2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

降って、やんで、涼しくなって・・・

今日は久しぶりの雨!
せっかく仕事が休みの日なのに。あ~あ。
REXはというと・・

きれいきれい!

何故か窓を掃除中。

もっときれいきれい~!

掃除しなくていいから・・。
それ掃除じゃないし。
雨だからやってるの?

いっぱい綺麗にした!

頑張らなくていいし~!
時々REXは窓を舐めたり拭いたりパンチしたりするのですけど・・

ほめるべき!

本当は何の意味があるのでしょう?
そんなREX、雨が強くなったと思ったら・・・

トイレトイレ~!

おトイレに行きたくなっちゃったみたいです~!え~、今!?
だから朝、お外に出た時にすればよかったのに。も~!
写真ではわかりにくいのですが、大雨です。むしろ豪雨です。
なんでこんな時に行きたがる。
さっさと済ませて家に入ると・・・

雨ざ~ざ~!

REX、なんだか顔もすごいよ~!!

濡れてるの~!拭いて~!

拭きます!拭きます!拭きますって!!だから落ち着いて~!!
でも、こんなに大騒ぎしたのに・・

雨やんだからボール!

雨がやんだ・・・。
さっきずぶ濡れになったのに~。とほほ。
でも、涼しいから久しぶりにボールでいっぱい遊べました!
よかったね!REX~。

遊んだからひとやすみ~!

そういえばREXの手の包帯を取りました~!
REX、ちょっと見せてね~。

お手々みる?

すっかり治りました!(長かった~・・)

つめたくてひんやり!

それにしても久しぶりに降ったと思ったら、すごい雨でした。
タイルもまだ乾かない~!

バラ。無事~!

びっくりするほどの豪雨の中でバラが散らずに残っていました!
良かった~!

バラと撮ったよ~!

ついでにバラと撮っちゃいました。
バラ、わからないくらい小さいですけど、せっかくなので。
明日はまた暑くなるみたいなので、お外で遊べないだろうなぁ。
朝散歩もおサボりの予感・・。

ポチありがとうございます~♪


濡れるのが大嫌いなREXにポチッっとお願いいたします。
拭くから、落ち着いて!REX~!!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
久しぶりにお庭で遊べたREXに「よかったね~!」の
ポチをしていただけると嬉しいです!

スポンサーサイト
22:54  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★束の間

涼しかったのはほんの束の間だったね。
せっかく涼しかったのにお散歩も行かれなくて思わず窓拭きのお手伝いしちゃってi-237
3枚目の「頑張っちゃった」の写真のREX君とっても可愛い。
拭いて拭いてーのREX君まるっきりメグと同じことしてる。
足の肉球も完治して良かったね。
ハリーはあまりの暑さで肉球が溶けちゃったんだよ。
実はメグもやったことあるんだけどね。足を拭こうとしたら何だかコールタールが付いちゃったみたいにネチョネチョになっちゃうんだよv-12
REX君はこんな目にあったことないよね?
AKKO | 2010年09月09日(木) 16:34 | URL | コメント編集

★こんばんは~

あはは!
いきなり、REX君が可愛すぎるんですけど~。(^^
お掃除ご苦労様でした。(^^;
窓に雨粒が当たってたのかしらね?

手、完治ですか。
おめでとうございます。
良かったですね~。(^^
もう怪我しませんように。

旅行記10は、都会でしたね。
最後が豪華なホテルって嬉しいですよね。
逆だったら、残念な気がするもの~。(^^;
応援です♪
ツボミ | 2010年09月09日(木) 20:45 | URL | コメント編集

★AKKOさま

涼しかったですね!今朝も涼しかったのでお散歩へ行かれました~♪
窓ふきREXのおかげで、家の窓はいつも汚れていま~す。
逆効果~!!
でも頑張ったREXに可愛いをありがとうございます♪
メグちゃんも「拭いて、拭いて~!」なんですよね!
動くから余計拭けないのに~!!
これではお腹しか拭けない・・。
え~!?肉球が溶けちゃうのですか!?ハリー君、大丈夫ですか!?
痛そうです・・。
早く治るといいですね。REXも気をつけます・・。
暑い日は怖いですね!お大事にしてください。
リコ | 2010年09月09日(木) 23:31 | URL | コメント編集

★ツボミさま

お掃除してくれました・・。
おかげでと~ってもキレイに・・汚れました~!うぅ・・。
あ!確かに雨粒が気になったのかもしれないですよね!

肉球、やっと完治です♪ありがとうございます~!
でも、同じ所を2回擦りむいたのだから、3度目もあるかもしれないですよね・・。
気をつけます!!

旅行記も見ていただいてありがとうございます♪
そうなのです!最後がとっても豪華でした!!
やっぱり都会だからですよね・・。
それにしても他の街との差が激しい気がします。街って感じですもの!
リコ | 2010年09月09日(木) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/776-1d078785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
