2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

お家に入ろう。お部屋に入ろう。

REX、さぁ~今日もお散歩へ・・・

だって暑いよ。

やっぱりか。
今日はいかにも暑そうだもんね。
お部屋でガム齧りの方がいいものね・・・。

ガムがあれば幸せ~。

夢中です~!!

だって美味しいもん。

でもでも、REX・・・

手使うの面倒・・・。

せめて、手を使おうよ~!!
横着者みたいだよ~!

出るの面倒・・・。

それか、せめて部屋に入るか出るかどっちかハッキリしてよ~!!
そんなREXをなんとかお庭に出しました。
することしないとダメですもの・・。

だからお庭は暑いって!!

って、あれ!?REX~?

することしたもん~♪

する事したらさっさと去ってしまいました・・。
色々片づけてからREXどこどこ~!?と思ったら・・

暑いから早く開けて!!

もう窓の前で待っていました。もう!?
そんなに家に入りたいの~!?

やっぱ冷え冷えがいいね♪

いつものクーラー直撃場所で落ち着いちゃいました。
ところでREX・・。
明日からお姉ちゃんはお出かけです・・。

お留守番長そう・・・。

お留守番しててね・・。
ごめんね。

明日からちょっと旅行へ行ってきます。
でも、ちょこっと予約投稿をしていく予定なので、
もしよかったら見ていただけると嬉しいで~す!
ちゃんと投稿できているか心配・・。

ランキングは明日からお休みしま~す。
いつも応援していただきありがとうございます!!
更新の励みになっています!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
ダラダラREXにポチッとしていただけると嬉しいです・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
お家大好き!冷え冷え大好き!なREXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!

23:06  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ってらっしゃーい^^
今度は どこかな~♪
旅行記楽しみですわn
お留守番かーのREX君、鼻の下の毛色がオヒゲに見えて
かわいい紳士みたい ですわn^^
jirokaasan | 2010年08月04日(水) 09:13 | URL | コメント編集

★楽しみ

REX君ガムなんか噛んでる場合じゃないかもよ(笑)
夏休みの旅行ですかv-361
ご報告楽しみにしてます。

ハリーご心配おかけしました。昨日一日絶食させたら水下痢は治まりました。
REX君もなることあるのね。お互い気をつけようね。

リコさんも旅行楽しんで行ってらっしゃい。
AKKO | 2010年08月04日(水) 09:44 | URL | コメント編集

あ~ん♪ってお口開けてる横顔、配色がやっぱりカワイイでーすv-344

お留守番のちょっぴりさみしそうなお顔…キュンキュンしちゃいますよぉv-343

リコさん、旅行楽しんできてくださいねv-354
いつもお忙しそうだから…
元気で楽しい旅になりますように…v-344

いってらっしゃ~いv-411
koz | 2010年08月04日(水) 23:20 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

ただいま戻りました~♪
今回はウズベキスタンへ行ってきました。
と~っても楽しかったです!
旅行記もまた書きたいと思っています。
写真の枚数が多いです~。
楽しみにしていただけると嬉しいです♪
あ!私もREXの鼻の下がヒゲに見えます!!
REXにかわいい紳士だなんて!ありがとうございます。
でも、わがままダメッ子紳士かも・・。あはは♪
リコ | 2010年08月13日(金) 20:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ただいま戻りました~!
と~っても楽しかったです。
でもREXにだけには会いたかった・・。
帰ったらREXったらまた大きなガムを貰っていました。
REXはガムに夢中で私がいない事に気がついていなかったりして~。

ハリー君は下痢治っていたみたいで良かったです♪
まだまだ暑いから体力を落とさないようにがんばらないとですよね!
リコ | 2010年08月13日(金) 20:43 | URL | コメント編集

★kozさま

ただいま戻りました~♪
とってもとっても楽しかったです!
ただやっぱりREXに会えなかったのだけは寂しかったです・・。
明日からまたいつものREXの毎日ブログの予定です♪
また見に来ていただけると嬉しいです~。

あ~ん♪にカワイイをありがとうございます♪
今日のブログも大口開けたREXばっかりです・・。あはは。
リコ | 2010年08月13日(金) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/738-7976ddd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
