2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.19 (Sun)

知らないけれど知っている!?

REX、REX~!
ちょっと、ちょっと~。

何か呼んだ~??

これ・・・なぁに?

知らない。

なんでそんな知らないふりするの~!?
ほら!こんな風にお皿に乗ってたんんだけど・・・

それな~に?

パンくずだけ!!
大きなパンが1枚乗っていたはずなんだけど!?

だって知らないもん。

パンはどこ、行っちゃったのかなぁ~!?
ね~!!REX~!?

知ってるけど知らないよ!

こ~ゆ~のが乗ってたんだけど!?
しかも・・

それもくれるの~!?

ピーナッツバターも付いて!
お皿のパン、勝手に食べたでしょ!?
ピーナッツアレルギーだったらどうするの!?
ちょ、ちょっと!!

い~からちょうだい~♪

あげないんだから!
そんな顔で見ないで~!!
パン、あげたくなっちゃうじゃない・・・。

ポチありがとうございます~♪


REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
カラッポのお皿を見た時はほんっっとうに驚きました!!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです!
こんな事をしたのは初めてですよ~!!

23:08  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちではとろとろがフランスパンのまんなかを食べます。
けっこうばくばくいっちゃいます。
犬猫に穀類はよくないっていわれても困りますね。
人間にとっておいしいものは、きっと犬でも猫でも
おいしいんですよ。
やらないほいがいいというのはペット産業者の詭弁ですよ。

でも、REXくん、歯はみがいたほうがいいよw
torotoro | 2010年09月19日(日) 23:27 | URL | コメント編集

ワンコってパンが好きみたいですね~。あんな真剣な目で見つめられると、どうしてもあげたくなってしまいますよね。私もあの目には弱いです~。だから目を合わせないようにしてこっそり食べますよ(笑)
 
たけぞう | 2010年09月20日(月) 09:17 | URL | コメント編集

REX君
リコさんにバレバレだね
知らん振りしててもすぐに バレちゃってるじゃん
美味しい匂いがREX君に届いちゃったんだね きっと

るーちゃんも以前はあげてたんですけど
アレルギーが出てから食べれなくなっちゃいましたぁ
食べた事があるから 今でも貰えると思ってすぐにきますよ

なぎるな | 2010年09月20日(月) 11:58 | URL | コメント編集

★あらあら

REX君もこーんな悪さするんですね。
しかもピーナッツバターつきのパンを盗み食いとはv-12
どこに置いてあった物なんだろう。
パンの残りかすが何よりの証拠なのに、とぼけちゃって(笑)こういう悪さした時は当の本犬が一番よーくわかってるのに、こういう顔されるとおかしいよね。
でももうダメだよREX君。
AKKO | 2010年09月20日(月) 13:41 | URL | コメント編集

おりこうさんの、REX君が!!!(^u^)
1枚食べちゃったのに、またすぐ食べたいのね!?うふふ
お腹痛くならないように、バタピー付きは、これ1枚っきりにしてくださいね!

知らない。のお顔が・・・もぉ、ばれてるんだけどなぁ(笑)
先代Maroは鯵の開きをまるごと1枚、やられましたよぉ~。
Marinには、パンを何枚飲み込まれたことか・・・
ちわばに | 2010年09月20日(月) 15:07 | URL | コメント編集

★torotoroさま

フランスパンの真ん中~!!それは美味しい所ですね!
とろとろちゃんは、カニカマ以外にも好きなものがあったのですね♪
REXはパンの外側専門です♪
なぜかと言うと、私が白い所は食べちゃうので・・。
だって、美味しいのですもの!耳は苦手・・。
REXがこのパンを盗み食いした時は、白い所がいっぱいで美味しかったのかも・・。
こんなにREXがパンを美味しそうに食べるので、今度作ってあげようと思っています♪
きっと喜ぶだろうなぁ~・・。
あ!REXはお米も食べちゃいます♪穀類結構食べちゃってます・・。
美味しいですものね!
リコ | 2010年09月21日(火) 00:26 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

パン好きですよね♪
たしか武蔵君の前ではゆっくりパンを食べられないのですよね~!ふふ♪
面白い~!って思っていたら、自分が今はそんな感じです・・・。
とほほ。
私も今度から、こっそり食べます。
すぐバレちゃいそうですけど・・。
たけぞうさん!パンを食べる為に、お互い頑張りましょう~!!
目を合わせないのがコツですよね・・・。
リコ | 2010年09月21日(火) 00:33 | URL | コメント編集

★なぎるなさま

もう、本当にお皿を見た時はびっくりしました!
「あれ?お母さん、食べた??」って思っちゃうくらい綺麗にお皿からなくなっていたのですもの!
最初は本当に人間が食べたのだと思いました・・。
間抜けですよね~。あはは♪
だから、本当は最初はバレていなかったのです・・。
でも、問い詰めたら挙動不審・・。バレバレになりました~!!

ルナちゃん、アレルギーで食べられないなんて・・。
パンが食べられると思って来ちゃうなんて可哀想ですね・・。
パン、美味しいですものね。
リコ | 2010年09月21日(火) 00:41 | URL | コメント編集

★AKKOさま

初めて盗み食いしました~!!(確か初めて・・)
テーブルの上に置いてあったのです。
きっと椅子に手を乗せて食べたのだと思います!はぁ~・・。
ちょっと前まであったのに、お皿がカラッポでビックリしました!!
最初は人間の家族を疑いましたもの!
ちなみにREXのお部屋の中にもパンのカスがあったので、お部屋に持ち込んでこっそり食べたのだと思います・・。
問い詰めたら、こんな顔するのですもの!つい笑ってしまいます・・。
今度からパンを置く場所に気をつけます~!!
リコ | 2010年09月21日(火) 00:49 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

そうなのです~!REXったら盗み食いしたのです~!!
初めての盗み食いです・・。
癖になったらどうしましょう~!トホホ。
パンは本当に美味しいのですね。
REXにもMarinちゃんやLeon君のように手作りパンを焼いてあげたくなっていま~す!

知らない・・って顔がわざとらしくってバレバレです・・。
でも、最初は母を疑いました~!
だって、綺麗にパンがないのですもの!!

Maro君は鯵を!?実はアルフは鮭を1切れ・・。
REXもMarinちゃんのようにこれから何枚もパンを食べちゃうかも~!!
気をつけます~!!
リコ | 2010年09月21日(火) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/788-71fac63a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
