2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

そよそよ~!カジカジ~!

最近のREXは、暑いからお散歩を嫌がるくせに・・

そろそろじゃないでしょうか・・・?

お腹がすくとゴハンを要求するようになってしまいました!
ちょっと前まではそんなにゴハンの事が好きじゃなかったのに~。
REX、とりあえず少し待っててね・・。

風がいい感じだもん~。

扇風機の前でのんび~り待っていま~す!

また3分待つのかな~。

REXはやっぱり扇風機が好きみたい~!
せっかくなので・・

真剣に食べないとね~。

ゴハンを食べている時にも・・

もぐもぐっっとな~♪

涼しくしてあげていま~す!
REX、涼しい~!?
そして最近のお気に入りの遊び・・?

やっぱりここでしよ~っと。

ペットボトルをカジカジ・・。

落っこちてたの。

お部屋でカジカジ。あぁなんて安上がり。
そんなREXのお部屋、なんだか色々入っていま~す!

みんなと一緒だよ~。

お気に入りのオモチャばかり!!
REX。狭くないの~!?
わざわざお部屋に入れなくっても誰も取らないよ・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
ペットボトルは壊れる直前に回収~!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらにもポチッとしていただけると嬉しいです。
ペットボトルって噛みごたえがいいのでしょうか!?

23:08  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いのにREXちゃん、食欲旺盛なら元気な証拠だね。
それにお気に入りのおもちゃでも機嫌よく遊ぶなら
言う事無しですよね♪
うちはね、最近おもちゃではあまり遊ばなくなりました。
どんなおもちゃあげても興味がすぐなくなります。
ちょっとは成長してきたみたいです。
ところで、ペットボトルって飲み口のところの輪っかみたいなところREXちゃん取ってしまいませんか?
うちはすぐにあれをとってしまうので、呑み込んではいけないと思って冷や冷やします。
あくび | 2010年07月09日(金) 09:11 | URL | コメント編集

★あれ?

REX君なんか少し太ったi-198
後ろ姿がちーとばかしふくよかになったような・・・。
後ろから扇風機の風がきても平気でごはん食べちゃって可愛いなぁ。
ペットボトルは凍らせてある訳じゃないんですね。
でも恰好のおもちゃなんだね。
自分のお家におもちゃも一緒で狭いのに(笑)
でも自分のお部屋に持って来るだけでも偉いよ。
ハリーなんかおもちゃ箱から引っ張り出してはあっちへほったらかし~こっちへほったらかし~で部屋中散乱だよー(泣)
AKKO | 2010年07月09日(金) 10:48 | URL | コメント編集

★こんにちは~

あははは。
楽しい~~♪

REX君、ご飯の時も扇風機あったり、部屋の中はお気に入りでいっぱいだったり、殿様気分だね。(^^

ご飯の催促、結構じゃないですか~。
暑くなるとワンコも食欲落ちるようですが、しっかり食べてくれるのは嬉しいですね。(^^

これからもっと暑さも厳しくなるけど、夏バテしないで元気に過ごしてね。

リコさんもお気をつけ下さいね。
ツボミ | 2010年07月09日(金) 15:45 | URL | コメント編集

暑いと お散歩行きたくないよね~REXちゃん。

わんこのラーメンがあるなんて びっくりです\(◎o◎)/!
色んな 美味しいものを考えてくれるので
REXちゃんは すっかり食事の時間が楽しみになったのでは ?

さすがの北海道も
今年は 湿度が高く ムシムシしています。
おまけに ゲリラ豪雨と雷も時々。

お互いに 夏バテに注意しましょうね^^

隠れファン | 2010年07月09日(金) 15:54 | URL | コメント編集

REX君、蒸し暑いのに食欲がある事はいいことです!!
あーノエルもそうなってほしいわ。
相変わらずムラありノエルです(笑)

ペットボトル好きなワンコが多いですね。
REX君はおもちゃをお部屋に入れて僕のだよと主張してるんですね~可愛いなー
まちがってもリコさんや弟さんはそれで遊ばないのにね(笑)
無邪気な顔で齧ってます♡

サラちゃんもそうみたいだけど、ノエルも最近はおもちゃで遊んでも前みたいに執着しないし、
すぐ飽きるようになりました。
何か寝てばかり・・とにかく動きたくないみたい・・
体力を温存してるのかな?
シエ&ノエママ | 2010年07月09日(金) 16:35 | URL | コメント編集

暑いですね~。REX君涼しいお部屋で遊んでる方が楽しいのかな。食欲旺盛なのは元気な証拠ですね。ウチの武蔵は、夏バテ気味のようです。そうなると、ムラ食いになるのですよ。おやつはしっかり食べるけど(笑)
たけぞう | 2010年07月09日(金) 21:58 | URL | コメント編集

v-352お尻にそよ風~v-473REXくんのふわふわしっぽの毛が風になびいて爽やかで~すv-411

REXくんがぬいぐるみみたいだからREXくんのお部屋はおもちゃ箱みたいで楽しそうですv-352
koz | 2010年07月09日(金) 22:20 | URL | コメント編集

お尻そよそよの後ろ姿、
なんか着ぐるみみたいでかわいい。(笑)
ペットボトルで楽しんでくれるってエコでいいな~。
ソフィーは興味なしです^^;
マルコ | 2010年07月09日(金) 22:33 | URL | コメント編集

★あくびさま

なぜか、最近食欲がでちゃっています~!!
お散歩を嫌がるので、消費されていないかも!?困りました・・。
でも、元気が1番ですよね♪
サラちゃんはオモチャは卒業しちゃったのですね。
大人っぽくなっちゃったのでしょうか!?
それとも女の子と男の子の違いでしょうか??
サラちゃんもペットボトル遊びをするのですね!!
飲み口の輪っか、わかります~!
REXも取ってしまうのでペットボトルをカジカジしている時は目が離せません・・。
飲んだら大変ですよね!REXも気をつけたいと思います~!
リコ | 2010年07月09日(金) 23:25 | URL | コメント編集

★AKKOさま

どっきぃ~~~ん!!
や、やっぱり太りました!?どきどき・・。
今度お医者さんの所に行くのが怖い・・。とほほ。
扇風機はお尻にあたっても涼しいかと思ってソヨソヨしてみました♪
REXはわかっていないかも!?
ペットボトルは空っぽで~す♪
カジカジするのが楽しいみたいです~。
ハリー君は、あっちにこっちにバラマキ系なのですね♪
昨日の夜のREXはオモチャ箱をひっくり返して星一徹系でした・・。
リコ | 2010年07月09日(金) 23:51 | URL | コメント編集

★ツボミさま

殿様!!そう言われてみればREXったら殿様みたい・・。
「満足じゃ満足じゃ~♪」って感じでしようか!?
あ!!名前が王様の意味にしちゃったのがそもそもの間違いなのかも~!?しまった!
毎日侍女(召使い!?)のような生活をしております・・・。

ゴハン食べるのにお散歩拒否したりして運動不足気味です~!
でも夏だから食べないよりかは安心ですよね♪
夏バテしないように頑張ります!!ありがとうございます♪
マックス君もツボミさんもお父さんも夏に負けずに頑張ってください~!!
リコ | 2010年07月09日(金) 23:57 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

そうなのです・・。お散歩拒否っ子で困ります~!
ワンコラーメン、面白いですよね!思わず即買いで~す♪
4袋入りだったのであと3袋♪楽しみです!

北海道もゲリラ豪雨が襲っているのですね!!
こちらも激しい雨が降ったりと気が抜けません・・。
でもこの前雷が鳴った時、REXはまったくの無関心でした!!
もうちょっと怖がったりして欲しいような・・・。物足りな~い。
隠れファンさんも体調崩したりしないようにして下さい!
REXと私も気をつけます♪ありがとうございます!
リコ | 2010年07月10日(土) 00:06 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

やっぱり夏は食欲がないよりか、あった方がいいですよね♪
でも、お散歩行かないのでドンドン脂肪に!?ハラハラ・・。
ノエルちゃんはまだムラがあるのですね・・。
夏バテしませんように~!
ノエルちゃんもオモチャは卒業ですか??
動きたくないのはREXも全く一緒です~!!
REXの場合は体力を温存って言うよりもただ単に面倒くさがりのような気が・・。
お部屋にお気に入りを入れてあるのも、わざわざ取りに行くのが面倒だからかも!?
リコ | 2010年07月10日(土) 00:14 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

最近はいつも暑いですよね・・。
REXもクーラーの下か、扇風機のまん前で頑張っています~。
あ!今日は少しだけマシでしたよね♪助かりました~!
REXもこのくらいなら遊べます♪よかった・・。
武蔵君は夏バテですか!?大丈夫でしょうか!?
オヤツはしっかり食べる・・・REXもオヤツの要求がすごいです~。
無視してももらえるまで粘りますもの!!
武蔵君の夏バテがすぐに治りますように・・・。
リコ | 2010年07月10日(土) 00:22 | URL | コメント編集

★kozさま

なんとなく食べている時も涼しい方がいいかなぁ~って思ってお尻をソヨソヨさせてみました~♪
REXはわかっていなさそうです・・。
お部屋がオモチャ箱みたいですよね!
こんなに色々入れなくってもいいのに・・。
変なREX・・。
でも、REXが楽しいのならそれでいいかなぁ~と思ってほったらかしで~す!
リコ | 2010年07月10日(土) 00:36 | URL | コメント編集

★マルコさま

ふふふ~♪着ぐるみだったらファスナー開けて脱がせてあげるのに~!
暑い日は黒毛をカットしてあげたくなっちゃいます・・・。
ペットボトル遊びなら、わざわざオモチャを買わなくってもいいのでエコですよね♪
壊れてもまた新しいのがありますもの・・・。
ソフィーちゃんはペットボトルカジカジ遊びをしないのですね!
う~ん・・。やっぱり大人だから!?
リコ | 2010年07月10日(土) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/713-dec151ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
