2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.18 (Sat)

お耳はイヤイヤ!

今日もいいお天気!
REXにはちょっと日差しが強いかも。
窓際にいたREXを見ると・・・

お耳、かゆ・・・

お耳を掻いていました。
REX?お耳カユイの?

そんなわけないじゃ~ん。

痒いんでしょ!?
ちょっとお耳貸して・・・って、早っ!!

平気だもん。

あっと言う間にお部屋に逃げちゃいました・・・。
逃げるの早い!
も~!いいからREX、お耳貸してごらん。

お耳は貸さないもん。

じゃぁ~、いいよ~だ。
コッチから行くから!

拭くのが来た・・・

本当は左のお耳を拭いてあげたいのですが届かないので、
取りあえず右だけフキフキ・・。

うぅ~!カイくないのに~!!

ちょっとだけウェットティシュで拭いてあげたら気持ちよさそう~。
なのに、なんでこんなに嫌がるのでしょう~!?
スッキリして気持ちがいいと思うのに・・。

ひどい・・・。

REX、もう終わったよ?(片方だけだけど・・)

僕はカイくないって言ったのに・・・ひどい・・・

もしかして、いじけてるの?

ポチありがとうございます~♪


痒くてもお耳掃除が嫌いなREXに、ポチッっとしていただけると嬉しいです。
爪で傷つけちゃうからお耳掃除したいのに~!

ついでにこちらも・・



REXに「ちゃんとお耳掃除しようね~!」のポチをしていただけると嬉しいです。


23:04  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月19日(日) 01:15 |  | コメント編集

★たれ耳

どうしても、たれ耳さんは耳がたれてる分、蒸れるから汚れるのも早いしカイカイしちゃうんだよね。
ハウスに避難しても片耳だけ拭かれちゃって少しブルー入っちゃって(笑)
まぁ耳掃除が大好きって子はそうそういないと思うけどね。
昨日の朝は結構涼しかったので久しぶりに公園に朝早く出かけたら「リョク君ですか?」とラブを連れている方に聞かれちゃいました。
リョク君はハリーの異父兄弟ですが、やっぱり似てるのかなぁ。
AKKO | 2010年09月19日(日) 08:52 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ありがとうございます~!!
リコ | 2010年09月19日(日) 23:21 | URL | コメント編集

★AKKOさま

タレ耳は蒸れますね・・。
時々ペロンって開けてみたりします。乾燥~♪とか言って!
きっとAKKOさんもしますよね!?
耳掃除は気持ちいいと思うのに・・。
やっぱり血がつながっていると似ているのですね♪
一緒にお散歩して他のお友達ワンコを惑わせてみたら楽しそう~!!
REXの兄弟はどうしているのかなぁ~。
近くにいるなんて(ちょっと血が遠くても・・)いいですよね~!!
リコ | 2010年09月19日(日) 23:31 | URL | コメント編集

バニさんのREXくんも垂れ耳さんだからカイカイなりやすいですよねv-356
うちのラブも…しょっちゅうカイカイなってるのに素直に掃除させてくれないんですよv-404
おっきなガムを両手使って熱心に齧ってるときに騙し騙し…
母と『いいガムだね~』とか『おりこうさんだね~』とかおだてながら…もぅ、とっても大変です~v-355

お耳モミモミのお薬見ただけで逃げちゃいますv-404

REXくんのカイカイ、すっきりしてたらいいなv-343
koz | 2010年09月19日(日) 23:39 | URL | コメント編集

★kozさま

コメントのお返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい!!

タレ耳は、蒸れますよね・・。
kozさんのお家のラブちゃんもやっぱりお耳掃除はイヤなのですね~!!
でも、ガムに夢中になっている時にお耳掃除されちゃうなんて♪
可愛いですね~!!
お母様とkozさんの連携プレーでお掃除というのも面白いです~!

お耳モミモミのお薬を使っているのですね。
REXもそれでお掃除した方がいいのかも・・。
今度、お医者さんに行ったら聞いてみたいと思っていま~す!
明日あたりお医者さんにいけるかも・・。
明日は仕事がお休みなのです♪フィラリアの薬をもらわないと・・・。
リコ | 2010年09月21日(火) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/787-b62ddfa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
