2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

本気で遊んじゃいけません!?

今日の昼間は夏日!
REXは今日もクーラーの中で・・・

まだクーラーが必需品!

オモチャで遊ぶ催促~!
狭いから、お部屋での取りっこは意外と大変。
負けないよ~!頑張っちゃうからね~!
なのに・・・

ひどいよ・・・。

引っ張りっこに負けると自分のお部屋に入っていじけていました~!

大人げない・・・。

え~!?なんだか悪者!?
ご、ごめんね。REX。ほら、返すから・・・

いまさら、遅いも~ん。

じゃ・・REX。
気分転換にお外行く?ちょっと暑いかもしれないけど。
お庭に出るとあるものが・・

あ~!なんかある~!!

網戸です!!REXがブチ抜いてしまった網戸!
朝、張り替えに出して夕方前に戻ってきました~!

ブチ抜かないよ~!!

ほんとにもうブチ抜かないでね・・。
最近は涼しくなったからか、バラがよく咲いています~!
REX、せっかくだからバラと撮ろう~!

すりすり~、齧っちゃおうかな~。

こっち!こっち向いて~!

いっぱい咲いた~!

ついでにこっちのとも撮ろ~。
なんか難しいけど・・

なんかこの下に・・・

REXはなんだか下の方ばかり気にしているし・・・
あれ?
ダメ~、REX~!

コレ咲いてないからい~よね。

枯れたお花を齧っていました・・・。
咲いているのはダメだと思って枯れたのを齧ったのでしょうか!?
(食べなかったので良かったです・・。ほっ。)
それでは、そろそろREXのリードをグルグル巻きにして・・・

写真終わったら遊ぼうよ~!

REX、なにして遊ぶ~?

お庭といったらボール~!

いつも通り、お気に入りのボールで遊ぶそうです~!
REX、今度も本気出していい?

ポチありがとうございます~♪


REXにポチをしていただけると嬉しいです♪
そう言えば、咲いてるバラを丸齧りされた事があったような・・・

ついでにこちらも・・



こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいで~す♪
もっとたくさん咲くといいね、REX!

スポンサーサイト
23:04  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本気だしちゃダメなのはREX君のことかと思ったら、リコさんでしたか・・・
よんでて思わず笑っちゃいました。
しかもREX君の表情がいつもですが豊かで・・・!
「ぼくまだ2歳なのに・・・・」の表情が私のつぼです☆


バラと撮った写真もかわいいですね。
ニッコリって感じ
そしてボールを持って誘いに来るREX君がホント可愛い♪
こまぬし | 2010年10月07日(木) 01:08 | URL | コメント編集

★うふふ…

きっとまた下の方からミシミシと網戸は剥がれて行ってしまいますよ。REX君てば本当に可愛い♪♪うちのバニなんか一番大事にしていたジュリアとジャスト・ジョイ(バラ)見事に折って下さいました(涙)REX君は偉いね♪♪爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわッ。
銀 | 2010年10月07日(木) 04:36 | URL | コメント編集

★なぁるほど

本気で遊ばれるとREX君は思いっきりすねちゃうんだね(笑)
すねてハウスしちゃう所がメチャメチャ可愛いから、ますますからかいたくなっちゃうi-237
網戸綺麗に修理されましたね。やっぱりプロに頼むべきです。
うちの場合はど素人の私の修理ですからメグが寄りかかる度にピローンと伸びちゃってましたから(笑)

お花とREX君は本当に良く似合ってる。しかもどんな花でもどんな色でも可愛くて羨ましい~。
ハリーだとこうはいかないと思いますよ。ハリーだとREX君のボロボールが一番似合うと思います。
AKKO | 2010年10月07日(木) 10:47 | URL | コメント編集

引っ張りっこに負けちゃってお部屋でスネてるなんて…REXくん、かわいいすぎです

大型犬だし本気出せばきっとREXくんに軍配があがりそうなのに…取りっこも優しそうですもの

家なんていつでも全力でグイグイ引っ張るから相手する人間は大変です
REXくんみたいに優しく遊んでみたいです


網戸からREXくんゴロリと落ちちゃいましたか
自販機状態になっちゃったってお母様はもちろん、REXくんはさぞかしびっくりしたでしょう
お怪我なくって良かったねREXくん
Koz | 2010年10月07日(木) 20:24 | URL | コメント編集

えー、バラ、大丈夫なの?
とげとか。
でも、まさか食べてはないよね?
遊んでるときの犬の目ってほんとに純朴ですねw

網戸の張替え、頻繁だから、うちは自分でやります。
それでも間に合いません。
冗談じゃありません。。

黄色いバラと赤いバラときれいに咲いたんですね。
うちのピンクのバラ、今年は暑くて、秋咲きなかったな。
torotoro | 2010年10月07日(木) 20:58 | URL | コメント編集

★お久しぶりです。

こんばんは~。遅い時間にすみません。
今日、蘭が7種のワクチン接種をしました。年に一度ですよね。
病院の先生から顔が腫れたり、食欲が落ちたりすると、聞いていたのですが、全然何ともありませんでした。
11月、蘭と旅行にい行って来ます。ワンワンパラダイスホテルに泊まります。すごく良いホテルですよ~。旅行の様子更新したらお知らせしますので、覗きにいらして下さい。
やこ | 2010年10月07日(木) 22:47 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

そうなのです!!
私は本気を出して遊んじゃダメみたいなのです~!
REXがスネちゃうから・・。ははは。
でも、遊びの相手をしないとそれはそれでいじけちゃうのですよ~。ワガママ!
スネている顔がこまぬしさんのツボに入ったなんて♪
なんだかREXは時々スネちゃうのです。そして部屋でイジケル・・。

バラとの写真も褒めて下さってありがとうございます~!!
咲いたバラを食べられないように注意しないと・・・。
リコ | 2010年10月07日(木) 23:30 | URL | コメント編集

★銀さま

きゃ~!やっぱり網戸はミシミシ剥がれていっちゃうと思いますか~!?
・・私もそう思います。トホホ~。
だって、REXったらもう寄りかかっているのですもの。
せめてこの秋は無事に越してほしいです・・・。
銀さんも薔薇がお好きなのでしょうか!?
綺麗ですよね♪ジュリアもジャスト・ジョイも素敵な色合いですね!
(バラが好きでも種類に詳しくなくて検索しちゃいました・・)
REXはバラはあまり齧らなくなったのですが、普通の木の枝を齧って困ります・・。
しかも楽しそうに~!!REXはやっぱりダメッ子です・・。
リコ | 2010年10月07日(木) 23:38 | URL | コメント編集

★AKKOさま

やっぱり遊ぶからには全力で遊びたいですよね~!
でも、すねちゃうのですもの・・。困ったものです。
いつも部屋に入ってすねるのですよ~!
網戸、直ってよかったです♪
でも、次に破ったら家で張ろうかなぁ~って思っています・・。高いのですもの。
だからREXには、思いっきり寄りかからないでほしいのですが、今日も網戸にピットリくっついています・・。
せめて来年まで無事な網戸でいて欲しいです~!

お花とREXを褒めていただいてうれしいです♪
ハリー君はボロボールですか~!あはは~。きっとお花だって似合いますよね!!
ハリー君とREXと並んでボロボールで撮ってみたいですね~!!ふふふ♪
リコ | 2010年10月07日(木) 23:44 | URL | コメント編集

★Kozさま

本当に拗ねるのですよ・・・。自分の部屋で!
大型犬でもきっと私の方が勝つかも~♪
だって私もかなり頑張っちゃいますもの!!あはは。
う~ん。でもやっぱりREXもワンコのはしくれだから本気を出すとスゴイのかなぁ・・。
ラブちゃんは力があるのですね~!
引っ張りっこって楽しいですよね!嬉しそうに遊ぶのですもの♪

本当に網戸から出ちゃったみたいです~!見たかった!!
母は笑っていました。REXはビックリ!!
怪我はまったくなかったです。ありがとうございます♪
リコ | 2010年10月07日(木) 23:51 | URL | コメント編集

★torotoroさま

REXが今回、齧ったバラは枯れたバラを上からガブッっといったので、トゲは大丈夫です~♪
でも、バラの剪定をしていると切ったバラを咥えてもって行く事があって、そんな時はトゲが痛くないのか不思議です!!
上手に持っていっているのでしょうか!?
近づいて鼻の頭にトゲがあたるとビックリはしているのに・・。

家も次にまた網戸を破かれたら自力で張りたいと思います~!
だって高いのですもの・・。
torotoroさん、網戸の張り替え大変なのですね・・。蚊に気をつけてください!!

今年は暑かったのでバラは諦めていたのですが、咲いてビックリです!
torotoroさんのお家のバラは秋咲きに咲かなかった分に力を溜めて次のバラがたくさん綺麗に咲くといいですね!!
リコ | 2010年10月07日(木) 23:59 | URL | コメント編集

★やこさま

蘭ちゃん、ワクチン接種で何もなくて良かったですね!!
でも、顔がはれたりすることがあるのですね・・。
知らなかったです!!
やっぱり注射だから何かあったりするのですね。
REXはワクチンの注射が11月なのです♪
それまでに体重を800g落とす約束しちゃっているのでドキドキです!
蘭ちゃんはワンパラへ行かれるのですね~!!いいですね♪
私も行ってみたいなぁって色々な方のブログを見て思っています。
ぜひぜひ、旅行をブログにUPして欲しいです♪
楽しみにしています~!!
リコ | 2010年10月08日(金) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/805-f5450015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
