2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.12 (Sun)

Wのおヒゲ!?

今日も暑い1日。
REXはもちろんお家でぐ~たら。
あれ?

おヒゲはあるよ、ちゃんと。

REX、お口の下におヒゲが生えているみたいだよ~!

だってワンコだもの!

毛のヒゲだけじゃなくって・・。

ちくちくするかも~♪

ダブルでおヒゲがあるなんて!!
こんな暑い日、REXは窓辺でのんび~りガム齧り。

どっちもいいよね・・・。

そんなだらけたREXでも・・・

お庭がもしかしたら涼しいかも!

一応外に行きたくなる時があるので~す!

外でガムはいいな~!

ガム持参で・・・。

見つかっちゃった。

も~ダメって言ったのに~!!
ちょっと貸して!

まぶし~ね!

お庭を走ろう~!!ちょっとの時間でも運動しないとね。

走ったよ~!!

REX~~!!
あれ?

とったり~!!

通過・・っていうより!
ガム取られた~!!

ガムとったど~♪

それは、何!?
REX、自慢なの!?見せびらかしてるの~!?
それならもう一回取りっこだ~!!

ポチありがとうございます~♪


REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
暑くてちょっと取りっこしたらすぐ家に入っちゃいました・・。
ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
時々お庭にオヤツを持参しちゃうREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです。

ウズベキスタン旅行記の最終回↓ができました♪
もしよかったら見て下さい!

22:46  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★秋は遠い

まだ今日も暑いね~。
リコさんたらーお口の下じゃないよーお鼻の下だよー(アハハ)
お鼻の下のお髭、とっても可愛い、まるで書いたように見える。
お庭でガムって楽しそうだねぇ。いたずらっ子のお目々が一段と可愛いe-266
早く涼しくなって沼観察がたっぷり出来るといいね。
AKKO | 2010年09月13日(月) 12:21 | URL | コメント編集

もう一個のお髭、最初リコさんがイタズラでREXくんに描いちゃったのかと思ってしまいました(きゃーリコさんごめんなさいv-421)天然だったんですねv-411おもしろいですが、何度見てもイケメンREXくんには似つかわしくなくって笑っちゃいますv-355
角度によって現れるおひげみたいですねv-353

アウトドアでのガム齧りも涼しくなったら気持ちいいだろうねv-343REXくんv-352
見せびらかして遊ぼう♪って挑発するところはうちのラブと一緒だぁv-343
koz | 2010年09月13日(月) 23:48 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あ~!!間違えました~!!
ヒゲは口の下じゃなくってお鼻の下ですね!?きゃ~!
恥ずかしい~!!!
教えて下さってありがとうございます~!!恥ずかしい~!

「お鼻の下」のヒゲ、面白いですよね!?
なんだかクッキリついちゃって・・。あははは~!!

今日はお散歩へ行きました♪
でも、朝はちょっと涼しかったのに時間が経つに従って暑くなっちゃいましたね・・。
明日からは涼しくなるって言っていましたが、本当なのでしょうか!?
リコ | 2010年09月14日(火) 00:51 | URL | コメント編集

★kozさま

あははは~♪ヒゲの悪戯書きですか!?
ふふふ♪今度書いちゃおうかなぁ~。
でも、本当にクッキリおヒゲみたいになっていますよね!?
間抜けな感じが笑えちゃいました♪
イケメンREXだなんて~!(ありがとうございます!)おヒゲで笑っちゃってください♪

kozさんのお家のラブちゃんも見せびらかすのですね!?
同じなんですね♪つい相手しちゃいますよね・・・。
インドア派なREXなのにガムをわざわざ持って外で食べるなんて、本当はREXはアウトドア派だったりして!?
(でも、やっぱりインドア派・・・クーラーと扇風機が大好きですもの♪)
リコ | 2010年09月14日(火) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/781-dd9543f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
