2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.17 (Fri)

REXは長方形?

今日はお散歩にいい天気!
暑くなくって寒くなくって・・。

ひと休みしながらの沼観察♪

REXの沼観察に最適?
寝転んで楽しそう~。
でも・・・

どっしり~♪むっちり~??

な、なんかREXむちっとしてるような・・。
昨日、ブログを書いている時も思ったのですが・・

昨日は雨が降ってたの。

寝っ転がっているREXって、なんだか・・・

こうしてガム噛むの~!

長方形!?
胴がとっても長方形!?
ウエスト!ウエストは!?
いつもこんな変なカッコ↓ばっかり撮ってるから気がつかなかった~!

このカッコでもい~の~♪

(ところでREX・・。
いつも思うけど、そのカッコ足が痛くならないの~!?)

ギュウギュウでもい~の♪

う~ん。この角度からもよく見るとむっちりかも。
なんだか寝ているREXばかりだったのでついでに他のREXも・・・
白いお花とパチリ!

白いお花と♪

ついでに後ろのわけわからないモサモサともパチリ!

モサモサと♪撮る必要あるの~!?

最近は涼しくなってきたのでREXも笑顔全開で~す!!

涼しくなってうれしいよ~!

でも、笑顔に隠れて長方形な体・・。
夏のお散歩おサボりの影響が~!!

ポチありがとうございます~♪


涼しくって元気なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
これからはたくさんお散歩できるかも~。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
ちょっと長方形なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです・・。

23:30  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★太った?

この夏の暑さのせいでREX君たら少しムッチリと太ったのi-198
長方形と言うかずん胴と言うか(笑)
散歩の量が減ったからの結果だね。
バニは狭い所が好きなのかなぁ。窮屈そうなのにね。
ちなみにラブのハリーはこういう格好で寝ていたことはないです。
朝晩はだいぶ涼しくなったから散歩も少しは長く行けるね。
AKKO | 2010年09月18日(土) 07:10 | URL | コメント編集

今年は暑すぎて、人間もワンコもあまり外に出なかったのでしょうね。大雨も降ったりで、武蔵も家の中が多かったかも。
 ようやく涼しくなってきたのでお散歩頑張ろうね、REX君!
たけぞう | 2010年09月18日(土) 09:43 | URL | コメント編集

この夏は特別暑かったから…REXくんお散歩いけなかったもんねぇv-395
秋はすぐそこまで来てるから頑張ってね~v-411
でも長方形でも可愛くって好きだよv-343うふふv-343

笑顔のREXくんのおめめが優しくって癒されますv-347
koz | 2010年09月18日(土) 23:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ムッチリ長方形で~す♪
ずん胴って~!あはは~♪
お散歩とお庭遊びが減っちゃっていたのでこんな風になっちゃいました。
これからはお散歩もボール遊びもたくさんできるので頑張ります!!
私も!!
ハリー君は、こんな変なカッコしないのですか!?
やっぱりこのカッコの寝方は窮屈そうだし狭そうですよね・・。
でも、そう言えば狭そうなところが好きな気がします!
大きな体なのに~!!
リコ | 2010年09月18日(土) 23:49 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

今年は特別、暑かったですよね~!!
やっぱりスイスみたいな涼しい所がバニには合っているのでしょうか・・。
武蔵君もいつもよりお家が多いのですね!同じですね♪
人間よりも毛皮分、暑いですものね・・。可哀想・・。
これからは、お散歩にいい季節になりますね!!
夏に行けなかった分、倍くらい行きたいです~♪
リコ | 2010年09月18日(土) 23:57 | URL | コメント編集

★kozさま

長方形のREXに可愛いをありがとうございます♪
この写真を見て家族で笑ってしまいました・・。
でも、好きと言っていただけて嬉しいです~!
今年はほんっとうに!暑かったですよね!!
真夏な感じの日が長かった~!
REXには辛い季節でした・・。毛皮ですものね・・。
でも、だんだん涼しくなってきたので頑張って長方形から脱出したいです♪
お散歩頑張りま~す!!
私も一緒に頑張らないと~♪
リコ | 2010年09月19日(日) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/786-8a9b5946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
