2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.03 (Fri)

取りっこはいつも本気で!

REXは取りっこ遊びが大好き~!

今日はコレ!

今回はデコボコボールで遊びたいみたいです~!
それでは早速・・・

取りっこする~!

取りっこ、取りっこ~!!
負けないもんね~!
(って言っても渡さないとREXがつまらないので渡してあげます~)

デコボコボール楽しいね~!

取りっこ、取りっこ~!!
あれ?REX、どこ~?どこ~?
(どこにいるか分かっていても探してあげると喜びます~)

ここにいるよ~!!

そのうち満足すると勝手に、ひと休み。
私も結構本気で遊んじゃうので、ひと休み。

疲れたの~!

楽しかったね、REX!!
でもしばらくすると・・・

茶色骨で遊ぼ~!

次のオモチャの登場。

そっち持って~!

なんだか私がヒマそうにしていると「今だ~!」と思って持って来るみたいです。

は~な~さな~い!!

REXは私と遊んであげているつもりだったりして・・・。

僕のオモチャで遊ぶ?

遊んでくれてありがとう~。
でも立場が逆みたい・・・。
もしかしてヒマそうだと思って遊んでくれるの??

ヒマ~?

ヒマだけど、本気で遊んじゃうから疲れちゃうよ~!
楽しくて取りっこ遊びの手抜きができないもの~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加しています。
取りっこ遊びが大好き♪なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
本気になりすぎて時々唸られます・・。とほほ。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです!

今日は本当はウズベキスタン旅行記の「その9」の予定だったのですけど、
高校生クイズを見ていたら遅くなっちゃいました・・。
なので早くできるREXの方のブログにしてしましました~!
その9も近日公開予定です♪見ていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト
23:40  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おもちゃ

デコボコボールって見たことない形と色合いだね。
取り合いっていうより、やっぱりリコさんが遊ばれてるんだと思う。
二つ目のおもちゃはチョコレート色していて珍しい。
REX君も次から次へとおもちゃ持って来るんだね。
ハリーも相手にしないと次から次へと出して来て散らかします。
そしてぬいぐるみは全て耳がありましぇんv-12
AKKO | 2010年09月04日(土) 08:24 | URL | コメント編集

★とりっこ

こんにちは!
バーニーズってとりっこ好きなんでしょうかね?うちのギネスも大好きですよ~。でも本当に力があるから本気でやらないと遊べないですよね。

うちのパターンは、最後に「放して~」と言って放させてからご褒美をあげてます。だから、引張りっこしてる途中ご褒美欲しさに突然放してヨダレだらだらたらすんです・・

REXくんの方ががリコさんと遊んであげてるつもり!?可愛すぎる!!
ギネス | 2010年09月04日(土) 09:43 | URL | コメント編集

★うひゃひゃ~

お姉ちゃんと遊んであげるREXくんは、なんて優しいのでしょう!
うちのオッサンわんこなんて、こっちがいくら誘っても、ちっとも相手をしてくれません。さみしいわe-263
その代わり、相方のわんこが家事の最中でもお構いなしに、おもちゃをくわえて持ってきて、しつこく遊べと催促します。
足して2で割ると、ちょうどいいのにe-351

旅行記も、いつも楽しみにしてます♪
ウズベキスタンがどこにあるか、未だに分かっていませんが…
ターボママ | 2010年09月04日(土) 20:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

デコボコボールは、オモチャのセットを買った時に入っていた気がします~!
オマケだったかも・・?
茶色のオモチャは骨の形をしていて音が鳴ります♪
アラスカ土産なんですよ~!(私が行ったのではないのですけど・・)
え~!やっぱり私がREXに遊ばれていますか!?あはは♪
ヒマそうだから気を使って遊んでくれているのでしょうか??
ハリー君はヌイグルミはお耳からいっちゃうのですね!?きゃぁ~♪
時々、オモチャを持ってきて、遊び終わったら自分でちゃんと片付けるといいなぁ~って思います・・。
散らかってしかたないのですもの~!
リコ | 2010年09月05日(日) 00:22 | URL | コメント編集

★ギネスさま

ギネスちゃんも取りっこ好きなのですか!?お揃い~♪
あ。やっぱり本気じゃないと相手できないですよね・・。
疲れますよね・・。でも負けられない!!
楽しいですし♪

ギネスちゃん・・ご褒美欲しさにオモチャを離してヨダレだなんて面白すぎです!!
可愛い~!面白い~!見たい~!
もしかして、放した後のご褒美欲しさで遊びに誘うのかも!?
ちなみにREXは、遊んでいたのに突然横になって休んじゃいます・・。
自分勝手!
でも、「マテ!」って言うと一応放します♪イヤイヤだけれど・・。
う~ん・・やっぱりREXは私と遊んでくれているのでしょうか!?
リコ | 2010年09月05日(日) 00:29 | URL | コメント編集

★ターボママさま

遊んでくれるんですよ~。優しいでしょう~♪
って、やっぱりそう思いますか~!?
あ!REXはちゃぴこちゃんタイプなのかも♪
ブログには書いてないですけど、ヒマな時に遊びに誘うだけじゃなくって忙しい時にもオモチャを持ってきますもの・・。
遊ばないと納得しないですよね!?
でも、ターボ君もオモチャで遊ぶのが大好きだったら・・・
ちゃぴこちゃんとターボ君でターボママさんの取りあいですね♪
2人いないと体がもたないかも~!!

旅行記見ていただけてるなんて嬉しいです♪
ウズベキスタンは・・・今、地球儀見てきたのですけど説明難しいです~!
アフガニスタンとかカザフスタンとかトルクメニスタンとかキルギスに囲まれてま~す♪
リコ | 2010年09月05日(日) 00:35 | URL | コメント編集

リコさん遊んでもらったんですかぁv-290
REX君 引っ張りっこ強そうだもんなぁ

なぎるなは体力がもたなくて REX君に負けちゃうかも
楽しそうなお顔してるね  いっぱい遊べたんだね


 


なぎるな | 2010年09月05日(日) 12:26 | URL | コメント編集

★なぎるなさま

REXに遊んでもらいました~♪
って・・やっぱりそう見えちゃいますよね。
テレビ見てたりパソコンに向かっているとヒマだと思って遊んでもらえま~す!
(本当はヒマじゃないのですけど・・)
REXの引っ張りっこは強いですよ~!!
追いかけっこの相手も大変で~す。

楽しいらしくて、納得するまで遊んだ時は気持ちよさそうに眠っています。
もっとたくさん遊んであげたいけれど、私も体力が~!!
ワンコと遊ぶのは楽しいけれど、疲れますよね♪
リコ | 2010年09月05日(日) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/771-bf5f769e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
