2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.13 (Wed)

齧るもの?載せるもの~!

REXが自分のお部屋の中で嬉しそうにカジカジ~!

カジカジしやすい固さ~♪

う~ん。本当に幸せそうな顔~。
って・・・
それ齧るオモチャじゃないから~!

ディスクって齧るもんでしょ~!?

ちょっとどんだけ齧っちゃったかちょっと見せて~!

だめ~!手が滑るよ・・・。

ダメじゃないの。い~から見せて!
あぁ~!!

だって齧れば、跡つくもん。

間違ってる!
REX、使い方間違ってるよ~!
それはね、こう!こうするの!!

こんなだっけ??

頭に乗せて観賞するものなんだよ~。

なんか違うような・・・

カッパみたい!
お水の嫌いな泳げないカッパだ~。

ところで今日。
と~っても困った事が起きました・・・。

おね~ちゃん・・・・。あの~・・・。

REXがじ~っと見つめるので「オヤツがどうしても欲しいのかなぁ~?」
と思ってオヤツをあげようとした瞬間・・・

いい子で待ってるからくれるはず!

思い出しました。
REXにまだゴハンをあげていない事を・・・

まだくれないのかなぁ~!

大好きなオヤツを見てしまったREXに目の前からオヤツを取り上げてゴハンをあげるべきか・・。
それとも、オヤツをあげてからゴハンをあげるべきか・・・。
ダイエット中のREXなのに・・究極の選択~!

ポチありがとうございます~♪


REXにポチをしていただけると嬉しいです♪
だから齧るんじゃなくって載せるものなんだってば~!!

ついでにこちらも・・



こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいで~す♪
歯が鍛えられそう・・・。

22:59  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ディスクで遊ぶんですか(≧∇≦)凄いなぁ♪♪今日はお腹空いていたからディスク食べちゃったのかな!?
銀 | 2010年10月13日(水) 23:42 | URL | コメント編集

今回も笑っちゃいました
フリスビーを頭に・・・えええって思いながら

似合う!

カッパ・・・というか時代劇に出てくるヒトがかぶってる笠にも見えます。

そしてご飯あげてないに・・・ええええっとビックリしながら、また笑っちゃいました。
コマなら「ご飯くれ」アピールすごいですよ
おとなしく待っていられるREX君は偉いです。
こまぬし | 2010年10月13日(水) 23:47 | URL | コメント編集

★それって

ひょっとしてフリスビーi-198
あ~あハリーと同じことしてる(笑)せっかく名前入りの可愛いディスクをカジカジしちゃって、おまけに頭に乗せられちゃってー、カッパだなんて大人しくかぶせられたまま写真まで撮られて(笑)
その上ゴハンを忘れられておやつが先かなんて目の前に出されて、リコさんREX君で遊び過ぎだよ。
でもどんなことされてもニコニコ顔で平気なREX君がますます可愛く見えます。
AKKO | 2010年10月14日(木) 08:10 | URL | コメント編集

JIROもディスクをかじります。
投げてやっても、落ちるのを待って かじります^^;
わたしは 甘いから
おやつをあげちゃって、その勢いでごはんを食べさせちゃいますわn^^;
さて、リコさんは どうしたのかしらn
jirokaasan | 2010年10月14日(木) 15:32 | URL | コメント編集

うふふREXくんがディスクを一生懸命ガジガジしてるとこを見るとディスクがそういうおもちゃに見えちゃうよ
頭に乗っけてると日よけみたいだし
何で何しててもかわいいねREXくん

ダメーってディスク押さえてるREXくんのお顔とお手々がかわいいです

でもちゃんと見せてくれるのね(笑)優しいなぁ

ディスクを投げたらREXくんは持って来てくれるのかな

ダイエットにぴったり
Koz | 2010年10月14日(木) 18:29 | URL | コメント編集

★銀さま

ディスクでの遊び方は、カジカジ齧るのと頭に載せることだけで~す♪
投げたディスクを華麗にキャッチして持ってくるなんて、REXにはできませ~ん!!あはは・・。
ディスクで遊ぶのって素敵ですよね~!憧れちゃいます♪
REXは投げてもきっと落ちたのを拾ってその場でカジカジしそうです・・。
あ!そうか!お腹が空いてたから齧っちゃったのですね!?
美味しくないのに~!!
やっぱりゴハンはちゃんとあげないとダメですね~!ふふふ♪
リコ | 2010年10月14日(木) 23:02 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

フリスビー頭、似合いますか~♪ありがとうございます!
落ちるかと思ったら落ちないで写真が撮れちゃいました。
う~ん、確かにカッパと言うより時代劇の笠被っている人みたいですね~。
マントみたいなの着てるイメージ!!

コマちゃんはゴハン大好きですものね♪可愛いです~!
「ゴハンくれ」アピール見てみたいです~!
REXは・・・ゴハンの存在を忘れちゃうくらい間抜け君なのかも・・・。
でも本当にゴハンあげるのを忘れちゃう事があるのです・・。
REX、ゴメン!!食べてないって早く言って~!
リコ | 2010年10月14日(木) 23:08 | URL | コメント編集

★AKKOさま

フリスビーじゃなくって、帽子ですよ~♪あはは♪
でもフリスビーとしての使い方をしたいです~!
カジカジしてばっかりですもの・・。
ハリー君も同じですか!?齧るのにちょうどいい固さですものね~♪
カジカジだけじゃなくって今度、カッパなカッコもいかがでしょうか!?
本当にゴハンを忘れていたのですよ~!!
だってREXも食べてないって言わないから・・・。
てっきりオヤツのおねだりだと思ったのですもの。トホホ。
可哀想なので結局、このオヤツはあげました・・。
その後ゴハンを食べさせました~♪REXにとってはラッキーだったりして!?
リコ | 2010年10月14日(木) 23:13 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

あはは~♪JIROちゃん落ちたのを齧るなんて♪
・・REXと一緒ですね~!?
REXは落ちてなくても齧ります・・。はぁ~。
おかげでどんどんギザギザなディスクに~!!
私もjirokaasanと一緒でREXに甘いです・・・。
このオヤツ、あげました。
だってあげないとREXにとって悪人(?)になっちゃいそうなのですもの~!
可哀想だし・・。真剣なんですもの!
結局、オヤツをあげてからゴハンをあげました・・・。
リコ | 2010年10月14日(木) 23:20 | URL | コメント編集

★Kozさま

頭に乗せられるし、カジカジできるし、便利なオモチャで~す♪
でも、本当はちゃんとディスクとして遊んで欲しいです・・。
ムリだけれども~!
あ。日よけにもなりますね♪

ディスクを投げても100%持って来てはくれないです~。
空中キャッチなんてきっとできないだろうなぁ・・。
素敵ですよね~!ディスクで遊べたら!!
ダイエットの為にもREXに練習させてみたりして~♪
リコ | 2010年10月14日(木) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/812-c1a9687a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
