2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

ダブルでクッキー。

REXく~ん。これ、誰がやったのかな~!?

何言ってんのお姉ちゃん。

とぼけないの!!
ちゃんと見てたんだから!
ゴハン台ごとゴハン皿をひっくり返しちゃって!!

だっていらないんだもん。

中身こぼれちゃったでしょ!?
今日はカリカリでよかった・・。ほっ。
実は何かをひっくり返すのが得意なREX。
以前はよくおもちゃ箱をひっくり返して↓いました・・。

おもちゃが出たんだも~ん♪

最近ひっくり返さないと思ったら、ゴハンの方を攻撃し始めるなんて~!
そんな子は「鼻パク」の刑だ~!!
(本当はただやりたかっただけ。)

なんで鼻パク・・。

REX、マテですよ~!!
あ・・!

齧るが勝ち~♪

まだ、食べちゃダメ~!手ごと齧っちゃダメ~!
いいって言ってないのに~!
なんだかちょっと会わない間にお行儀が悪くなったんじゃ!?

ケチなんじゃない?

どうでもいいけど、そのギュッってつぐんだお口が可愛いかも♪
(姉バカなので許してくださ~い)
じゃ、REXもう1回。

なんで2つも!?

お鼻とお手々にね~。

手もあるからど~すれば・・・。

戸惑ってる。戸惑ってる・・。
じゃ~、ヨシ!!
あ。

飛んでった~!!

飛んでった。ポーンって。
やっぱり2個ノセは難しいか・・。
REXったらまたマテと言われると嫌だからか、
クッキーを急いで食べていました。早っ!

おかわりお願いしま~す♪

しかもこの後、しっかりおかわりも要求するし・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
食べ物があると途端に真剣な待ち顔に・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらのREXにもポチッとしていただけると嬉しいです!
鼻パクまだまだ未完成・・。
REXに頑張れのポチをいただけると嬉しいです♪

22:56  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしは Rexくんと 一心同体になって、
マテが つらかったですわn^^;
jirokaasan | 2010年08月16日(月) 17:00 | URL | コメント編集

鼻パクのREX君は、神妙なお顔でのせてるから可愛いv-238
ちゃんとのせて待ってられるから偉いです!!
ノエルも何回か練習をしたけど、相変わらず首をふるから、
のせることもできませんe-263手しかできません。
REX君はお利口さんです☆
リコさん、ノエルにしこんでいただけませんか?

シエ&ノエママ | 2010年08月16日(月) 17:42 | URL | コメント編集

★へえー

REX君もこーんな悪さするんだね。
しかも自分のご飯が~大変な事になっちゃってるのにi-237
そして例の如く鼻パク挑戦もちょい失敗しちゃったりして(笑)
「おかわり」のバシッと大きなお手々可愛いですe-266
AKKO | 2010年08月16日(月) 18:43 | URL | コメント編集

鼻と手に両方乗せられるなんて!REX君天才~♪
お手手おっきいし、いっぱい乗せてあげたくなるね^^
ソフィーは鼻には乗せられないんだ~。

マルコ | 2010年08月16日(月) 22:27 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

jirokaasanの優しさをお姉ちゃんに見習ってほしいです!
爪の垢をお姉ちゃん宛てに送ってください。
お願いします。

by REX

追伸:お散歩時間も見習うように言ってください。
リコ | 2010年08月16日(月) 23:42 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

大好きなクッキーが手に入るかと思うと真剣になるREXで~す♪
でも、目を離すとお鼻のクッキーも食べちゃいそうです!
知らんぷりしてREXが口にいれた時は意地でも出します!!
口からクッキーを引っ張り出します~!
(こうやって書くとなんだかヒドイ・・)
そんな事、可愛いノエルちゃんにはできないのでノエルちゃんはお手々に載せるだけでいいので~す♪
それにノエルちゃんは、お鼻から落ちちゃうだけで食べちゃわないからいい子だと思います!
でも、REXの鼻パクはまだまだ未完成なので頑張らないと・・。
リコ | 2010年08月16日(月) 23:50 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXは悪さ大好き・イタズラ大好きですよ~!!
困った子です・・。
ゴハンはひっくり返して一体何をしたいのかよく分かりません!!
自分の食べるものなのに~。
最近はひっくり返すのが楽しいらしくてお鼻がちょこっとハゲて来たような!?
おかわりの手に可愛いを嬉しいです♪
爪が結構当たっても我慢できちゃいます~!
鼻パク、頑張ります!成功率あげないと~♪
リコ | 2010年08月16日(月) 23:52 | URL | コメント編集

★マルコさま

天才だなんて嬉し過ぎですよ~!わ~い♪
だって結局、失敗なんですよ・・。
鼻パクのクッキーはどっか飛んでいっちゃうし・・。あはは♪
手は大きいからいくらでも載せられます!!ふふふ~。
今度限界まで載せちゃおうかな・・。
ソフィーちゃんはお手々派ですものね♪
だって手タレですもの~!
やっぱり手に載せないと♪
リコ | 2010年08月16日(月) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/751-7c694324

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
