2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.01 (Fri)

6kgは遠い道。

最近は網戸がお気に入りのREX。

お鼻入るんだよ~。ここに。

お鼻を網戸とガラスの間に押し込んでピトッ!
変な鼻のカッコになっても困るので、窓の方をもっと開けてあげると・・・

開けてもらっちゃった~♪

今度は・・・

網戸にくっつくといいんだよ~。

網戸にピトッ!!
REX、網戸が好きなのはいいけどお外に行ってお散歩しよう~!

オヤツなの?おやつなの?

だって・・・

なになに~?なんで~?

だって!REX!!

うるさいな~。

ぷっくり46.8kgになっちゃったんだもん。
あと6kg落とさないとダメなんだもん。
先生が、11月までに800g減って言うのだも~ん。

上から撮んないでよ~!

と、言う訳で最近は頑張って毎日お散歩に励むREXです~!
やっと嫌がらずにお散歩へ行く気温になった今がチャンス!!

お散歩から帰ったら冷え冷えしなきゃ!

頑張らないと!!
なのに今朝のお散歩はお友達とのプロレスごっこで疲れきってしまいました。
とっても楽しそうでした~!!
でも、遊んで疲れちゃって帰ったので歩く距離が短かったかも・・。

でもお散歩は疲れるよ・・。

それにしてもREX、疲れすぎ。
そんなに歩いてないんだから~!
う~ん。6kgどころか800gも遠そうだったりして・・。

ポチありがとうございます~♪


REXにポチをしていただけると嬉しいです。
今日は晴れ!そして朝は涼しかったのでお散歩が楽しそうでした~!

ついでにこちらも・・



こちらのREXにもポチッっとお願いいたしま~す。
頑張ってお散歩しても、やっぱりお散歩よりもお家が好き・・。
23:23  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★そう簡単には

6キロなんてそう簡単には落ちないよね。
800gは落とせそうな気がするけど、それには毎日いっぱい散歩しないとならないけど天気が長続きしないからねv-292
プロレスごっこは誰としたの?ハリーも大好きだよ。
仲良く出来たお友達とはテンションが上がると始まっちゃうんだよね。
でもプロレスも少しは運動になってるんじゃないかな。
上から見るとやっぱりREX君たらずん胴だぁi-237
ハリーもREX君の事は言えないので晴れた日は沢山歩きたいと思ってます。
頑張ろうね。
AKKO | 2010年10月02日(土) 09:02 | URL | コメント編集

6㌔…
なかなか道のりは遠そうだけど、千里の道も一歩からでお姉ちゃんと一緒に頑張ってねREXくん

むっちりした両脇、ナデナデしたいなぁ
上から見ると背中の毛ってカールしててかわいい


REXくんに笑顔が戻って良かったぁ
お利口さんだからもう悪い子しないよねREXくん
Koz | 2010年10月02日(土) 22:26 | URL | コメント編集

★AKKOさま

6キロ・・・遠いですよね~。
800なら行けそうな気もするのですが、たくさん運動しないと・・。
お天気が続きますように~!
ハリー君もプロレスごっこ好きなのですね♪
REXはプロレスごっこのお友達がたくさんいます!
この夏はREXのお散歩拒否のせいでなかなか会えなかったのですが、これから涼しくなったら会う機会も増えそうです。
昨日のお友達は同い年の柴君で~す!元気いっぱいでした♪
あはは。上からのREXは、なかなかの見ごたえですよね!
なんて言っている場合じゃないですよね。
私もREXと一緒に頑張らないと!!
リコ | 2010年10月03日(日) 00:24 | URL | コメント編集

★Kozさま

6キロだなんて~も~!!ムリです~!!
お散歩をしなくて増えちゃったのだから、お散歩して減るといいなぁ~って思っています。
でも、6キロかぁ・・・・・・・・。

そうなのです~♪
背中の毛がカールしているのです♪
両脇のお肉、目立っちゃいますよね。頑張らないと・・。

母の叱りも忘れちゃったのか、もう全然気にしていないREXです~。
それに母も忘れちゃってるし・・。あはは。
今日はパンをもらってご機嫌でしたよ~!!
リコ | 2010年10月03日(日) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/800-6340f033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
