2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

お散歩まだまだ?

今日はいつもの・・・

あつあつお散歩~♪ふふ~ん♪

公園お散歩~!

もうそろそろいいんじゃない??

昨日はおサボりだったけれども、今日はちゃんとお散歩へ行ったREXで~す。

ど~せなら沼のそばがいいや。

1度休憩をするとなかなか立たなくなっちゃいそうなので、
なるべく歩こう・・。

そろそろ休憩がいいと思う・・。

REX、まだまだ~!!
次の沼観察ポイントまで我慢。我慢~。

ここまで来たから休憩なの!!

結局、休憩しながら沼観察。

暑くてヨダレでちゃう。

暑くて暑くてヨダレがたくさん・・。

舌が横からでちゃう・・。

舌だって横から出ちゃいます~!!
REX、そんなに暑いなら早く帰って冷え冷えしようよ~。

まだ見始めたばっかだもん。

沼を見たまま動きませ~ん!!
REX、そんなに楽しいの?

沼はロマンだよ~!

でも、暑いとへばっちゃうから早く帰ろうね。

んじゃ。帰ろうね~。

早く・・

も少し見よ。

早く・・
って、え~!?REX~!?

腰落ち着けて見なきゃね~。

まだ見るの~??
しかも、そんな本格的に・・。
早く帰ろうよ~。

まだまだ見るよ~!!

暑いよ~。待っている間、ヒマだよ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
暑くっても楽しそうなREXにポチッとしていただけると嬉しいです!
沼がそんなにいいのでしょうか・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
沼大好き(?)REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。

22:54  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日のREX君散歩行くき満々ですね
あれっ歩くスピードが遅くなってるような

休憩中ですかREX君
そんなに見てて何かいるのぉ それとも歩きたくないだけかな?


なぎるな | 2010年08月03日(火) 12:50 | URL | コメント編集

★暑いのに

REX君お散歩行ったのね。しかもいつもの沼観察もしっかりとe-2
暑さにまけずに頑張ってるね。
REX君は体調どうですかe-3
ハリーはついに生まれて初めての下痢をしてしまい昨夜はほとんんど眠れず睡眠不足です。
今朝も吐いたりして自分でもびっくりしてるみたいです。
今日はかかりつけの病院がお休みなので明日も具合が悪かったら大好きな病院に行って来ます。
REX君は下痢することあるi-198
AKKO | 2010年08月03日(火) 12:54 | URL | コメント編集

毎日毎日あっついね~REXくんv-356
でも楽しそうにお散歩&沼観察できて良かったねv-344
カモさんには会えたかなv-362
私は近所の神社にいるカモさんたちがスーィスイv-521って泳いでるのを眺めてきましたv-411
でも暑かった…リコさんもきっと暑かった事でしょうv-411
日焼け止め、すぐなくなっちゃいそうですねv-399

koz | 2010年08月03日(火) 22:04 | URL | コメント編集

★なぎるなさま

そうなのです~!
お散歩中に歩くスピードが変わってきます・・。
本当にノロノロタラタラって感じに歩くのですよ~!
家が近くなると何故か早歩き。
歩くスピードもワガママなREXで~す!

休憩と沼観察はセットです・・。
一体何が見えるというのでしょうか!?あはは♪
リコ | 2010年08月04日(水) 01:00 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お散歩へ行ってきました~♪
沼観察もしちゃって満足なREXだったかも。
でも、今日はお散歩おサボりで~す。とほほ。
ハリー君、大丈夫ですか!?
初めての下痢にハリー君もビックリですよね・・。
それにしても下痢が今回初めてだなんて、ハリー君は本当に健康優良児ですね♪
REXも下痢を時々します・・。
季節の変わり目が苦手みたいです。でもすぐ治ります!結構丈夫。
ハリー君の下痢が早く治りますように・・・。
お大事にしてください。
リコ | 2010年08月04日(水) 01:05 | URL | コメント編集

★kozさま

暑いですね~!!
REXには本当に可哀想な季節です・・。
でも、とっても楽しそうに沼観察をしていたのでよかったです♪
カモさんはちょっと遠くに泳いでいて近くに来てくれませんでした・・。
う~ん。REX残念・・。
いつの間にか子ガモも大きくなっちゃったみたいで、見当たらなかったです~!
それにしても日焼けに要注意な感じですよね!!
いっぱい塗らないと塗っているのに肌まで届きそうな日差しです~!
日焼け予防、頑張ります!!kozさんも頑張ってくださ~い!
でも、私はもう手遅れな感じかも・・。とほほ。
リコ | 2010年08月04日(水) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/737-c4653d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
