2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

気分だけ夏作戦!

暑いとダルダルになっちゃうREX。
せっかくの夏なのに夏らしい事、得意じゃないし・・。
せめて・・・

夏きらい。

水泳のゴーグルで夏気分を味わってみました~!

もっと夏嫌いになるよ~!

人間用のゴーグルの上、REXはぜ~ったい海でも川でも泳がないと思いますけど・・

ぜったいに使わないよ~。

え~。やっぱり嫌?
とりあえず、もう1個夏っぽいのあるし~・・
って、REX??

これ僕のかな~♪

ちょっとそれ!次の夏っぽいものなんだけど~!?

僕のなんでしょ!離して!

も~!返してよ~!

伸びるから離して~!!

伸びる!伸びるから離して~!!

その手じゃま!

離すのはREXの方でしょ~!?

僕のって言ったじゃん!

夏作戦失敗・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチッとしていただけると嬉しいです!
う~ん。キャップを被って可愛く撮れるはずだったのになぁ・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
なんとなく泳げなさそうなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです・・。
REX、沼は好きなのにね~。

22:44  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★留守番するんだよな

REX君はちゃんと家の中でも寝る場所あるんだね、しかもベッド付き
水泳確かにバニは身体がゴールデンレトリバーやラブラドールとかと違って浮きにくいね(^皿^)大概のバニはライジャケ着用だよ!
海は砂浜で遊ぶだけなら良いと思うよ。
ゴーグルREX君可愛い。
帰蝶 | 2010年07月26日(月) 05:16 | URL | コメント編集

★お似合い

ゴーグルなかなか似合ってる~。
はずした時のお顔がなんともちょい怒ってるみたいで可愛い。
スイミングキャップをくわえて「えへへ」の横目がまた可愛いなぁ。
これらのスイミンググッズはリコさんのですか?
水泳が得意i-198私も昔は水泳部でしたし泳ぐの大好きですが、もうこの年では水着姿は皆様にご迷惑をかけるので出来ません(トホホ)

埼玉は熱中症の死者が全国一のようですから、くれぐれもリコさんREX君気をつけてね。
AKKO | 2010年07月26日(月) 10:04 | URL | コメント編集

毎日暑くてダルダルですね~。バニはあんまり泳げるイメージありませんね。

前に散歩してたらおじさんに話しかけられました。そのおじさんはバニとニューファンを混同していたらしく、私が泳がせたことないというと、「海つれっててごらん、海!泳ぐの大好きだよー」と力説されてしまいました・・v-466

バーニーズの由来など色々説明するのもめんどくさいので、そうでうねーとあいづちうってしまいました・・
ギネス | 2010年07月26日(月) 11:34 | URL | コメント編集

本当に川遊びなんかが出来るといいですね~
昨日ノエルちゃんとお会いしたんですよ。
今度は皆で川遊びなんかが出来るといいね♪なんて言ってます。
いつかREXちゃんともご一緒に皆で本当に川遊びなんかしてみたいですね!
きっと皆泳げないグループだと思いますけど・・・
REXちゃん、準備は万端ですよね(笑)
あくび | 2010年07月26日(月) 17:50 | URL | コメント編集

うわぁv-353うわぁv-353REXくんったらビーチボーイズv-227じゃないですかぁv-344
スイムキャップ着用がみれなっくって残念だけど、でもきっと可愛いと思いますv-344スイムキャップの正面に『REX』ってお名前が入ってたりしてv-344いつかビーチボーイ姿お披露目してね、REXくんv-344

REXくん、ゴーグル似合ってるよv-425
ライダー(バイクe-215)みたいでかっこいいよv-344
koz | 2010年07月26日(月) 21:39 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

REXには小さいながらもお部屋が一応あるのです~。
ベッドというかお布団なんですけどね♪(しかも子供用バーゲン品!)
でも、本当は一緒に寝たいです~!!
ライジャケで川や海で泳ぐのっていいですよね~!!
いつも他の方のブログを羨ましく拝見してます・・。
REXは沼を眺めるだけで満足みたいだから仕方ないですよね。
沼泳がれても困るし・・!汚い沼なのですもの!
ゴーグルREXに可愛いをありがとうございます♪
せめてカッコだけでもスイマーで~す!
リコ | 2010年07月26日(月) 23:36 | URL | コメント編集

★AKKOさま

うわぁ~!AKKOさんは水泳部だったのですか!?
すごい~!!泳げる人は尊敬しちゃいます!!
私は、ズバリ!泳げません・・・。ごめんなさい。
浮き輪で浮いているだけです。とほほ。
ゴーグルはつい買っちゃいました。百均で!
REXに使ったら面白いかなぁって思って・・。
それに、意外としっかりできているのでちゃんと使えそう!!

今日も暑かったですね。
熱中症に気をつけます!ありがとうございます。
AKKOさんとハリー君もどうか気をつけてください。
ハリー君はなんとなく一生懸命元気にお散歩しそうなのですもの♪
リコ | 2010年07月26日(月) 23:46 | URL | コメント編集

★ギネスさま

暑いですよね。本当に・・。
本当にバニっていかにも泳げない雰囲気ですよね・・。
私、先代バニが川に連れていっても全然泳げなかったので、てっきりバニは泳げないと思っていたのです。
でも、色々な方のブログを拝見するとバニが楽しそうに泳いでいる~!!
もう~ビックリしました!!
好きな子と苦手な子がいるのかも・・。
REXは絶対泳げない上に海につかるのも嫌がりそうです~!お水嫌いですもの。
ギネスちゃんはどっちなのでしょう!?

ニューファンと勘違いですか!こんなに違うのに~!
私もお散歩中に遠くで「セントバーナードだ!」と言われた事があります・・。
振り向いていきなり訂正するのも変なので、私もそのままにしちゃいました・・。
リコ | 2010年07月26日(月) 23:54 | URL | コメント編集

★あくびさま

サラちゃんとノエルちゃんが一緒だったなんてうらやますぎです~!!!
いいなぁ・・。
サラちゃんとノエルちゃんのお水遊びみたいです~!!
あぁ・・REXも参加してみたい・・。
確かにみんな泳げないグループな気がします~。
川の浅瀬で歩くのがやっとかも!?ふふふ♪
あ!でもサラちゃんはお水に入る事はできるのだから・・・
う~ん、サラちゃんがお水に入ってそれをノエルちゃんが追っていって2人で仲良く遊びそう~♪
で、REXは女の子2人に誘われてもガンとしてお水に入らないヘタレな予感・・。
(それじゃモテないよ・・REX。)
な~んて色々妄想しちゃいました~!!
本当に準備だけはバッチリなんですけどね~♪あ。浮き輪も買わないと・・。
リコ | 2010年07月27日(火) 00:03 | URL | コメント編集

★kozさま

ふふふ~♪カッコだけビーチボーイズで~す♪
REXの名前を入れたらもっと良かったですよね。失敗!
あとはお耳の所も穴を開けてお耳を出せるようにしたら完璧だったかも~。
ただ、絶~対に泳げないビーチボーイなんですけど・・・。
溺れそう・・。

ゴーグル似合いますか~!?ありがとうございます!
活用できないのが難点ですよね。
お風呂でアワアワが目に入らないように着けて洗ってみたりして♪
お風呂のお水を嫌がるくらいだから、プールも海も川もREXにはムリな世界なんだろうなぁ・・。
でも、お水が好きで沼観察のついでに沼に飛びこまれても困るかも~!!
リコ | 2010年07月27日(火) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/729-03c4a9d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
