2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.25 (Wed)

チャレンジ・モヤモヤ~!

今日もお気に入りのクーラー直撃エリアでごきげんなREX。

ここが一番涼しいの~!

ところでREX、今日はこんな物が手に入ったんだけど・・。
ほら!

なんじゃこのモヤモヤ~!

ドライアイス~!
REXの器にドライアイスとお水を入れてみたら、
モワモワモヤモヤにビックリしちゃったみたいです!

これ僕のお皿なのに~!

わ~!REX、ほら!すんごいモヤモヤが来たよ~!!

すんごいモヤモヤ~!

涼しい?涼しい~!?
モヤモヤが一段落すると・・
鼻を動かして一生懸命嗅いでいま~す!

ちょっと観察・・。

真剣だね。REX。
こんなに真剣な真面目顔のREXなんて久しぶりに見た気がするよ・・。
あ~!

飲んでみよ~!

の、飲んじゃった!!お水、飲んじゃった!
大丈夫かな・・。ドライアイスは触らなかったみたいだけど。ほっ。

お水冷たいね~。

まさかREXがそんなチャレンジャーだなんて思わなかったよ!!

静かになったよ・・・。

そのうちドライアイスは小さくなってなくなってしまいました・・。

終わっちゃった・・・。

夏はお外であまり遊べないから楽しかったね~!
ちなみにREXの擦りむいた手はまだまだ包帯。

また巻かれたの!

包帯しないと舐めちゃうのですもの~!
ホント、困ったREXです・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加しています。
モヤモヤでちょこっと涼しくなったREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです!
お水を飲んじゃったのにはビックリ・・。

23:01  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君 少し興味が沸いてきたのかな
クンクンして 匂いかいでる かいでる
どんな匂いがするのかな 無臭かな

REX君ペロンとしてるけど やけどしないでね
るーちゃんだったら ワンワンほえると思うな

なぎるな | 2010年08月26日(木) 12:19 | URL | コメント編集

★ドライアイス

なかなかお目にかかれないよREX君v-363
煙モクモクで興味津々だねぇ。
ドライアイスの入ったお水は飲んでも大丈夫なのかなi-198
そして足の包帯はまだ取れそうにないのね。
包帯してなきゃ舐めるし、包帯もしてるとなかなか乾燥しないし・・・とにかく早く治ればすっきりするよね。
暑さも関係してるかも。
AKKO | 2010年08月26日(木) 15:50 | URL | コメント編集

★もくもく…

v-343一枚目からえくぼのえがおでカワイイv-343

ドライアイスお初v-308だったのね、REXくんv-354

REXくんのお姉ちゃんは何でもREXくんのおもちゃにしてくれていいねv-425モヤモヤにお鼻近づけた時、お鼻白くならなかったv-361(笑)
つかの間でも涼しくって快適だったよねv-411

海外旅行で病気はホントにツライですよねv-404
私も友人が病気になって病院へ運ばれた時はオロオロしてしまいましたもの…v-395
英語圏ならまだしも、全く言葉も解らない国で…
でもリコさんのお友達は元気になられてよかったですねv-352

お尻に注射e-304もびっくりe-447
koz | 2010年08月26日(木) 22:26 | URL | コメント編集

★なぎるなさま

不思議そうに見ていました~!
クンクンフンフンしている時は、お鼻がよく動いて面白かったで~す♪
私も匂いをついつい嗅いじゃいました!無臭・・。

ドライアイスでこんなに遊べるなんて、ワンコって面白いですね!!
真剣な顔して見ているのが可笑しくって・・。ふふふ~。

ルナちゃんは吠えちゃいそうですか!?
どんな反応をするのか見てみたいです~!!
リコ | 2010年08月27日(金) 00:24 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ドライアイス遊びは楽しかったです~!
ハリー君だったらドライアイスのモクモクの中に手をいれそう!?
そんな気がしま~す♪
ドライアイスのお水って大丈夫ですよね!?心配・・。
お水に触ったらすご~く冷たかったです!!
さすがドライアイス・・。
今日もまだ包帯なのです~。
暑いと治りにくいのでしょうか・・。あ~あ。。
とにかく早く治って欲しいです~!!
リコ | 2010年08月27日(金) 00:28 | URL | コメント編集

★kozさま

えくぼに可愛いをありがとうございます~♪
ドライアイスのモクモクはとっても楽しいですね~!
REXも最初はあんなに怯えていたのに興味津々でしたもの。
普通のドライアイスでもREXと一緒だととっても面白いです~!!
kozさんもぜひ、こんどお家のラブちゃんに♪楽しいですよ~!

海外の病気にはハラハラでした。
移動日じゃなくって良かったです・・。
お尻の注射は「え!?両方!?」って思ったらしいですよ~!
私もお尻に注射されないように気をつけないと・・。注射、大嫌いなのです~!!
リコ | 2010年08月27日(金) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/762-ea3d4664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
