2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

小川に挑戦!?

今日は・・お休み~!&涼しい~!
REXは今日もすんなりお散歩へ~!!よかった!

トンネルくぐったの~!

さっそく、いつもの公園の新しい遊具の所へ・・・

新しいのだよね~!

新しい遊具の新しい香りのチェックもして・・・

新品の香り!

う~ん。新しいからチェックが厳しい?チェックが長いね、REX。
今日は涼しいからREXも元気!

涼しいといいね~。

元気に歩いていると小さい川まで来ましたよ~!

おがわまで来た~♪

そう言えば、昔この川を渡ろうとした事があったような・・・
この川を渡って。川の向こうへ!

お水がたくさん・・・・

今度こそ渡ろう!REX~!!
えいっ!

何してんの???

・・・。来ないの??

ど~しよかな・・。

そんなに考える事じゃないと思うんだけど。
え?

待ってよ~っと。

なんで座るの~!?

待ってるからね~!

なんで?

早く渡ればいいのに~。

小さい川なんだから渡って来てよ~!!も~!
その後もモチロン渡ってきてはくれず・・・。
昔は渡る努力はしていたのに。とほほ。

お散歩続き~♪

お散歩はまた淡々と続き・・・

もさもさ好き~!

お家に帰ったらダラ~ンなREXでした・・。

だって暑くなったよ!?

REX!舌が垂れすぎだよ~!!
川も渡んなかったのに、そんなに疲れたの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
涼しいとお散歩も楽しくなっちゃうREXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
でも、お散歩から帰ると暑いみたい・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
絶対に川(本当に小さいのに!)を渡ろうとしないREXに、
「がんばってみたら~?」のポチをしていただけると嬉しいで~す!

23:06  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★初めまして

こんばんは。
いつも読み逃げスミマセン。
初めてコメントさせていただきます。

もしかして(もしかしなくても)REX君お水嫌いなんですか?
うちのナツは頼んでないのにずこずこ自分から水につかってちゃうもんで^^;

それにしてもバニって我慢強いというか、頑固というか。
結局根負けするのはいつもこっちなんですよね(笑)
なっち | 2010年07月15日(木) 00:02 | URL | コメント編集

★やっぱり、お水苦手なんだね

REX君小川、渡れず・・!
お水苦手なんだねぇ。苦手なものは仕方ないもんね!
でも、よっこいしょって座って待つREX君がかわいい!

今日はホント朝、涼しかったですね。
このぐらい涼しければ、REX君もコマもお散歩しやすいですよね。今週末には梅雨明けの可能性あり。

いよいよバニたちにはつらい季節になりますね。
かんばって乗り切ろうね、REX君。

もうすぐ、お誕生日だね!
こまぬし | 2010年07月15日(木) 01:44 | URL | コメント編集

★頑固

REX君は結構、筋金入りの頑固さんだよね(笑)
嫌なものは絶対に嫌だよね。
でも渡れそうだけどなぁ。落ちたら大変だもんね。

雑草がもっさもっさと伸び放題だからダニとかつかないですか?
ダニ除けのスポットラインつけていても背負って帰って来たりするのですがバニと違ってハリーの体毛はダニが見つけやすいので助かるけど。

涼しいようでお散歩行くと家に着いた途端ドッと汗が噴き出るよぅv-356
AKKO | 2010年07月15日(木) 09:39 | URL | コメント編集

REX君ものすごく嫌がってますねぇ
以前川に落ちた事とかあったんですか?
それとも水が嫌なのかな

お家帰ってリラックスだね
そんなに疲れちゃったんだ REX君
力が抜けちゃってるもんねe-454

なぎるな | 2010年07月15日(木) 12:22 | URL | コメント編集

rex君も 用心深いのですね~ 
それも大事な能力ですわn
jirokaasan | 2010年07月15日(木) 14:30 | URL | コメント編集

REXくん、トンネルくぐり楽しそうv-411
REXくんの厳しいチェックのおかげでチビッコ達が安心してブランコ遊びできるねe-247ありがとうe-68

さらさら小川もREXくんはヤなんだねe-258
断固拒否e-320なんだね~e-454
うちのラブは川上に向かってザブザブずんずん進んで行っちゃいますよ~v-404顔までつけちゃうくらいお水大好きなんですよv-388
koz | 2010年07月15日(木) 22:27 | URL | コメント編集

★なっちさま

初めまして!コメントをありがとうございます♪
読み逃げでも大歓迎ですよ~!
(なんと言っても私も読み逃げ常習ですから・・ごめんなさい。)
もちろん!コメントいただけるととっても嬉しいです!!

私もいつもお水で楽しそうに遊ぶナツちゃんを羨ましいなぁ~って拝見していました~!
REXは、沼を見るのは好きなのですが濡れるのは嫌いみたいです・・。
シャンプーなんて本当に大変ですもの!!
川や海で遊びたいですがREXはきっと泳げないだろうなぁ~って思います・・。とほほ。

あ!私もバニって頑固だと思います!!
お散歩を頑固に拒否されるたびに負けるのは私ですもの・・。
リコ | 2010年07月15日(木) 23:29 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

お水が嫌いでつまらないです~!!もっと遊びたい~!
川くらい落っこちたってなんて事ないのに・・。
こんなへっぽこREXに可愛いをありがとうございます♪
コマちゃんは、お水で遊べていいなぁ~。楽しそうですもの。

涼しかったですよね!お散歩も楽でした♪
でも、今日は、やっぱり嫌がられちゃったのですけど。はぁ~。

そうなのです~♪もうすぐお誕生日なのです!
こまぬしさんに気がついていただいて嬉しいです~♪ありがとうございます!
今年のケーキはどうしよう・・。う~ん・・。
リコ | 2010年07月15日(木) 23:38 | URL | コメント編集

★AKKOさま

本当に頑固者です!!困ったREX!
この小川はとても小さいので渡れるはずなんです~!
しかも落っこちてもお水は少ないし・・。
この前、暑い日が続いた時なんて干上がっていましたもの。

ダニは嫌ですよね!!
もさもさも本当は歩かせたくないのですが、行っちゃうのです~!強引に!
REXもフロントラインを一応付けています。
あとは、お散歩後のブラッシングでしのいでいます~!
ハリー君も連れて帰っちゃう事があるのですね・・。
もさもさを歩いたりするのが好きそうですものね♪
リコ | 2010年07月15日(木) 23:45 | URL | コメント編集

★なぎるなさま

お水嫌いみたいです・・。
一緒にお水遊びとかしたかったのに~。
お水に落ちた事はないのですが、キライなのです・・。なんで~!?
もちろんシャンプーもかなり抵抗します。とほほ。
でも、沼を見るのは好きなのです。不思議ですよね!?
怖いもの見たさ!?う~ん・・?

REXったら家に着いたら疲れきっていました~!
舌がありえないくらい脱力していましたもの♪
でも、そんなにお散歩していないのに・・。もしかして演技??
リコ | 2010年07月15日(木) 23:53 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

JIROちゃんも用心深いですよね♪
慎重が1番!?
でも、この小川ってほんっとうに小さいのですよ~!浅いし・・。
1度くらい跳んでみてほしいです~。
でも、跳んだら足ひねっちゃったりして~!?あはは♪
(・・なんだかありえそう。)
リコ | 2010年07月15日(木) 23:55 | URL | コメント編集

★kozさま

トンネルくぐり、楽しいらしくって何度もくぐっていました♪
久しぶりだから余計楽しかったのかも~!
なるほど~!チビッコ達が安心して遊べるようにチェックしていたのですね!!
REXも役に立ったのですね♪ふふふ~。

小さな小川ですら嫌がるなんて、がっかりREXです~!
夏なのだから水で遊んだりして欲しいのに・・。
kozさんのお家のラブちゃんはお水大好き♪なんですね~!いいなぁ・・。
顔まで付けちゃうなんてスゴイ!!
泳ぐのも上手そうですよね~!
ホースとかでお水かけして遊びた~い!!
リコ | 2010年07月16日(金) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/718-f4daf485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
