2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.28 (Tue)

ミズタマリに気をつけろ!?

濡れるのが大嫌いなREXは、雨のお散歩が大嫌い!
今朝は昨夜の大雨が止んで、なんとかお散歩へ行けそうです~。
REX、お散歩へ行ってみよう~!

濡れるのヤダよ~。

と、言うことでいつもの公園へお散歩へ~。

雨じゃないよ~♪

そして公園でREXの前方に広がるのは・・・

沼、おっきくなった~!?

沼・・・じゃなくって、巨大ミズタマリ~!
(沼はもう少し奥にありま~す。)
いつも歩いている道がジャブジャブ巨大ミズタマリになっています!!

これ歩けるの?

ど、ど~するREX?
濡れるの嫌いだもんね・・・
このミズタマリ、結構深そうだよ・・。
え?

じゃぶじゃぶ歩けるね~。

な、なんでミズタマリに入っているの~!?
しかも堂々と!
いつもあんなに濡れるのを嫌がっているくせに!!
ちょっと待って!お姉ちゃんはそこに入れないから!
出ておいで~!
こっちで遊ぼう。

ちょっと走ってもいいよ~。

かけっこ・・・。
軽くね。
REXは涼しいと本当に元気だね。
REX、おいで~!

走っちゃうよ~!!

短くて貧弱な尻尾を飛ばして走ってきます~!
で、休憩・・。

ちょっと走るだけでいいの~♪

で、また走る~!
え!?こっちに向かって~!?

お~ねぇ~ちゃ~~んっ!!

ジャンプで激突~!!ひぇ~!
泥だらけの足で飛びつかれたので、ドロドロ・・。トホホ・・。

かけっこもた~のし~ね!!

楽しそうで何よりです・・。
そして公園からの帰り道。

またあったよ~!ミズタマリ!

さっきの巨大ミズタマリとはまた違う小さめミズタマリに遭遇。
今度は避けて行くのかなぁ~と思ったら・・・

じゃぶっと入っちゃえ~!

堂々と入って行きました。
REX。お水、大丈夫じゃん・・。
なんだか釈然としない朝のミズタマリお散歩なのでした~!
しかも洋服は飛びつかれてドロドロ・・。

ポチありがとうございます~♪


涼しいとかけっこもしちゃうREXにポチッっとしていただけると嬉しいです~!
お友達がいなかったからかけっこで我慢我慢・・。

ついでにこちらも・・



こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです。
かけっこするのはいいけれど、飛び付くのはやめて欲しかも・・。

スポンサーサイト
23:38  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★雨上がり

土砂降りが長く続いたので、あちこちに水たまり一杯ありましたね。
REX君たら濡れるの嫌いじゃなかったのi-198
しかもジャブジャブと何の躊躇もなく(笑)
走って向かって来るREX君の写真を撮るのは大変でしたね。
だからドロドロになっちゃったのもあるかもですね。
追いかけて来る時のREX君のお顔が面白いー。
ハリーは平気で水たまりだろうとぬかるんでる道だろうと気にしてないので私が気をつけて道を選んでますよ。
今日だけ何とか晴れみたいだけど又雨続きで困りますね。
AKKO | 2010年09月29日(水) 09:40 | URL | コメント編集

REX君、水の楽しさを知っちゃったかな?
水溜りはコマも好きですよ~
泥水だろうと、気にしません。

川遊びは良いけど、泥水遊びには要注意!
こちらの覚悟が必要です・・・
こまぬし | 2010年09月29日(水) 22:52 | URL | コメント編集

★AKKOさま

水たまりがいっぱいでしたね!!
しかもこの公園は本当におっきな水たまりができるので要注意です~。
REXは濡れるのが嫌いだったはずなのに・・。
ジャブジャブ入ってビックリです!!
しかも真ん中の方へ行くから私も濡れちゃう~。
走っているREXを撮るのはちょっと疲れました・・。
REXはリードがあるのでゆっくり目に走っているのですが、それでも抜かされそうに~!
そして飛び付き!!とほほ。
ハリー君は、水たまりとか好きそうです♪
ジャブジャブ遊んじゃいそう~!
今日は晴れて良かったですよね♪
え~!明日からまたお天気が悪いのですか!?そんな~。
リコ | 2010年09月29日(水) 23:17 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

水たまりがお水好きの第一歩だったりして~!
コマちゃんはやっぱり水たまりが好きなのですね♪
泳ぐの大好きですものね~!!
REXも水たまりで慣れた(?)からコマちゃんみたいにREXカッパになれるかも♪
まずはお風呂を好きになって欲しいです・・。

泥遊びは困りますよね!
ドロドロで飛びつかれたら・・・ひぇ~!!
昨日のお散歩帰りは、私に泥の足型がたくさんついていましたもの。恥ずかしい~!
やっぱり水たまりは避けてほしいかも~!
リコ | 2010年09月29日(水) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/797-71927d7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
