2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

久しぶりの朝散歩。

REX、お散歩行こう~!!
今日は暑くないよ!ホントだよ。

だっていつも暑いよ・・・。

疑ってるね・・。
いつもより、ず~っとずっと涼しいんだから!
さぁ、行きますよ~。
・・・と、言う訳で!
REX久しぶりの朝散歩です。

おっさんぽ~!!

久しぶりの朝の公園。
公園についたらとっても楽しそう~!

手紙たまっちゃった!

真面目な顔して情報収集しています。
お友達のお手紙読んだの?

涼しいね~!!暑くない!

REX、涼しいね~!楽しいね~!
そしてやっぱり・・・

久しぶり~!元気だった?沼?

沼!!

沼も元気だって~!

REX、久しぶりの沼観察は楽しい!?
しばらく歩いて沼の反対側へ来ると・・・

休憩はここで決定~!

あ!REX!REX!!
カモさん、来たよ~!

カモさん久しぶりだね~。

久しぶりに会ったカモさんに乗り出して見ていました・・。
REX、楽しいけどそろそろ帰らないと!

だって久しぶりだもん~!!

まだ、ここにいたいみたいです・・・。

もう少しだけいてもいいよね?

久しぶりだものね。
う~ん・・。ちょっとだけゆっくりしようね!
帰ってきたら・・・

涼しくっても疲れる・・・。

バテバテでした~!!
沼際であんなに休憩したのに・・・。なんで?
それでも、なんだか嬉しそう。
REX、お散歩は楽しいね~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加しています。
本当に久しぶりに朝のお散歩へ行ったREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
暑くなくてもバテバテなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
明日はお散歩行くかなぁ・・・。

スポンサーサイト
22:56  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったっですね~久しぶりの朝散歩!
北海道はいきなり涼しくなってきましたよ~。
なので午前中なら昼間以外ならいつでも散歩行けちゃいます♪
今日もはなと10時過ぎに行ってきました~。

REX君は情報収集をちゃんとするのね。
はなはあんまり興味なしなんですよ~。
それよりも風の匂いを嗅いでます。
今日ははなだけ特別散歩だったから楽しかったです♪

やっぱりまだまだそちらは暑いんですよね?
体調に気をつけて乗り切ってくださいね!
モラト | 2010年09月10日(金) 12:30 | URL | コメント編集

REX君 朝の散歩そんなに久しぶりだったんだ
散歩に行って 楽しい事いっぱいあったみたいだねv-290
そうそう忘れちゃいけないね 沼の観察は
何か変わったとこありましたか REX君

やっぱり散歩は楽しいよね 
明日も散歩行けそうだね
なぎるな | 2010年09月10日(金) 13:21 | URL | コメント編集

★ようやく

やっぱり残暑が厳しいとはいえ秋は少しずつ近づいていますよね。
以前の汗だくの散歩とは違って風も心地いいですよね。
REX君も久しぶりの爽やかさに沼観察が気持ち良かったんだよね。
ハリーも肉球が溶けちゃったけれど自分でむしって元通りになりました。
でも肉球が溶けるってあり得ないよねi-198
夕方涼しくなってから行ってもアスファルトは熱いまんまなんだよねぇ。
AKKO | 2010年09月10日(金) 13:22 | URL | コメント編集

★モラトさま

はい♪久しぶりの朝散歩は楽しかったです~!
やっぱりREXは涼しいと元気になるみたいです。
北海道はいきなり涼しいのですか!?い、いきなり!?
もしかしたらREX地方もそのうちにいきなり涼しくなるかも・・・。
でも、今日も涼しかったのですが、明日は+5度だとか!ひ~!!
また暑くなるみたいです・・。
もしかして急に冬になっちゃうような、秋がなくなっちゃうような予感です・・!

REXは情報収集をしても、お返事をしないのですよ・・。自己満足型!
はなちゃんは、お散歩の時はきっと空気の香りを嗅いでいるのですね♪
1対1のお散歩ではなちゃん嬉しそうですね♪
帰りに早足なのはこた君とゆきちゃんが気になったからなのかなぁって思っちゃいました!
はなちゃんのお腹、早く治りますように。
モラトさんも急に涼しくなって体調を崩さないようにしてください♪
リコ | 2010年09月11日(土) 01:00 | URL | コメント編集

★なぎるなさま

朝のお散歩と~っても久しぶりでした♪
暑いとREXが嫌がるのですもの・・。トホホホ。
でも、久しぶりのお散歩はやっぱいり良かったです♪
あ!今日も涼しかったのでお散歩へ行ったのですよ~!
もちろん今日も、沼の観察は怠りませんでした~♪
沼は沼色が強くなっていました・・。カモさんも大きくなっちゃって!
でも本当に何の変哲もない沼なのです。
なんでこんな風に見ているのかわかりませ~ん!!

明日は暑くなると天気予報で言っていたのですが、どうなのでしょう!?
できれば今日くらいが調度いいです~!
暑くてもお散歩へ行ってくれますように・・・。
リコ | 2010年09月11日(土) 01:06 | URL | コメント編集

★AKKOさま

やっと涼しい日が来ましたね♪
2日連続でお散歩へ行けてよかったです!!
今日は乾燥していたので、空気も気持ち良かったです♪
明日はまた暑いって言っていましたよね!?うぅ・・。
お散歩へ行けますように・・。
ハリー君の肉球がもとに戻った見たいで良かったです!
でも、む、むしって~!?自分で!?
ハリー君なんて強引な~!!
痛くないのでしょうか!?人間の皮膚とは違うのでしょうか??
お散歩を一生懸命するハリー君だから溶けちゃうのですよね・・。
アスファルトって怖いですね!!
ワンコにとって辛い残暑・・。
早く涼しくなってアスファルトを気にしないでお散歩ができるようになるといいですね!
それにしても・・・自分でむしって。(ハリー君、本当にすごい~!!)
リコ | 2010年09月11日(土) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/777-10970a2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
