2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.13 (Fri)

おみやげ色々?

皆さま、お久しぶりです・・。
やっと旅行から今日、帰ってきました~!!

すっごく久しぶり~!!

REXは一応大喜びしてくれて、しばらく離れませんでした。嬉しい・・。
忘れられていなくてよかった!!(本当に。)
それではさっそくREXにお土産を・・

おみやげって・・・

何って、小物入れだよ~!
なんか入れて首に下げるといいかなぁ~って。
おこづかいとか・・。(REXにおこづかいってあったっけ?)
でも、ちょっと紐が細いから切れちゃうかも。
あ・・

僕のお部屋にもってこ。

ちょっと~!やっぱダメ!!
お部屋に持ってっちゃダメ~!絶対齧るもの。
あ。こっちこっち、これなんかどお?

なんか小さいの来た・・・。

可愛い毛糸の靴だよ~!小さくて可愛いでしょ。
本当は飾りに買ったのですが、
ちょっと履いてみると面白いかと思って・・

またなんか出した・・。

試しに少し大きいこっちのを履かせてみました~!

ちっさいよ。

面白いけど毛だらけのREXには必要ないかも。
なんて、帰ってくるなりついついREXと遊んでしまいました~!!

おみやげってないの・・?

だってREX。今回REXのお土産になりそうな物が何もなかったのだもの~!
じゃ、じゃ、こっちは・・・?

パンだ~♪

早っ!!
REX、まだラップ付いてるんだから~!!
ラップを外してからね・・。ついでに中身も。

早く~!早く~!!

ちなみに、パンの中身はスライスチーズのみでした・・。

パンだ♪パンだ~♪

中身なしでも美味しそう~!!
よかった。さっき食べられなかった機内食のパン持って帰って来て・・。

パンやっぱりウマッ♪

こんなお土産でごめんね、REX。

おかわりってお土産にないの・・?

お土産で予想がついたかも知れませんが、
今回はウズベキスタンへ行ってきました~!!
と~っても楽しかったです。
でも、暑かった・・。

お休み中の「カルタでREX」を見に来て下さった皆さま、ありがとうございました!
明日から、いつもの「今日も明日もREXと」に戻ります。
また見に来ていただけると嬉しいです!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
REXに忘れられていなくて本当に良かった・・。
でも以前母が旅行から帰って来た時はうれションをしたのに今回はしなかった!
ちょっと悔しい。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
おみやげよりもパンが好き!なREXにポチッとしていただけると嬉しいです!

スポンサーサイト
20:27  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お帰りなさい!

リコさん、おかえり!
ウズベキスタンってどこだっけ?と思った、地理が苦手なこうじみそです(^-^;

REXくんへ
かばんも靴も似合ってるよ~♪
何より、お姉ちゃんが帰って来て嬉しいねO(≧∇≦)o
こうじみそ | 2010年08月14日(土) 06:06 | URL | コメント編集

★ウズベキスタン

リコさんお帰りなさい。 今回の旅行先がウズベキスタンってw(°O°)w
国名は聞いた事あるけれど場所がどの辺りなのか見当もつきません(笑)
中東・モンゴルの近く・いやぁ無知ですなぁ

毎日かるたのREX君楽しく拝見してましたよ。
お土産が機内食のパンだなんてリコさんらしいよ(笑)REX君も食べ物に騙されちゃったね(^o^;)
また土産話待ってまぁす。
AKKO | 2010年08月14日(土) 09:07 | URL | コメント編集

お帰りなさい♪
ウズベキスタン行ってたですか(●^-^●)
REX君その間、いじってもらえなくって寂しかったね。
お土産一番はリコさんだよねv-344
(いや!やっぱりパンかな?)
REX君よかったねぇ~
また沢山いじってもらってねぇ~*^-^)/
あんちゃんママ | 2010年08月14日(土) 14:03 | URL | コメント編集

いいなあ。
ウズベキスタン、行ったんですか?
暑そうだけど。
青の都、ですね。ご家族での旅行ですか?
うらやましいです。
うちはね、とろとろがドライフードを絶対食べないから
夏は遠出はできません。
まして泊まるなどまずムリ。
いいなあ。。

あ、無事なお帰り、よかったですね。
torotoro | 2010年08月14日(土) 18:25 | URL | コメント編集

 リコさんお帰りなさい!
 ウズベキスタンはどんな所が楽しかったですか?むこうの料理は美味しかった?
 楽しい夏休みを過ごされたようでよかったですね。また旅行のお話を載せてくださいね。
たけぞう | 2010年08月14日(土) 19:09 | URL | コメント編集

おかえりなさい!!
わーウズベキスタン♡といってもどんな所でしたか?
楽しい旅行だったのでしょうね♪
REX君も、リコさんの帰りを待っていたのでしょうねv-238
毛糸の靴下をはいたREX君可愛いe-266
シエ&ノエママ | 2010年08月14日(土) 21:16 | URL | コメント編集

★お帰りなさ~い♪

リコさんお帰りなさい
ウズベキスタンでしたかすごーい
ウズベキスタンといえば、シルクロード…ラクダ…
リコさんの旅行日記、楽しみでーす

REXくんの喜んでる姿が目に浮かぶ様です
大好きなお姉ちゃんが元気に帰ってきてくれて良かったねREXくん
Koz | 2010年08月14日(土) 23:17 | URL | コメント編集

何度もすみません

カルタ、毎日楽しく拝見してました

しかも、しかもコースケちゃんまで出演してくれて感激でした
コースケちゃん、おめめクリクリでかわいくって優しいお顔ですね

ずーっと元気でいてね
Koz | 2010年08月14日(土) 23:27 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

ただいまです~♪
ウズベキスタン、実は私も行くと決めた時にハッキリ場所が分かったくらいなのです・・。
サッカーでアジアのくくりに入っているなぁって思っていたくらいで。あはは♪
一応、中央アジアという所らしいです。
でも、ヨーロッパに入っていたり中東系に入っている時もあったりしてよくわかりません・・。

かばんも靴も似合っていますか~♪ありがとうございます!
でも、どっちも目を離すとカジカジボロボロしちゃいそう~!
私はREXに会えてとってもとっても嬉しかったのですが、REXもそうだといいなぁ・・。
リコ | 2010年08月15日(日) 00:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ただいまです~♪
場所、わかりにくいですよね。旧ソ連です♪
カザフスタンとタジキスタンとトルクメニスタンとアフガニスタンに囲まれていま~す。
スタンばっかり・・。

カルタ、楽しんでいただけて嬉しいです~!
本当はもっと先まで考えてあるのですけど、それはまた次の機会に♪
それにしてもREXは、やっぱり物より食べ物がいいのですね~。
実は私が帰ってきた事よりもパンの方が嬉しかったりして!?
リコ | 2010年08月15日(日) 00:20 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

ただいまです~♪
はい♪ウズベキスタンに行ってきました~。
楽しかったです!
REXに会えなくって寂しかったです・・。
あ!やっぱり私の帰宅よりもREXはパンの方が嬉しかった・・・!?
ひゃ~。なんとなくそう思っていました・・。あはは♪
帰るそうそうREXで遊んでしまいました!!
やっぱり楽しい・・。
REXはまたこんな日々でウンザリしていたりして~♪
リコ | 2010年08月15日(日) 00:23 | URL | コメント編集

★torotoroさま

ただいまです~♪
楽しかったですよ!ウズベキスタン♪
ただ本当に暑かったです・・。毎日40度は越えますもの。
でも乾燥しているので、夜はいい感じです~!
あ!友達と行ってきました♪
REXは家族とお留守番で~す!
とろとろちゃんはドライフードがダメなんですね!?
カニカマ派ですもんね・・。
REXも寂しがり屋なので、家族で旅行は難しいです~!
一緒に連れていかないと・・(それはそれで大変・・)
リコ | 2010年08月15日(日) 00:29 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

ただいまです~♪
ウズベキスタンは、建物が異国情緒あふれまくりで楽しかったですよ~!
料理も結構美味しいです♪
でも、油がすごい・・。
そして肉(豚肉以外)ばかり・・。
前菜も多め。野菜は茄子とかキュウリ・トマト・ニンジン・ジャガイモが多いです。
それでも美味しくって最初は、ちょっと調子に乗って食べちゃって胃がやられてしまいましたよ~!
今度詳しく旅行記にのせますね♪
リコ | 2010年08月15日(日) 00:34 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

ただいまです~♪
ウズベキスタンは暑かったですよ~!日差しが強い!!
でも乾燥しているので、日陰や夜は以外に過ごしやすいです。
ゴハンも食べやすいです!お肉と油が多いですけど・・。
とにかくとっても楽しかったです♪
REXも帰って来た時にしばらく離れなかったので嬉しかったです。
待っていてくれたのかも・・。
でも、私も母の時みたいにREXにうれションをして欲しいような気もちょっとしちゃいました~!
靴下REXに可愛いをありがとうございます♪
本人はイヤみたいです。とほほ・・。
リコ | 2010年08月15日(日) 00:39 | URL | コメント編集

★Kozさま

ただいまです~♪
シルクロードな感じでした!
本当に異国って感じですもの。本の世界みたい!!
日本とはまったく違う建物・街並みなどもとても興味深かったです。
ラクダいましたよ~!そして砂漠も・・。
(砂漠は歩くのキツかったです!)
旅行記にも載せますね♪

カルタも楽しんでいただけて良かったです!
これからも機会があったら続きを載せたいです。
実は先まで考えてあるので♪

コメント2つ♪ありがとうございました~!
コースケにも可愛いを嬉しいです♪
私にとってはとっても大事なワンコなので・・。
これからも元気で長生きして欲しいです!!
リコ | 2010年08月15日(日) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/749-ebc9b417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
