2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.07 (Tue)

ヒマでブラブラ~?

最近のREX。
朝はなんだかヒマそう・・・。

ひまひまひま~かも。

REX、朝のお散歩を拒否するからヒマなんだよ~!も~!!
暇すぎると、あんなことや・・・

スリッパくらいい~じゃん。

逆に、こんなことをされるから・・・

鼻パクはもういいよ・・・。

お互い要注意!!
そんなREX、今日はニコニコ~。

今、遊んでるんだよ~!

あの得体の知れないイタチっぽいヌイグルミで遊んでいました~。

齧ってもぺっちゃんこ!

齧ってもペッチャンコヌイグルミなので齧り甲斐がないんじゃ・・
ま、いいや。一緒に遊ぼう~!
えいっ!!

ぐるぐるしたな~!!

グルグル~!
このヌイグルミを顔にかけられるのを意外と楽しんじゃうREXで~す。
もう1っ回!!え~いっ!

のせられちゃった~♪

REX、なんだか楽しそう~。

お鼻にぶらぶら~!

と、ここでちょっとREXから離れて用事をして、フト見ると・・・

このままでいよ。

ま、まだお鼻にヌイグルミをひっかけてる・・・。
あれ?私「マテ」とか言ったっけ??
なんで落っことさないの~!?
引っ張りっこするのを待っているのでしょうか?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加しています。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
ヌイグルミで遊んでもスリッパで遊ぶのはやめて~!!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
お鼻にかけてもそのままにしちゃうREXにポチッとお願いいたします!
このあとしばらくしたら、お鼻からヌイグルミを落としてカジカジしていました~!

23:06  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さいごの後ろ姿 いとしくて 
うしろから 「わっ」 と驚かしたくなりましたわn^^
jirokaasan | 2010年09月08日(水) 13:11 | URL | コメント編集

★へなへな

ペッタンコぬいぐるみってへなへなで面白い形。
REX君たらお顔に乗せられたまま固まっちゃったみたいで面白すぎるよ~。
まーだお散歩サボってんのi-198
今日は今日とて台風の影響で雨だし、唯一の楽しみが奪われたハリーはふて寝してるよ。
せっかくいくらか涼しいのにね。
AKKO | 2010年09月08日(水) 14:50 | URL | コメント編集

ぬいぐるみを鼻にかけて
「ちらっ」
って見るのが可愛すぎです~!!

そしてお母様に甘えるREX君も可愛い。
そしてちょっとジェラシーなリコさんの気持ち分かります!
ダンナ大好きコマに私もちょっとジェラシー・・・

でもお母様はリコさんにジェラシーかも・・?
こまぬし | 2010年09月08日(水) 20:50 | URL | コメント編集

★きゃぁ~って、、、うふふ

REX君たら、かっわいい~v-238
お鼻に巻いて楽しそうです。
「ちらっ」って見えているお目目も楽しそうです~。
Marinなら、お鼻に何かするとすぐに前足でどかしちゃいますよ・・・
REX君は、悪意(?)を知らない、とっても素直さんですね~
いつまで待ってたのかな?(笑)
ちわばに | 2010年09月08日(水) 22:39 | URL | コメント編集

スリッパにあごを乗っけて暇だワンしてるREXくんのお顔がカワイイですv-343

お気に入りのイタチさんをお口にギュってされてもうれしそうにしてて笑っちゃいましたv-411

最後の後ろ姿、ワッシャワッシャってなでなでしたくなっちゃいますv-343
後ろ姿って、訳もなく胸キュンになっちゃいますv-343

うちのラブも甘えん坊ですが、私には全力アタック系ですよv-356大きい体をどぉ~んv-355ってぶつけてきますし、引っ張りっこも手加減ナシでへろへろになっちゃいますv-404
毎日一緒に暮らしてたことが今になってみるととっても幸せな日々だったんだなぁって…もっともっといっぱい遊んだりお散歩したりすればよかったと思ったりしちゃいます…
リコさんとREXくんの楽しい毎日がずっとずっと続きますようにv-343
私も時間があるときはできるだけ実家に帰ってラブとの時間、過ごしたいと思いますv-363
REXくんのブログなのに自分のこと長々ごめんなさいv-356
koz | 2010年09月08日(水) 22:40 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

あはは~♪私も「わっ!」ってします!
この時はしなかったのですけど、面白いですよね♪
「びくぅぅっ!!」ってすると「やった~♪」って思います!
でも、REXったら時々ノリが悪くて「なぁ~に~?」って普通に振り向く時が・・。
そう言う時は、知っていても驚いて欲しいなぁ~なんて思ってしまう姉なのです。
リコ | 2010年09月08日(水) 23:00 | URL | コメント編集

★AKKOさま

へなへなで長くて、引っ張りっこするのも面白いので最近のお気に入りです♪
顔にのせてもしばらくそのままでいるのは不思議です。
あ!でも、手で退けたりお鼻から落っことしたりもしま~す。
お散歩は最近夜しか行かないです・・。
しかも、夜ですら行かない事も!
ハリー君、ふて寝しちゃったなんて可愛いです♪
夕方くらいから雨がやんだからふて寝も終了したでしょうか!?
涼しくなってREXは庭で遊びました~♪
夜散歩にも行きましたよ~!!
リコ | 2010年09月08日(水) 23:07 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

ぬいぐるみ越しにチラ見されてしまいました~!
別にマテと言った訳じゃないのに・・。

ジェラシーな気持ち、分かっていただけて嬉しいです。
コマちゃんもこまぬしさんのダンナさんが大好きですものね・・。
時々、なんだかワザと見せびらかしているみたいに甘えませんか?
甘噛みも人を選んでいる様な・・。
私には強めな甘噛み!!ひどいよREX~!
今日も母に甘えている時に「REX~♪」と呼んでもまるきり無視!されました・・・。
リコ | 2010年09月08日(水) 23:18 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

きゃぁ~って言っているみたいにはしゃいで遊んでいました♪
鼻にのせた時は手でエイッって払う時もあれば、下を向いて落としてカミカミしたりします~!
この時は、あまりにも鼻にのせたまま動かないでいたので、
「REX~?」って聞いたら、下を向いて落としました♪
なんでこの時、ずっとこのままだったのかは謎です・・。
素直だなんて♪どちらかと言うと間抜けなREXなのに~!
今度はどんな反応をするのか、またのせてみたいと思います♪
リコ | 2010年09月08日(水) 23:54 | URL | コメント編集

★kozさま

kozさんもラブちゃんに体ごとぶつかる系の甘え方なのですね♪
同じです~!体力必要ですよね・・。
引っ張りっこもヘロヘロなんて、そちらも同じな感じが・・・!
今日は仕事が休みで家にいたのですが、雨でヒマなせいもあってかREXの遊ぼう攻撃が半端じゃなかったです・・。
いつも昼間は寝ているハズなのに、次々オモチャを持って来て遊びに誘うのです。
夕方に外で遊べて助かりました!!
ワンコと過ごす時間は本当に楽しいですよね。
私も、毎日一緒だからREXの気持ちや楽しさを忘れがちになってしまっているかも・・。
改めて、もっと大事に過ごしたいなって思いました。ありがとうございます。
kozさんもラブちゃんと楽しい時間が過ごせますように!

後ろ姿って顔が見えない分、気になりますよね!
でも、この前後ろ向きでお耳をカイカイしているREXを見たら、見事に「○」って感じのカッコで笑っちゃいました!ダイエットしないと・・。
リコ | 2010年09月09日(木) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/775-f1cad8cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
