2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.16 (Thu)

つまんない日はスキ間がスキッ!?

今日のREXはとってもつまらなそう~。
なぜかと言うと・・

つ~・・

朝から雨が降っています・・。大雨です。土砂降りです。

ま~・・

窓際でREXは・・・
REX?何してんの??

ん~・・

窓を開けて欲しいの?
なんかわけわかんないけど・・・
はい、ど~ぞ~。

な~・・

雨いっぱい降ってるでしょ・・REX。

い~・・・

つまんないね。

よ~・・・!!

ふて寝しているみたい・・。

つまんないつまんな~い!

そのうち、ガムにも飽きて網戸と窓のすき間から・・・

なんだかとってもつまんな~い!

REX!そんな所にお顔を突っ込んだらダメでしょ~!?

はぁ~つまんない・・。

そんなお顔になっちゃうよ!(何よりも網戸が壊れる!!)

つまんないんだから仕方ないもん。

止めたと思ったら、またすぐに・・

これちょっと楽しい。

なんだかこのカッコが気に行っちゃったみたいです。
ここまで顔を入れなくってもいいと思うのに~!
網戸、大丈夫かなぁ・・。

ポチありがとうございます~♪


お鼻が変形しちゃっても気にしないREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
このカッコに何の意味があるのでしょう・・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです!
網戸が弛む~!!
前、顔を入れてた時よりももっと入れてるような・・・。

22:53  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんのかわいいしぐさにK.O.されちゃいました。
もう、かわいすぎです!
うちの子はよく窓下のレール部分に鼻を押し当ててスーハーしてます。
ホコリしかないと思うんだけどなぁ。

明日は晴れるみたいですね。
REXくん、明日はお散歩行けるよ!暑くなるみたいだけどね。

児柳 | 2010年09月17日(金) 00:19 | URL | コメント編集

★網戸

REX君は窓と網戸の隙間に顔を押し付けてるの?
っていうか網戸が伸びちゃったりしてないのかなぁ。
横目でチラッと見てる所が可愛い。
退屈だから寝ながら白いガム噛んでるけれど後ろの方にも何だか手強いガムがあるような・・・。
とにかく昨日はひどい雨降りの一日でしたね。
ハリーも散歩に行けずウズウズして相変わらずのオモチャ引っ張り出し散らかし攻撃の嵐でしたよ。
AKKO | 2010年09月17日(金) 09:13 | URL | コメント編集

REX君
きように窓と網戸の間にお鼻いれてるね
痛くはないのかな
網戸も外れたりしなかったんですね でもぉ 何をしてたんだろうREX君は・・・

雨が降ってるとつまらないよね 確かに
外で遊べないしね 明日はきっと晴れて沼の観察も行けると
思うよ REX君 明日天気にな~れv-278
なぎるな | 2010年09月17日(金) 11:25 | URL | コメント編集

1枚目の写真、ほんとうにつまらなそうで笑えますw
だんだん涼しくなってきつつあるから、
(ゆうべあたりは寒いくらいでした)
今からいっぱい外で遊べますね、REXくん。
うちの4匹も交替でベランダ日光浴楽しみにしてます。
torotoro | 2010年09月17日(金) 12:52 | URL | コメント編集

せっかく涼しくなったのに雨降りでお散歩いけないなんてつまんないよね~v-279REXくん。

REXくんはお外が暑いとか雨降りとかちゃんと解ってて賢いなぁv-343
明日はお天気だといいねv-411(涼しめの…)

あっv-363リコさんももちろんREXくんとのぶつかりっこで怪我しないように気を付けてくださいねv-343
不意打ちにも備えてどすこーいv-356って構えてね(笑)私もちょっとREXくんのモコモコアタック受け止めてみたいかもv-343ぬいぐるみみたいでカワイイだろうな~v-343
koz | 2010年09月17日(金) 21:39 | URL | コメント編集

つまんない~、網戸ムギュ~
なぁ~んてかわいいREX君v-344

だけど、網戸のびちゃうよ~(^_^;)

そうか~。。。
涼しくなったらREX君はちゃんと
散歩好きに復活よね!

そうよね♪
お散歩楽しいよね♪ね♪ね♪ね~♪♪♪

あんちゃんは、相変わらずです。。。。。

あんちゃんママ | 2010年09月17日(金) 23:06 | URL | コメント編集

★児柳さま

かわいすぎだなんてありがとうございます~♪
変な事しますよね・・。
一体何を考えているのだか、REXはよくわかりませ~ん!!
レールの部分をスーハーも不思議ですね♪
何もないと思うのに~!
いちごちゃんとシェイクちゃんが並んでスーハーしてたら可愛いですよね♪

今日はお散歩行きました~!あまり暑くなくて良かったです♪
これから、REXのお散歩の楽しい季節の始まりで~す!人間は寒いですけど・・。
リコ | 2010年09月18日(土) 00:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです!
窓のガラスと網戸の間に顔をつっこんでいるのです~!
困ったREX・・。
網戸が~!!でも網戸の下の方をすでに破かれているのでしかたないですよね・・。
大きなガムの存在にも気がついていただけたなんて~♪
まだ齧れるガムがあるのに、ついあげてしまう困った母が1名いるのです・・。
いつでも、途中のガムがあるみたいです~!
今日は晴れて良かったですね♪
暑すぎないでお散歩日和♪
きっと、ハリー君のオモチャ攻撃も今日はお休みですね~!!
リコ | 2010年09月18日(土) 00:40 | URL | コメント編集

★なぎるなさま

上手に窓と網戸の間に顔を入れますよね・・。
狭い感じがいいのでしょうか!?
網戸のこの部分だけ弛んでしまいます~!
ホント、一体何をしたいのかまったくわかりませ~ん!!
今度、また雨の日にやってしまうのでしょうか・・??

今日は沼散歩へ行けました~♪
暑すぎなかったのでREXはとっても楽しそうでした。
でも、雨上がりは滑りますね!とほほ。
明日も程よく晴れるといいですね♪
リコ | 2010年09月18日(土) 00:45 | URL | コメント編集

★torotoroさま

あはは~♪この1枚目の写真、可笑しいですよね~!
なんだか「つまんな~い!!」って声が聞こえてくる感じです・・。
夜は寒かったりしますよね!
寒くて起きて急いでもう1枚探しちゃいましたもの~。
もしかしてtorotoroさんはみんなに囲まれて寝てて暖かいのでしょうか!?
涼しくなってきたのでREXはとっても元気です♪
お散歩も(途中で勝手に休憩をしちゃうのですが)楽しそうです~!
日光浴っていいですね~、ホカホカしそう・・。
暑いとできないですものね!
気がつかなかったですが、これからがいい季節なんですね~♪
リコ | 2010年09月18日(土) 00:50 | URL | コメント編集

★kozさま

大雨で本当につまらなそうでした~!!
REXはだんだん涼しくなってきたのでだんだん元気になってきていま~す♪
今日はお散歩へ行けたのでとっても楽しそうでしたよ~!
涼しめでよかったです♪

あはは♪REXのジャンピングアタックで怪我しないように気をつけま~す♪
心配していただいてありがとうございます~!
どすこ~いって構えるようにします!!気を抜かないで頑張ります♪
モコモコアタックは、身がギュッっと入っているので、なかなかの衝撃ですよ~!!
可愛いく見えないで、人間を襲っているクマに見えるかも~♪
リコ | 2010年09月18日(土) 00:55 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

網戸が壊れそうなくらいムギュ~ってしちゃってま~す♪
網戸の下の方がすでにREXによって穴が開いちゃってます・・。
一体いつまでこの網戸が持つのでしょう~!?きゃ~!

涼しくなったのでREXはお散歩に行くようになりました♪
あんちゃんは、涼しくなってもお散歩は気が乗らないのですよね・・。
お家が大好きなのですね!
REXも本当はお散歩よりもお家が好きなのだと思います~!
お散歩の帰りに家に近づくと早歩きになるのですもの~!!
リコ | 2010年09月18日(土) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/785-ecace570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
