2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.11 (Sat)

お部屋でボール!

今日は朝から暑い・・。
REX~!お散歩は?

今日は暑いのにお散歩~!?

え・・。

行くわけないじゃん♪

やっぱり行かないのね。
こんな暑い日、REXは家で楽しむのです~!

暑い日はね、家でいいの。

そう!暑かったらクーラーの部屋でいつもの・・・

クーラーの下で取っこ!!

ボール取りっこ!!

テーブルの下で取りっこ!!

テーブルの下で取りっこ!!
は、ちょっと難しいよ、REX・・・

ひゅ~ひゅ~っ音すんの。

そんな、油断してるとね~・・・

取られた・・。ひどい・・・。

取った~!!勝ったね!
ほら、REX~、返すよ~。

もう取りっこいいの。

もう取りっこはいいの?飽きちゃった?
な~んて思ったのですが、きっかり10分後・・・。

このボール取りっこしよ~よ!!

次のボールがやって来ました~!!

ポチありがとうございます~♪


朝のお散歩はおサボりしたけど夜散歩は頑張って行ったREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
明日は仕事がお休みだからたくさんお散歩へ行けるのにREXは行かないかなぁ・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
もしかしたらお散歩よりもお家で遊ぶ方が好き!?なREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです・・・。

23:23  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君いろんなもの持ってきてくれすね
いいなぁ~。。
あんちゃんは持ってきてくれないで、
おまけに咥えて逃げます。。。

ラグビーのようなボールくわえた
REX君かわいいなぁ~♪♪♪

はやく涼しくなるといいですね~

あんちゃんママ | 2010年09月12日(日) 01:33 | URL | コメント編集

★おもちゃ

好きだよねぇオモチャv-291
一つ持って来て取り上げられると又別のオモチャを持って来るの繰り返し~。
ハリーは相手にされないとオモチャ箱からほとんどの物を引っ張り出して散らかしますよ。
それにしても暑さが又やってきましたね。
お散歩拒否なREX君はエアコン&扇風機があるお家が一番なんだね。
ハリーの肉球は痛みはないみたいで何と私はもしゃもしゃになった所をハサミで切ってしまいましたv-12
だってまるでコールタールを踏んだみたいになっちゃうんですよ。
勿論大丈夫でしたよ。ご心配おかけしてました。
AKKO | 2010年09月12日(日) 10:48 | URL | コメント編集

ひっぱりっこに誘うREXくん、おめめキラキラしちゃってるv-353
お散歩に行けなくってもお家で満足しちゃうREXくんはもしかしてインドア派v-361なんちゃってv-411

でもおそとが暑いってちゃんと解ってて賢いなぁv-424早く涼しくなったらいいのにねv-343

笛の鳴らなくなっちゃったボール、おもしろい形ですね♪人間が握るとツボを刺激してくれて気持ちよさそうな…
そういえばうちのラブはおもちゃの笛の部分だけ取っちゃうのが得意で~すv-388
ちなみにREXくんが二回目に持ってきたようなおもちゃ(布系)は辺り一面わたわたにしちゃいま~す…v-405
ん~v-363やっぱりREXくんはおりこうさんですv-343
koz | 2010年09月12日(日) 23:11 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

あんちゃんは逃げる系なんですね♪
REXも持って来て「さぁ~!追いかけて~!!」って感じに逃げます。
追いかけないと戻ってきます。
様子見に・・。
変ですよね~!!
ラグビーボールを持ったREXに可愛いをありがとうございます♪
遊ぶ相手をしないと乱暴REXに早変わりなんです~!きゃ~!!

今日も暑かったですよね・・。
早く涼しくなってくれないと運動不足です~!!
リコ | 2010年09月12日(日) 23:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

オモチャで遊ぶのが大好きです♪
ハリー君、ほとんど箱からだしちゃうなんて~!
きっとAKKOさんと一緒にたくさんのオモチャで遊びたいのですね♪
今日もとっても暑かったですね。
もういい加減涼しくなると思ったのに~!
ハリー君の肉球は大丈夫なのですね♪よかったです!
え~!ハサミでチョッキン~!?肉球ってカットできるものなのですね~。
あ。でも切っても痛くないって事は平気なんですね。
ハリー君のもしゃもしゃになった肉球って想像できないです~!ひゃ~!!
涼しくなってアスファルトのアチチも早くなくなるといですね!!
リコ | 2010年09月13日(月) 00:02 | URL | コメント編集

★kozさま

私もREXはインドア派だと思いま~す♪
絶対にアウトドアじゃないですよね!
そして草食系男子・・・。
でも、引っ張りっことかは好きなんですよ~!不思議!

ボール面白いですよね♪確か他のオモチャのオマケで来たような・・。
このデコボコしている形が調度噛みやすくっていいみたいです♪
笛だけ取っちゃうなんてスゴイ特技!!
ちゃんと鳴る所がわかっているのですものね♪
REXは綿を出す楽しさをまだ知らないのです・・。
もし、その楽しさを知ったらラブちゃんみたいにお部屋中にワタワタが散らかる気がします~!!
リコ | 2010年09月13日(月) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/780-23746a63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
