2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.26 (Sun)

お散歩待ちぼうけ・・。

今日は朝からお散歩待ちのREXで~す。

お散歩待ってるの~♪

こんなに待ち遠しそうにしているなんて・・・
ちょっと前までのお散歩拒否REXと同じREXなのでしょうか!?

お手?お手すればお散歩!?

REX、用意するまでちょっと待っててね~。

お手したのに待ってだなんて~!

窓際で待ちぼうけ・・。

まだなの~!?お散歩・・・。

そのうち、のっそりと自分のお部屋に入っていい子で待っていました。
REX、いい子~!

靴下で我慢我慢・・。

間違えた・・。
いい子じゃない~!
交換するから今度はいい子で待っててね。

クマはいらないよ・・・。

なんて用意をしながら写真を撮っているから余計時間がかかっていま~す!

だって、いつものクマだもの。

でも、つい撮っちゃう・・。ごめんね、REX~!
そしてようやく用意が終わっていざお散歩へ~!!

やっとお散歩だよ~!

お庭に出ると・・・

バンマツリ咲いてる!!

時期外れのバンマツリの花が咲いています~!
ちょっぴりですけど・・。

ちょっぴしだけど、お花とパチリ!

いつまでも暑かったのに今度は急に寒くなったりして、
花も蕾も混乱してしまったのでしょうか・・?
REXも涼しくなってどんどん元気になっていま~す!

ポチありがとうございます~♪


涼しくなってお散歩満喫なREXにポチをしていただけると嬉しいです♪
お散歩中に「REX君、楽しそうだね~」って言ってもらえるくらいウキウキでした~!

ついでにこちらも・・



こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです。
朝は涼しいウキウキお散歩だったのに、夜から雨が降っちゃいました・・。
明日のお天気はどうかなぁ~。

22:56  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとにガクンと涼しくというか寒くなりましたね。
REX君の黒い毛が 冬毛っぽく黒光り つやつやですね♪
特に2枚目、が二枚目(笑
jirokaasan | 2010年09月27日(月) 09:54 | URL | コメント編集

涼しくなってきましたね。
こちらは特に夜は寒いぐらいになってきました。
REXちゃんも元気が出てきて、お散歩行きたい~♪モードにになってきましたか?
うちは夏やせすることもなく、またもや食欲の秋でご飯ばかり催促します。
砂肝もなんかはおやつで食べるのが大好きですよ。
きっとREXちゃんがいらないっていうの不思議がると思います(笑)
あくび | 2010年09月27日(月) 11:06 | URL | コメント編集

★すっかり

涼しいを通り越して雨降りのせいかすっかり寒くなっちゃいましたね。
せっかくのお散歩にいい寒さなのに。
REX君が散歩待ちだなんて久しぶりの光景だね。
お利口に自分のハウスで待ってるなんてお利口さん。
ハリーなんて散歩の準備が始まると金魚のフン状態になりますよ。
ぬいぐるみのクマさんも綺麗だし育ちの良さがわかるなぁ。
ハリーのクマさんは耳はとっくにありませんが、ついに腕がなくなり中の綿が出てムシャムシャしてたので残念ながらサヨナラしちゃったよv-292
AKKO | 2010年09月27日(月) 12:32 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

寒いです~!
REXの為に網戸にしているので、とても寒いです・・。
時々閉めちゃうのですけど。
これからは、毛深い子達の季節ですね~!
2枚目が二枚目ですか~!?あはは♪
ありがとうございます!
この顔、何か得意気ですよね。
あ!今日は全体的に三枚目なのですよ~♪
リコ | 2010年09月28日(火) 00:01 | URL | コメント編集

★あくびさま

ちょっと前からは想像できないくらい涼しいですね~!
こちらも夜は寒いくらいになりました♪
大雨が降っているからでしょうか!?
でもREXの為に網戸を開けると、寒くて寒くて・・。とほほ。
サラちゃんも砂肝が好きなのですね!!
私もREXはてっきり好きだと思っていたのに・・。
去年はちゃんと食べていたのですもの。不思議です!
好き嫌いって急にできるのでしょうか!?
REXは今日も母に砂肝部分をとってもらったガムを齧っていました~!
リコ | 2010年09月28日(火) 00:08 | URL | コメント編集

★AKKOさま

今日も寒いですね~!
もう、コートが必要ですよね!!
お散歩をあんなに嫌がっていたREXが催促するようになったのに、雨が降っちゃうなんて残念です・・。
増えた体重も減らせるチャンスなのに~!
ハリー君は金魚のフン!?可愛いですね~!!
お散歩が待ち遠しいのですね♪いいなぁ~!可愛いです♪
ヌイグルミのクマの昔の写真があったので今日載せてみました。
やっぱりあまり壊れてないみたいです・・。
でも、育ちが良いのとは違いますよ~!本当に!
壊さないのは壊すのが面倒だからかも~。
REXはめんどくさがりですもの♪私に似て!?
リコ | 2010年09月28日(火) 00:15 | URL | コメント編集

今日はお休みだったので(日月が休み)だったので
山をドライブしました。
下界では冷房、山道では暖房。せわしかったです。
どちらにも飼い主さんと散歩中の犬がいて、
5度か6度違うだけなのに、元気加減が微妙に違ってましたよ。
こんどは雨が続きそうですね。
みんなわんちゃんたちつまんないね。
お庭でがまんかな。
torotoro | 2010年09月28日(火) 02:50 | URL | コメント編集

★torotoroさま

山だとそんなに気温が違うのですね~!
あ。torotoroさんはドライブも趣味だったのですね♪
山の上と下界では5度も6度も違うのですか!?
そんなに違ったら、元気加減もかなり変わりそう!!
今から5度違ったらREXはまたお散歩拒否っ子になりそうですもの~。
今日は、朝にちょっと雨が止んでいたのでお散歩へ行けました♪
本当は雨の日もレインコートを着せてお散歩へ行ってあげたいのですけど、REXはレインコートが大嫌いで・・。
せっかく買ったのになぁ・・。
リコ | 2010年09月28日(火) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/795-71123790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
