2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.20 (Mon)

自分で探そう!齧る枝。

ボール遊びを楽しんだあとに、
いつもの丸見え秘密基地でひと休みしていたREX・・・。

ここは秘密基地だよ~♪

しばらくして、なんかしていると思ったら・・・

そこにあったの取ってみた♪

REX・・・それって・・
そこに生えていた枝じゃない~!?

いっぱいあるよ~!

勝手に取ったのね!?
そんな風にして秘密基地の空間を広げているのね!?
没収。
う~ん。こんな小さい枝で楽しいのかなぁ。
でも・・・

おおっきいからい~でしょ~!?

でっかいのもダメ~!!

自分で見つけたの~!!

あ・・・

もう!返してよね~!!

あ~~!

僕の枝だもん。大きいの~♪

って、やっぱりまたココか。
そこら辺に置いといた、いらない枝だから、齧ってもいいけど・・

秘密基地でゆっくりとね~♪

REX、そんな枝で楽しい~?
ちょっとガサガサしてるよ・・・。
痛そうだから気をつけてね!
お口切っちゃわないようにね。
齧ったらペッって出すんだよ~!
食べちゃダメだよ~?お腹壊しちゃうからね!

なんかうるさいんだもん・・・。

そんないかにも邪魔そうに後ろ向かなくってもいいじゃない~!!

ほっといてよね~!

姉の心、弟知らず・・・。

ポチありがとうございます~♪


REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
時々勝手にそこら辺に生えている枝とか草を齧っちゃって困ります・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです!
やっぱり枝齧りは楽しいのですね~!!

23:23  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君はリコさんから 自立してきましたね^^
似たようなこと JIROに ありまくりです^^;
jirokaasan | 2010年09月21日(火) 08:52 | URL | コメント編集

リコさんちのお庭ですか?
きれいに整ってますね。
お茶できそうなテーブルがあったり、楽しいスペース。

犬や猫って歯で年齢がわかるんですよね。
REXくん若いから歯がきれい。
歯石もなさそう。
知人のゴールデンは麻酔かけて歯石とったそうです。
うちもとろとろの歯石、来年くらいにとるようすすめられています。
ウェットタイプを食べると付きやすいらしいです。

ブログ名、ありがとう。
torotoro | 2010年09月21日(火) 10:00 | URL | コメント編集

★お庭で

いたずらっ子がお姉ちゃんをからかっているみたいで面白い~。
齧っちゃダメって言われれば言われる程に悪さってするんですよね。
そんな大きな枝を齧ったら危ないぞーi-237
ようやく涼しくなるのかと思ったら今日の暑いことったらありゃしないv-292
なかなか本当の秋には近づかないですね。
AKKO | 2010年09月21日(火) 10:51 | URL | コメント編集

枝とか草とか好きですよね~
後ろ向いて齧るREX君可愛い♡
リコさんが言ってることがわかるですね!

枝を齧るとe-283に混じるけど、、お腹壊したり、
お腹の中で傷にならないか心配してしまいますよね。
REX君もノエルも程々でと言いたいです(笑)
シエ&ノエママ | 2010年09月21日(火) 21:49 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

こ、これが自立なのですね!!
大人への第一歩・・!?
うぅ・・心配しただけなのに~。
JIROちゃんも同じような事があるなんて!!
後ろ向きにカジカジし始めた時は寂しかったですよ~!
リコ | 2010年09月21日(火) 23:12 | URL | コメント編集

★torotoroさま

庭を褒めていただいて嬉しいです♪
昔は芝生だったのですが、先代バニがボロボロに・・。

まだ若いからREXの歯は白いのですよね!
ちゃんと歯磨きをして白さを維持したいと思います~♪
歯石もできたら取るのが大変ですよね・・。
とろとろちゃん、肛門腺の次は歯石なんですね~。
がんばれ!とろとろちゃん!!
リコ | 2010年09月21日(火) 23:20 | URL | コメント編集

★AKKOさま

齧っちゃダメって言うとよけいに齧る気がします~!
REXは私が言っている事がわかっているくせにわざと齧っていますよね!?
しかも楽しそうに~!
私をからかって楽しんでいるのかも!?
今日も暑かったですね!!
もうそろそろ秋っぽくなると思ったいたらまだまだでした!
REXも朝のお散歩からバテバテです。とほほ。
去年の今頃は張り切ってお散歩していたのに~!
リコ | 2010年09月22日(水) 00:24 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

後ろ向いて、私から逃げてカジカジするなんて・・。
もう~悪いコREXです~!誰がこんな事教えたんだか。はぁ~。
枝齧りは大好きです♪
時々、こうしてまだ生きている木の枝を調達しちゃうんですよ・・。
枝を齧るとペッペッって出す時はいいですけど、飲んだ時が心配ですよね。
ノエルちゃんもカジカジ好きなのですね♪
ノエルちゃんもREXもお腹に入っても無事、お腹を通過して出てくるといいですよね~!!
でも、その前に飲み込まないでほしい・・。
本当に程々でお願いしたいです~!
リコ | 2010年09月22日(水) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/789-90addda5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
