2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

暑い日の過ごし方。

暑い日が続きます・・。
そんな日のREXはいつものクーラーの風を感じる場所で・・・

暑いとつまんないね~。

なんかヒマそう。
じゃ、それをちょっと乗っけて・・・

乗っけるもんなの~?

最近はこの変なヌイグルミがお気に入りのREXで~す。
ブラブラくわえて来て引っ張りっこに誘う時もあります~!
そしてこんなに暑いのに、時にはお外に行きたがる事も・・

お外行ってもい~よ~!

外に飛び出ると・・・

お庭パトロール~♪

楽しそうに走っていきました~。
あ・・

あっついから終了・・・。

早っ!
帰って来るの早すぎだよっ!
これから靴履いて、一緒にお庭で遊ぼうと思ったのに~。

いいからお家!

すっかり入る気満々・・。
うわっ、

早くお家はいろ~っと!

やっぱり早っ!
足、ちゃんと拭かなきゃ~!!
そんなREXなので暑い最近はお散歩も微妙。
行きたいのかなぁ~って思っても違う事がしばしば。
今日も窓辺にいて・・・

お外はあっついのかな~。

そのうち、窓をべしべし!

窓にパ~ンチ!

ついでにペロペロ!

ついでに舐めちゃえ~!

REX、一体何がしたいの・・・?
時々こうしてガラスをバシバシするのですけど・・。

もっとパンチ~!!

お外にでたいの?ついでにお散歩もしちゃう~!?
う~ん・・。分からない。

ど~だろ~!?

なんか分からないけど、一応リードを着けて、
さぁ、行こう~!!
って・・え?REX、どこ行くの~!?

これ着けるの~!?

そこに逃げたか・・。

ちが~うう!!

REXったらリードつけたらいきなりテンションダウン・・。
お散歩に行きたいわけじゃないみたいです。
あのバシバシには一体どんな意味が!?
夜には窓に写る自分が不思議でバシバシする事があるのですけど、
昼間はあまり写っていないのに~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加しています。
ヌイグルミと遊ぶのが好きなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
こんな変なカッコだけじゃなくって、ちゃんと引っ張りっこでも遊びますよ~!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです!
とってもいいお天気だけど暑過ぎて遊べませ~ん。
もう少し涼しくならないかなぁ~。

スポンサーサイト
23:33  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(^-^)
読み逃げ ポチ逃げばかりしていてごめんなさい。
実家にいる間パソコン使えなくて
コーちゃんがお空に行ってしまったこと
気がつくの遅れてしまいました。
悲しいですね・・・
リコさんとコーちゃんのお散歩日記も好きだったから・・・

REX君もお手手早く治るといいですね。
ウズベキスタン旅行も読ませてもらって
楽しませてもらってます(^-^)
きーちゃん | 2010年08月28日(土) 00:48 | URL | コメント編集

★意味なーし

REX君の「バシ、バシ」は特に意味はないように思えるけどなぁ。
窓を舐めちゃうのもなぁi-237
ハリーは鼻汁で窓ガラスを汚すけどね(笑)
お庭に出たってこの暑さじゃ引き返すよね。
結局お散歩はしないのi-198
ハリーは頑張り過ぎて家に帰るなり倒れこんじゃうよ。
だったら早くに帰ろうとすればいいのに遠くへ遠くへ行こうとするのはやっぱりアホだからかな。
今日も暑いね。夕立でもあれば少しは違うのになぁ。
AKKO | 2010年08月28日(土) 09:05 | URL | コメント編集

もうすぐ九月だってのに、まだまだ暑い日が続きますね~v-239
REXくん、お外の外気に『暑いのキライだよ~えいっv-363』ってパシパシしてたりしてv-411

黄色いヌイグルミはアライグマさんかなぁv-411
REXくんはヌイグルミを大事にしてくれるからいいなぁv-343優しいねv-353

早く涼しくなぁれ~v-343
koz | 2010年08月28日(土) 23:45 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

きーちゃん、コースケとのお散歩日記を好きと言って下さってありがとうございます。
嬉しいです。
コースケが空に行ってしまったのはとても寂しかったのですが、みなさまからのコメントで気持ちが暖かくなりました。
だからきーちゃんのコメントもとても嬉しいです!ありがとうございます。
ブログをしていて、そして、コースケの事を知ってもらえて良かったなぁって思いました。

読み逃げ・ポチ逃げ、気にしないで下さいね!
(私も読み逃げ・ポチ逃げ多いですもの・・)
忙しい合間に見に来ていただけるだけでも感激です!!
きーちゃん、本当に体に気をつけてムリしないで頑張ってください。

REXの手は・・う~ん、ちょっとずつ良くなってきているみたいです。
すぐに舐めちゃうのですもの~!!とほほ。
ウズベキスタン旅行記も♪楽しんでもらえて良かったです!!
いつでも、気が向いた時に来て見ていただけると嬉しいです~♪
リコ | 2010年08月29日(日) 00:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あはは♪「バンバン!」には意味な~し!ですね~♪
ヒマだから何となく!?
でもREXのおかげで窓が汚れまくりです~。とほほ。
ハリー君の鼻汁って!!ふふ~♪
元気いっぱいだから鼻汁も多そう~!!(あくまでイメージ♪)
REXもお散歩へ行くと帰りたがらない時があります~。
だからハリー君はアホじゃないですよ~!
日の当たる沼際でいつまでも沼を見てたり・・。
・・・REXの場合はやっぱりちょっと間抜けかも。
ハリー君が頑張りすぎるって事は一緒にいるAKKOさんも大変なのでは!?
まだまだ暑いのでAKKOさんも体調を崩されないようにして下さい~!!
リコ | 2010年08月29日(日) 00:53 | URL | コメント編集

★kozさま

もう、ほんぅっとうに暑いですよね!!
日差しがなんだか輝いているっていうか白いっていうか・・。
あぁ・・今年はすごく日焼けしてそう。とほほ。

なるほど~!
「暑いんだよ~!!も~!!」って感じに窓をバシバシ~!って♪
あはは♪そんな風に思っていたら面白いです~!
私も一緒になって叩きたい!!「暑いよ~!」

この黄色のヌイグルミ、多分クマ系だと思います~。
なんかのオマケについていて、またまた何の動物かわかりにくいヌイグルミなのです・・。
リコ | 2010年08月29日(日) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/763-e2f712f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
