)吠えるのはビックリしました。
てっきりバニって吠えないと思っていたのですもの!!

扇風機を仕舞ったらご報告しま~す♪(仕舞わなかったりして!?)
リコ | 2010年10月20日(水) 23:18 | URL | コメント編集

REXきゅ~ん♪♪可愛いねぇ(≧∇≦)うちのティモな~んてリード付けたら猪突猛進…一人で走り去って行きますよ(涙)
銀 | 2010年10月21日(木) 22:29 | URL | コメント編集

★銀さま

ティモ君はお散歩大好きなんですね~♪いいなぁ・・。
猪突猛進・・すごそう~!!
でも、嬉しそうにお散歩してるといつまでもお散歩してあげたくなっちゃいますよね~!
REXはリードをつけた途端に自分の部屋に入ったりする悪い子です・・。
お散歩に行くと楽しそうにするのに、行くまでが時間がかかります~!
もっと素直になってほしいものです・・。
リコ | 2010年10月21日(木) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/818-0804ffd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
