2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.17 (Sun)

グルグルお庭、ガリガリお部屋。

REX、お外で遊ぶ~?

お外で遊ぶ~♪

じゃ~、遊ぼう~!
え??

はい!お尻~♪

はい・・お尻ナデナデ・・ナデナデ・・・
REXは顔よりもお尻を撫でてもらうのが好きなのです~。
じゃ、REX次は・・

また写真~??

バラと写真撮ろうよ~。ダメ?

ハイ!バラと~・・。

なんか気分が乗ってない顔してるよ~!
まぁ、いいや。

写真終わったもんね~?

遊ぼう!遊ぼう~!どれで遊ぶの?

ボロボロが1番だよ?

またボロの?
い、いいけど・・。

そのボールかして!かして!!

どのボールで遊んでもREXは楽しそうだね~!
そのうちに、グルグルリードが解けてしまいました。
直さないと!

グルグルして!

母に直してもらっている間、REXはなんだか嬉しそう!
私の時と違う~!

おかぁさんに直してもらっちゃった~♪

グルグルし直したREX、どこへ行くのかと思ったら~!?

ここ開けて。

もう遊びはいいそうです・・・。
そんなに暑くないのに冷え冷えボードでひと休み。

やっぱり冷え冷えがすき!これ大好き!

涼しさが不満なのか・・・

ガリガリすれば涼しくなるかも~!

ガリガリ掘る真似をしています~!!

ぜんぜん涼しくなんないよ・・・。

REX・・。何度もいったけど冷え冷えボードは土と違って掘っても涼しくなんないんだよ。
この夏いつも言ったのに・・。

ポチありがとうございます~♪


ついついガリガリしてみちゃうREXにポチをしていただけると嬉しいです♪
REX、それはガリガリしてもそれ以上、冷たくなんないんだよ~。

ついでにこちらも・・



ダラダラな日曜日にポチッっとしていただけると嬉しいです♪
REXと過ごす日曜日は楽しい~!

23:30  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★グルグルしても逃げないんだね♪

いつかREX君と遊びたいなぁ\(^ー^)/ティモとグランのお相手して下さい♪♪REX君と遊べるようにボール遊びの特訓しておくからね★彡でもリードグルグルしたら…ティモは逃げちゃうなぁ(;_;)REX君、特訓して下さい(≧∇≦)
銀 | 2010年10月18日(月) 02:39 | URL | コメント編集

★なでなで

お尻なでなでREX君も大好きなんだね。
メグも大好きでした。すぐお尻向けて膝の上にドカッと乗るなんて当たり前i-237
これはバニ特有かなぁ。ハリーは全然しません。
あぁあの感触が懐かしいなぁ。
いつかREX君に会えたなら是非やって欲しいなぁ。
冷え冷えボードまだ使ってたんだね。しかもガリガリ掘ってもっと冷えて欲しいなんて(笑)
相当傷だらけだなぁv-290

いつかドッグランで一緒にプロレスごっこ出来たら楽しそうですね。
AKKO | 2010年10月18日(月) 16:15 | URL | コメント編集

うちのサラもお尻ナデナデ好きです~
ナデナデしてやると足踏みトントンしますよ(笑)
REXちゃんはどうですか?

そして冷え冷えボード時々やっぱりガリガリしてます♪
サラの場合はなんだか欲求不満を解消するためみたいですけど(笑)
REXちゃんは冷たくなると思ってやるので偉いですね♪
あくび | 2010年10月18日(月) 17:33 | URL | コメント編集

あらーおしりなでなで 好きなのは 多数派かしらn
JIROは どちらかというと しっぽが嫌なので
おしりも 嫌がることが 多いです。
後ろ足の太ももを拭くときも いやがりまする(悲)
REXくんに赤いバラ 似合いますわn^^
jirokaasan | 2010年10月18日(月) 20:27 | URL | コメント編集

REX君のお尻ナデナデしてみたいなぁ~♪
私はお尻ナデナデが大好きで・・・
あんちゃんも喜びますょ ^^*

そうか~
まだREX君には結構暑いですか・・・
冬でちょうどいいのかなっ?
あんちゃんママ | 2010年10月18日(月) 22:17 | URL | コメント編集

お尻なでなでしてもらってるREXくん、うっとり気持ちよさそうv-343
うちのラブもお尻なでなで好きですよ~しっぽの付け根あたりが特に好きv-361みたいですv-411
お尻なでて~v-343がREXくんと一緒で嬉しいですv-328

冷え冷えボードに『えいっv-363』っておまじないしちゃってかわいいなぁv-352

まだまだ日中は暑い日が続いてるから冷え冷えグッズが活躍しそうですね~v-347
koz | 2010年10月18日(月) 22:17 | URL | コメント編集

★銀さま

リードをグルグルしてるのは、とっさの時につかまえられるようになので~す♪
お庭でもグルグルされて可哀想ですよね。あはは♪
でも、木の陰とかに入っちゃうと困るので・・・。
木の枝を折ったり齧ったりするのですもの~。トホホ。
ボール遊びは楽しいですよね~♪
特訓!?スゴイ!銀さんたくさんいるから体力消耗しそうです~!
みんなとREXが一緒にボール遊びをしたら楽しそうですよね♪
ボール1個じゃ足りないかも~!??
リコ | 2010年10月18日(月) 22:53 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お尻ナデナデ、メグちゃんも好きだったのですね~♪
お尻なでていると顔が遠くてちょっと寂しい・・・なんて思いませんでしたか!?
メグちゃんは座ってナデナデが好きだったのでしょうか!?
REXは立っている時にナデナデが多いです~。
そう言えば、REXのお友達にもお尻ナデナデが好きな子は少ないかも・・。
バニの特徴だったら面白いですね~♪
ハリー君とプロレスごっこ!?負けませんよ~♪もっと鍛えなきゃ・・・。

もちろん冷え冷えボードは傷だらけです・・・。トホホ。
リコ | 2010年10月18日(月) 22:58 | URL | コメント編集

★あくびさま

わぁ~♪サラちゃんもお尻ナデナデ好きなのですね~!
しかも、ナデナデしている時に足をトントン??可愛いです~!
もっとナデテ~♪って言っているのでしょうか?
REXはひたすら、お尻を押し付けてきま~す・・・。
サラちゃんの「足踏みトントン♪」を見てみたいです♪

冷え冷えボードのガリガリもお揃いだなんて~♪
REXは暑いとガリガリするので、急いで扇風機をつけたりクーラーをつけたりします・・。
でも、もしかしてサラちゃんみたいに欲求不満の時にもしているのかもしれないですよね!
今度もっとちゃんと観察してみないと・・!
リコ | 2010年10月18日(月) 23:03 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

お尻ナデナデJIROちゃんは苦手なのですか!?
う~ん・・やっぱりバニだけなのでしょうか・・・。
そういえば、JIROちゃんは尻尾が大の苦手でしたよね!
お尻なんてとんでもないのかも・・。
他のワンコもお尻なでなでが好きか嫌いか気になってきました!!
赤い薔薇が似合うなんてありがとうございます~♪
嬉しいです~!
ホストっぽかったりして~!?
リコ | 2010年10月18日(月) 23:50 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

あんちゃんはお尻ナデナデ好きなのですね~。
REXはお尻を向けて押し付けてくるので強制的にナデナデさせられちゃいます!
でもお尻をナデていると顔が遠くてそれが寂しいです~。
顔に手が届かない・・・。
でもナデナデするのって楽しいですよね~♪大好きです!

REXにはまだまだ暑いみたいです・・。
もう暑くないですよね~!?
一体どのくらいの温度になったら納得するのでしょう・・。
扇風機はいつ片づけられるのでしょう~!?
リコ | 2010年10月18日(月) 23:57 | URL | コメント編集

★kozさま

ナデナデ大好きなんですよ~♪
気持ちよさそうだからたくさんナデナデしちゃいます。
でも、お尻がこっちだと顔が遠くて寂しいのです・・・。
ラブちゃんもお尻好きなのですね!?
一緒なんですね~♪
尻尾の付け根・・自分だと触れない所だからでしょうか!??

冷え冷えボードは傷だらけなくらいいつもガリガリしてます~!
今夜も軽くガリガリしてます・・。
今日は暑くないと思うのに~!!
リコ | 2010年10月19日(火) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/816-54c08aec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
