2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.30 (Fri)

好きなのはどっち!?

今日は朝から雨・・。

雨でもボールで遊ぼう~!

お散歩しないでボール遊び決定~!!

こうしちゃう!こうしちゃう!!

久しぶりの大きめボール遊びに夢中です。
そのうち・・

お姉ちゃんにいっぱいボール押し付けた♪

ちょっと疲れちゃったみたいでお家に入るそうで~す。
遊んだ時間短っ!

あ~!楽しかった♪

大嫌いな雨でもボール遊びでご機嫌なREXでした~!
でも、ボールを何度も押し付けられて足をビショビショにされました・・・。

涼しいと遊びやすいね♪

楽しかったね・・。着替えなきゃ。とほほ。

いいから早く開けてよ。

・・REX、切り替え早いなぁ~。
さっきまであんなに楽しそうだったのに。
すぐ家に入りたがるなんて・・。

やっぱここすずし~!

体を拭いたら・・もう、お気に入りの場所で冷え冷えしていま~す!!

特等席だよ♪

それはそれで楽しそう。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチッとしていただけると嬉しいです!
玄関でちょこっと雨宿りもしましたよ~。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです。
やっぱりREXはお庭遊びよりも冷え冷えが好きなのでしょうか!?

23:11  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お庭でボール遊びをするからいいなー!!
凄く楽しそうにボールで遊びますね♪
こんな日にボールをつけられると、よけい汚れてしまうけど、
こんなに可愛い笑顔を見ると、もっと一緒に遊びたくなりますね。

ノエルは散歩だけでなく、お庭でもほんの少し遊ぶと部屋に戻りたがります。
どんだけ冷え冷えの部屋が好きなの?と思ってしまいます。
シエ&ノエママ | 2010年07月31日(土) 09:34 | URL | コメント編集

雨が降ってても 今日はボールで遊びたい気分だったのかな
雨でぬれたボールをリコさん付けられたんですか
るーちゃんはよく ぬれた足で飛び掛って来るので
洋服を汚されたりしますよ

お部屋の中ではREX君所定の場所があるんだね
一番涼しい所を知ってるね
なぎるな | 2010年07月31日(土) 12:58 | URL | コメント編集

★ぬれボール

あちゃーボール遊びはいいけど、ぬれボールの押しつけ攻撃は勘弁だあi-237
またしても散歩はしなかったのかなi-198
まぁでもお庭で用を足してくれるならいいけどね。
ボールは常にREX君が持ってるのかな?
涼しかったのも束の間でしたね。
今日はまた暑い暑いe-330
AKKO | 2010年07月31日(土) 15:25 | URL | コメント編集

★ぼ~る~♪

お庭でボール遊びi-25
にっこにこv-411で楽しそうv-344
ぺっちゃんこボール、久々の登場v-363v-362だけど、いつ見てもおもしろくって笑っちゃいますv-411
早く思いっきりボール遊びできるくらい涼しくなってほしいよね、REXくんv-344

そういえば、久々百均行ったのですが、バニさんのぬいぐるみがあったのですよv-353思わず『REXく~んv-354』って呼んじゃいましたぁv-398
100円ではなかったのですが(300円でした)可愛かったので思わず買っちゃいましたv-344
ラブも欲しかったんですが…なかったですv-395
koz | 2010年07月31日(土) 23:08 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

ボール遊びが大好きです♪
相手するのが大変~!!
でもとっても楽しそうな顔をするので遊んでいるとこちらも楽しくなります♪
汚れても、仕方ないですよね・・。とほほ。

ノエルちゃん、冷え冷え大好きですね~!!
REXももちろん大好きです♪
このボール遊びもほんの数分の出来事ですもの・・。
やっぱりノエルちゃんもREXもお家が一番なのですね!!
リコ | 2010年08月01日(日) 00:46 | URL | コメント編集

★なぎるなさま

雨が嫌いなのにボール遊びは別腹みたいなものらしいです・・。
ボールを足に押し付けてきて本当に大変です~!
何度もするのですよ・・。
ルナちゃんも濡れさせちゃうのが得意なのですか?ふふふ♪
飛び付いちゃうなんてみなさんが大好きなんですね!!

1番涼しい場所が1番好きみたいです・・。
自分の部屋(ソフトケージです)はそんなに涼しくないので、あまり入らなくなりました~!
入るのは、ゆっくりオヤツを邪魔されずに食べたい時くらいです・・。
リコ | 2010年08月01日(日) 00:54 | URL | コメント編集

★AKKOさま

濡れボール攻撃はすごいですよ~!!
後ろから来られると膝カックンになります・・。
お散歩は滑りそうだったのでおサボりです。
REXもお散歩へ行くよりもよっぽど嬉しそうな顔をするので、まぁいいかなぁ~なんて思っちゃいます。
ボールの置き場は・・・今日のブログに載せちゃったのですけど、お庭に置きっぱなしで~す!
夜、家に帰った時に思わぬ所にあってビックリすることも・・。
今日は暑かったですね~!!
あまりの日差しに日焼けが心配・・。
あ・・。今日もREXは朝散歩がおサボりでした。
ボール遊びは暑くっても楽しそうなのに~!(数分なのですけど・・)
リコ | 2010年08月01日(日) 00:59 | URL | コメント編集

★kozさま

なんと今日もボール遊びの話です~!
飽きちゃうかも・・。ごめんなさい~!!
でも、本当に楽しそうに遊ぶのでついブログに載せたくって・・。
たった数分の遊びなのですけど、楽しいREXを見ていると嬉しくなっちゃうのです♪

百均にバニぬいぐるみが~!?
私もきっと買っちゃいます!!300円でも!
だってバニぬいぐるみって本当にないのですもの~。
家にも4体くらいです・・。
今度はラブちゃんもあるといいですね♪
リコ | 2010年08月01日(日) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/734-1dba35e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
