2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

リードで元気!

この前、走って転んで肉球を擦り剥いてしまったREX。
せっかく巻いた包帯も足を洗う時に濡れちゃうので取っちゃいました。
そしてそんなREXは朝からなんだかヒマそう?

ヒマかも。

んじゃ~REX、お散歩行く?

お庭で遊ぶ~!

あの・・遊ぶんじゃなくってお散歩なんだけど。
絶対、リードで遊ぶ気でしょ!?
REXはお散歩よりも遊ぶ方が好きなのです!

さっそく遊ぼ~!

放っておくと、リードを齧って、走る~!走る~!!
って・・

走る~!

やっぱダメ~!
REXまた転んじゃったらどうするの~!?
また同じ所、擦りむいちゃったら・・

持って。

せめて治るまでは爆走禁止!なんとなく!!
安全な引っ張りっこにしよ~ね。

負けないもんね~!

REX、変なお顔になってるよ~!?
って・・

そっちちゃんと持ってて!

ひぇ~!その手!!
今度は指の間を擦り剥いちゃうよ~!?

僕の勝ちかも~!

なんか普通のリード遊びでもドキドキする・・。

やっぱり僕のリード!

リードを絡ませているのは怪我してない方だから良かった・・。ほっ。

リードは楽しい~!

楽しかったのは良かったけれど・・REX、お散歩は??
結局、この時はお散歩へ行かなかったです。とほほ。
リード遊びだけで満足だそうで~す!
でも、擦りむいた所は大分よくなってきたみたいで・・

だって痒いんだよ・・。

乾いてきたからなのか痒くなっちゃったみたいです!
舐めようとして困ります・・。
ちなみに今はこんな感じ。

痒いんだよ~っ!!

完治まであと少し!・・かも。

昨日は、コースケへのコメントをたくさんいただきありがとうございました。
たくさんの方にコースケを見ていただいて嬉しかったです。
きっとコースケも天国でビックリして、そして喜んでいると思います。
嬉しかったです。ありがとうございました。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加しています。
REXに「傷は舐めちゃダメだよ~!」のポチをお願いいたします・・。
代わりに大ガムで我慢我慢!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています~!
こちらのREXにもポチッとしていただけると嬉しいです。
リード遊びで満足しちゃうなんて~!
あ。その前にリードで遊んじゃダメかも。

23:08  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★がまん

リードの引っ張りっこの時のお顔が可愛いe-266
真剣な目つきが何ともおかしくって、しばらく眺めていたくなっちゃうよ。
メグはこういう事を一切しなかったのにハリーはREX君と全く同じ事するんだよ。何ででしょうね(笑)
で結局お散歩なしかぁ。
まぁ暑さがまだまだ厳しいもんね。
肉球のケガもあるから仕方ないのかもね。
痒いのも我慢して早く治そうね。
AKKO | 2010年08月22日(日) 09:52 | URL | コメント編集

★お外でも、元気なのね~♪

REX君はお散歩はいやでも、お庭で遊ぶの好きなんですね~(^^)
Marinは外に出て行く瞬間! だけ元気ですが、即止まります。
暑い・・・ってカンジで。

やっぱりREX君は若いのかしら?うふふ
この調子で、肉球もきっとすぐに治っちゃうと良いですね。
気になると思うけど。。。気にしない~気にしない~
がんばれ!REX君v-220

↓コースケくん、安らかに・・・
本当にお目目がきらきらしてかわいい子でしたね。
お別れはさみしいけど、REX君が慰めてくれるかな?
ちわばに | 2010年08月22日(日) 17:57 | URL | コメント編集

REX君ニクキュウ怪我しちゃったの?
痛々しい・・・はやく治りますように!

心配をよそに、あまり気にしてない様子のREX君がいいね。
えらいぞ、REX君。男の子だもんね!

コースケ君残念でしたね。
今頃、天国で痛いことやつらいことなく楽しくお散歩していることでしょう。アルフ君と遊んでるかな。

REX君リード遊びが好きなんだね。
コマは最初リードが怖くてビビッてました。
最近慣れてきましたけど、まだちょっとビクってします
何が怖いのか・・・?
こまぬし | 2010年08月22日(日) 21:34 | URL | コメント編集

★おてて♪

だいぶん治ってきたみたいでよかったねv-343REXくんv-411

イタイイタイのあとはカイカイだよねv-356
もうちょっと頑張ってねv-353

REXくんのお手手は指がキレイに開くんですねv-411うふふv-343
えい♪えい♪のお顔、まだまだあどけなくってかわいいなぁv-343

まだまだ残暑がきびしいけれど、毎日快適にお散歩できる日が早く来るといいね~v-22

リコさんもお体に気をつけてくださいねv-354
koz | 2010年08月22日(日) 23:04 | URL | コメント編集

★AKKOさま

リード引っ張りっこが大好きなので顔も真剣です♪
そんなに楽しいのでしょうか!?
ハリー君も引っ張りっこが好きなのですね♪
あれって実は意外と楽しいですよね~!!
肉球の怪我・・舐めて治りが遅くなっちゃいました!とほほ。
また包帯巻き巻きして、ほどけないようにテープもグルグル巻いて置きました♪
早く治りますように!!
リコ | 2010年08月22日(日) 23:35 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

お散歩よりも家でのんびりまったりが好きみたいで~す!
それを考えると、REXって若さがないかも・・。
Marinちゃんはお外に出てから暑さを再認識しちゃう感じですね♪
早く涼しくなってMarinちゃんもお散歩がしやすい日になりますように・・。
ちわばにさんのお散歩コースは坂&階段が多そうなので、大変そうです~!
肉球は・・・また舐めて治りが遅くなってしまいました~!とほほ。

コースケにコメントをありがとうございます。
REXがいるといつの間にか元気になれます♪
リコ | 2010年08月22日(日) 23:40 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

肉球の擦り向けが治って来た♪と思ったら・・
今日はシッカリ舐めてまたダメにしちゃいました。はぁ。
もしかしたらエリザベスカラーが必要かも!?
たいした怪我じゃないのに~。

え~!コマちゃんはリードが怖いのですか!?
不思議ですね。一体何故!?
REXはリードを見るとすぐ齧ろうとしちゃいます・・。それも困ります~!

コースケにコメントをありがとうございます。
アルフと遊んでいたらいいなぁ・・。
リコ | 2010年08月22日(日) 23:47 | URL | コメント編集

★kozさま

肉球治ってきました~♪
なのに・・・今日また舐めちゃって。とほほ。
エリザベスカラーを着けた方がいいのかもしれないです・・。
カイカイが去るまでちゃんと監督してなきゃダメだったのに、失敗しました!

リード遊びで手が全開しちゃいました♪
痛くないのでしょうか!?
こんな夢中な顔なREXに可愛いをありがとうございます~!

やっぱり昼間は暑いですね・・。
せめて湿度がないといいのに~!
kozさんも、どうか夏バテしたりしないで体調に気をつけてください♪
リコ | 2010年08月22日(日) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/758-3db897b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
