2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

気になる手!

朝からガム齧りを頑張るREX。
一生懸命齧っていたらちょこっと疲れちゃったみたいです~!

眠いかも~。

REX、眠くなっちゃった?
ところで転んで擦りむいちゃったREXの手・・

いっぱい齧ると疲れる・・。

まだ包帯が巻いてあるのです~!
昨日はせっかくカサブタっぽくなって治ってきたのに、
どこかの誰か↓がいっぱい舐めて・・

どこかの誰かって誰~!?

また悪くしちゃいました・・。あ~あ。
本当にREXはダメッ子なんだから。
齧るのはガムだけにしておいてよね・・。

齧っちゃだめ??

REX、今度の包帯は絶対に取っちゃダメだよ!
取ったらどうせまた舐めちゃって、
なかなか治らなくなっちゃうんだから。
取れにくいように思いっきり巻いておきました・・。
って!

かゆいんだよ~!

コラッ!!ダメッ!!

ちょっとならいいじゃん・・。

ちょっとでもダメッ!
そんな不満そうな顔してもダメ~!

ダメなの~!?

ダメ~!
治んなくなっちゃうよ!

齧んないもん。大丈夫だもん!

舐めても治んないの!(多分。)
また齧って取ったらエリザベスカラーつけちゃうからね!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加しています。
どうしても手が気になっちゃうREXに「我慢!我慢!!」のポチをお願いいたします。
せっかく治ってきたのに・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
取れないように包帯グルグル巻きにされちゃったREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
23:08  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★なかなか

舐められる場所はなかなか治らないよね。
REXだって気になるものねー。包帯があれば気になるし、取りたくなるし取れれば舐めちゃうよねぇ。
乾燥させた方が断然いいんだけど難しいなぁ。
相変わらずのREX君の上目使い可愛いi-237

ハリーったら100均で買った肩たたきに、はまってまして私がトントンやり始めると飛んで来て背中を向けて「やってやって」攻撃します。
REX君はこんなアホな行動しないよねi-198
AKKO | 2010年08月24日(火) 10:53 | URL | コメント編集

上目遣いが 可愛いですね♪
「なめれば 治るもん」という REX君に 考えさせられました。
野生の動物は たぶん なめて治すのだろうなって。
自己治癒力を高めるには どうしてやるのが ベターか。

実は JIROに カラーをつけたときも 思いました。
カラーをつけたことが ストレスになるのなら つけないほうが
いいんじゃないかって。
で、わたしと一緒にいるときは つけないことに したのでした。

ただ かさぶたを とっちゃうのだったら、
やっぱり包帯したほうがいいですね^^;
jirokaasan | 2010年08月24日(火) 15:03 | URL | コメント編集

REXくんの上目遣い、白目がたまらなくカワイイですv-343
あんなお顔されちゃったらギューってしたくなっちゃいますv-409

REXくんの頭上にちらっと見えるのはこないだのイタチさんかなv-361

REXくんのお手手、早くよくなりますようにv-343
もうちょっとお利口さんで我慢してたらきっとすぐだからねv-343
がんばってv-354
koz | 2010年08月24日(火) 22:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

なかなか治ってくれません・・。
今日はちょっと乾燥しているので、今度のカサブタは壊さないようにしてほしいです!
上目遣いを見ると許したくなっちゃいます~。
でも、REXの為に怒るしかないですよね・・。とほほ。

背中のトントンが心地いいなんて、ハリー君可愛い~!
ハリー君はやっぱり楽しいですね~!!いいなぁ・・。
ラブは無邪気なのかも♪
う~ん。ハリー君は特に面白いのかも~♪
REXは肩たたきが怖くて逃げちゃう気がします・・。つまらない~!
リコ | 2010年08月25日(水) 00:15 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

そうですよね。野生の子は舐めて治すのですよね・・。
と言う事はやっぱり乾燥してなくても大丈夫なのかも。
うぅ・・難しい・・。
ばい菌とか入るのが怖くてついつい乾燥させたくなっちゃいます。
今日は包帯ごと舐めていて包帯が湿っちゃっていました・・。とほほ。
でも乾燥していたかも♪

JIROちゃんはjirokaasanのおかげでストレス無しで良かったですよね♪
カラーが自分の首にあったら私でもストレス感じちゃいますもの・・。
難しいですよね。REXにどうして欲しいか聞いてみたいです!
リコ | 2010年08月25日(水) 00:20 | URL | コメント編集

★kozさま

上目遣いされると私もギュ~♪ってしたくなっちゃいま~す!
姉バカですよね~。あはは♪

そうです!REXの頭上にあるのはこの前の得体の知れない(多分イタチ?)のヌイグルミで~す!
REXの部屋にぶら下げていました。母が。
なんでこんな微妙なカッコにして置いたのか・・。う~ん・・。

お利口じゃないREXは今日は包帯の上からいっぱい舐めちゃっていました。
包帯がしけっちゃいました~!!とほほ。
もっともっとお利口さんになって欲しいものです・・。
応援、ありがとうございます!早く治したいで~す♪
リコ | 2010年08月25日(水) 00:24 | URL | コメント編集

こんにちは お久しぶりです

REX君気になっちゃうんだね
取ってなめたいんだよね 

るーちゃんも一緒です  少し油断してるとペロペロして
悪化させてるんですよね
REX君早くなおさないとね  我慢だよ我慢
なぎるな | 2010年08月25日(水) 11:47 | URL | コメント編集

★なぎるなさま

こんにちは~!

怪我ってやっぱり舐めたくなっちゃうのですね・・。
せっかく乾燥してカサブタみたいになっていたのに、舐めちゃって最初からやり直しです~!!
それに包帯を巻く時はちょこっと抵抗するし・・。とほほ。

ルナちゃんも怪我を舐めちゃうのですね・・。
目を離すとペロペロしますよね!う~ん、気が抜けない!
ちょっとだけでも我慢して早く治って欲しいです~!!
それにしても転んで擦り剥くって、犬として失格ですよね!?はぁ~・・。
リコ | 2010年08月25日(水) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/760-6efd727a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。