2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

とりのこされて。


REX~!お庭にだいぶ慣れたね!
楽しい?

2008_1026_162434-PA260333.jpg

それはただの丸太だよ~。齧っちゃダメですよ~。

2008_1026_162016-PA260320.jpg

だからって、差しっぱなしのスコップ齧ってもダメ!

2008_1026_162304-PA260330.jpg

REX~。お外に一人でいてみる?
って、もう寂しそう・・・。

2008_1026_161754-PA260312.jpg

やっぱダメか!
はいはい。今行きますよ~。

2008_1026_161805-PA260314.jpg

あ、ショックだったの?
ごめんね。

2008_1026_163625-PA260342.jpg

外、キライになったらどうしよう・・・。
ごめんね、REX・・。

2008_1026_164517-PA260345.jpg

あ、こら!地面舐めないの!

2008_1026_164507-PA260344.jpg

ちょっと!バケツの底舐めないで!

2008_1026_165226-PA260353.jpg

わ~!薔薇、齧らないで~!棘ささるよ!

2008_1026_165019-PA260348.jpg

これだけ、いたずらできれば大丈夫だね・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ!
REXを試しにお外で一人にしてみたら、やっぱり駄目でした。
お外が嫌いにならなくって本当によかった・・。
あんまりからかっちゃいけませんよね。反省。
でも、庭で一緒に遊ぶのはとっても楽しいです!
朝からクタクタにはなっちゃいますが、REXも楽しそうなのでやめられません。

昨日もポチリと拍手をしてくださった方がいて嬉しかったです!
いつもありがとうございます。
これからもこんな風に、REXとの暮らしをお送りしていきたいと思います。
どうぞ、またいらして下さい。お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
18:55  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/72-a8ea11c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
