2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.15 (Fri)

続・川底歩き・・?

朝からなにやらREXが狙っています~!

それ僕にくれない~??

お皿に乗ったレーズンパンを見つめてる・・・。
ひゃ~!
危険!危険犬がここにいる~!

だってそれパンでしょう~?

お父さん!お散歩に行っている間に食べちゃって~!!
と、言う事でお散歩で~す。
今日のREXは昨日に引き続き、またまたチャレンジ気分みたいです・・。

今日もいけそう!

今日は・・・

飛び石を渡るもん!

飛び石を渡るそうです。
なんで~!?

とぉ~りゃ~!

頑張って渡っていますが・・・

たぁ~っ!!

ここら辺はほとんどお水がないで~す!

歩きやすい・・・。

って、降りてるし~!!
飛び石の意味は!?
なんだか昨日と同じ展開・・・。
それに、REX~!

川底もいいね~♪

ひっぱんないで~!石から落ちる~!!
お姉ちゃんは川底を歩く趣味はないのに・・・。
冷たい・・。

足、いっぱい濡れちゃった~!

楽しくって良かったね・・・。

ここも歩くよ~!

この後も、水たまりを歩いたりして・・

水たまり歩きって川底に似てる!

お散歩を大満喫して帰って来たら・・・

お散歩涼しくって楽しかった!

うわ~!!REX、何その毛・・!!

種がいっぱいだよっ♪

種だらけ・・。
(写真では分かりにくいですが種がたくさん!)
お家が雑草だらけになっちゃうよ~!!
そう言えばモサモサ雑草の中も嬉しそうに歩いていたっけ・・。

ポチありがとうございます~♪


REXにポチをしていただけると嬉しいです♪
・・明日は川底歩きはしなくていいかなぁ。

ついでにこちらも・・



こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいで~す♪
父のパンは無事でした。ほっ・・。

23:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★冷たくて気持ちいい?

雨上がりのお散歩は涼しくて気持ちいいけど、汚れちゃうのが嫌ですよね。
うちのも水溜りがあると喜んで突っ込んでいきます。
しかも無駄にはしゃぐので、ぐちょぐちょですわ(笑)

REX君、始めは上手に飛び石渡ってたのにね。リコさんも川の中一緒に歩いたんですか?夏場は楽しそうだけど、今の季節は、遠慮したいな。

児柳 | 2010年10月16日(土) 14:54 | URL | コメント編集

小川に続いて飛び石にチャレンジ~REXくん頑張ってるねv-411
水たまりが平気になってしゃわしゃわも大丈夫になれたりしてv-343うふふ~

一枚目の写真、REXくんの頭上のタオルがコック帽に見えちゃいましたv-411
パンをじぃ~って見てるお顔、いい顔してますねv-343
見つめるだけでちゃんと我慢してるREXくんはおりこうさんですv-343
koz | 2010年10月16日(土) 22:21 | URL | コメント編集

★児柳さま

雨上がりは足とお腹が泥んこになっちゃいますよね!!
水が好きじゃないのに水たまりに向かっていくREXがわかりません・・。
いちごちゃんとシェイクちゃんも好きなのですね♪
でもシェイクちゃんは白いし、体高がいちごちゃんより低いからお腹がドロンコになりそう~!!
児柳さん、お家に帰ってから大変そう!
雨上がりは、滑るし、泥んこになっちゃうし気が抜けませんよね。

川の中(といっても雨上がりでもお水が少ない寂しい川・・)歩きました・・。とほほ。
次に飛び石にチャレンジした時は、最後まで飛び石の上を行って欲しいです~!
リコ | 2010年10月17日(日) 00:11 | URL | コメント編集

★kozさま

何故かREXの中では川遊び(といってもお水は無し!)がブームみたいです・・。
夏はもう終わったのに、季節感のない遊び。あはは。
本当に、お水に慣れて苦手なしゃわしゃわが大丈夫になると嬉しいです!
明日も練習しちゃおうかな~♪

コック帽!?あはは~♪
タオルを変な所に置いちゃっているから・・反省~!
パンはとっても危険でした!!
いかにも狙っているのですもの~!
私がいなかったら絶対食べていたと思います・・・。危険!!
リコ | 2010年10月17日(日) 00:15 | URL | コメント編集

うちのティモは水嫌いなんですがREX君どうしたのかなー?気分転換?笑 それともカッパでも捜しているのかな?あのリアルで恐~い看板みたいな(┳◇┳)
ワンコってパン好きですよね(o^∀^o)ついついあげちゃうんです。そして家族の食べる分が…みたいな。
銀 | 2010年10月17日(日) 02:04 | URL | コメント編集

★銀さま

REXもお水が大っ嫌いなのですが、何故か今回は自分から入ってました~!
もう、ビックリ!
カッパの捜索を川から初めてみたのでしょうか~!?あはは♪
でも、足が汚れちゃうから適当にしておいてほしいです~!
銀さんのお家は5ワンコだからパンの消費が早そう~!!
家族の分がなくなるのも納得しちゃいます。
REXも私が食べてるとスゴイ迫力で要求しに来ます~!
負けないようにするのが大変・・・。
リコ | 2010年10月18日(月) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/814-9e0571cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
