2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.09 (Fri)

デカガム持ったら・・・

この前(3日前)のことです!
おねだりREXに朝からオヤツを・・・

は~や~く~!!

今回のオヤツはコレ!!

わっかか~♪

ドーナッツ型ガム~。

もらっちゃった~♪

それを齧りながらお留守番しててね・・・。
でもなんだかこのカッコ、見た事あるような?

僕のガムなんだも~ん♪

あ。コレ↓だ~!

ボールで遊ぼうよ~!

ボロボールで遊びに誘う時・・!

走っちゃうよ~!

ボールを転がしたりしないで持ち歩くのが好きなREX。
大きさ的にもボールに似ている?

早く取りっこ~!!

一生懸命走っていますが・・すぐ終わりま~す!!
爆走は3分くらい!?もっと少なくって3周くらい?
そして次の日。ガムの様子はと言うと・・・

ここで齧るの~!

時々休んで、思い出したように齧って・・・

ちいさいよ~♪

こんなに小さくなりました~!
ちなみに昨日のブログの画像にもちょこっと写っていたりして・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
落っことしそうで落っことさない齧り方なREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!

ついでにこちらも・・

br_decobanner_20100709225151.gif
↑こちらにも参加していま~す♪
やっぱりドーナッツ型ガムが好き!!なREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!

23:02  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早くちょ~だいのREX君のおめめクリクリが
キュートですねv-344

暑いものね・・・
遊びたいのに3周で終わっちゃう気持ち
よくわかるわかる。



あんちゃんは普段の朝晩のお散歩がイヤなんです
まるでやる気がない日は玄関でたところから・・・
定番の時間以外に、お休みなどにお出かけは大好きな
わがままなヤツです。。。。

あんちゃんママ | 2010年07月09日(金) 23:39 | URL | コメント編集

★こんにちワン♪

お世話になっております。
「ドーナツ型ガム」デカっ~。
ガンバったREX君にポチっ♪
そらッチ♪(日本スピッツ) | 2010年07月10日(土) 12:14 | URL | コメント編集

★ガム

しっかし大きなドーナツガムだよね~。
さすがのREX君も一日では食べきれないんだね。
以前のがむの倍くらいあるんじゃないかなぁ。
くわえた時のお鼻が面白いことになってて笑えるよ。
残ってもちゃんと食べきるのかな?
メグなんてその日のうちに食べきれなかったガムは次の日には絶対食べなかったなぁ。
ハリーは絶対にその日のうちに食べきると思うけど、かなり手強そうだよね。
AKKO | 2010年07月10日(土) 13:42 | URL | コメント編集

王冠ドーナツガムだぁ
おっきいね~おいしそうだね~REXくん

うちのラブもガム大好きですでも…REXくんみたいに長くは楽しんでくれなくって絶対完食しちゃうんですよ
おっきなドーナツガム、耳のお掃除用に良さそうちゃんと両手で押さえて夢中でかじってる時しか出来ないんですよお口だけでガジガシ噛んでる時は手で払いのけられちゃうの
Koz | 2010年07月10日(土) 22:19 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

キュートなんて嬉しいです♪
本当にオヤツの時はいい顔します・・。いつもして欲しいのに~。

今日も夕方にちょこっとボール遊びをしたのですが、やっぱり3周くらいグルグルしたら終了になってしまいました。
暑いのであまりムリして夏バテしても困りますし、動かないで運動不足も困りますし・・・
夏って難しいですね!!

あんちゃんはお出かけの方がいいのですね♪
イベント事って楽しいですものね~!
あんちゃんはお出かけが多くっていいなぁって思います♪
リコ | 2010年07月11日(日) 00:35 | URL | コメント編集

★そらッチ♪さま

大きいですよ~!このドーナッツ型ガム♪
勝手に命名しちゃっているのですけど。ふふふ~。
丸いガムってREXは好きみたいで、もう夢中です!!
今日はもうドーナッツ型だった片鱗もないのですけど・・。
頑張ってなくなるまでちゃんとカジカジして食べるREXで~す♪
応援とポチをありがとうございます♪
リコ | 2010年07月11日(日) 00:37 | URL | コメント編集

★AKKOさま

やっぱり、新しいドーナッツ型ガムは大きかったです!!
毎日少しずつ食べて、ちゃんと全部食べるはずで~す。
今日はもう小さくなっていましたもの・・。
でも、前のガムが懐かしいです~!!
え!?お鼻!?と思ってくわえているREXを見たら・・・
変~!!面白くなっていますね~!鼻の穴大きいし。
メグちゃんは、もしかして綺麗好きでしょうか!?
1日経つとどうしてもなんとなく綺麗じゃない感じに見えますもの。
あ!ハリー君でもこのガムは手こずると思います~!
だって本当にとってもおっきいですもの~♪ふふふ~。
リコ | 2010年07月11日(日) 00:43 | URL | コメント編集

★Kozさま

ふふふ~♪おっきくって美味しい(多分)ですよ~!
今日も残りを思い出したようにちゃんと食べていましたもの!

Kozさんのラブちゃんもガム大好きっ子なんですね♪
お耳掃除のチャンスにガムが使われているなんてラブちゃん、思ってもいないのでは!?
でも、そのタイミングにお耳掃除はとってもいい手ですね!
REXもそうしようかな・・。寝ている時だと起きちゃう時があるのですもの。
お口だけで食べる時もあるなんて、可愛い~!
しかも、手で払いのけるなんて・・。
「今、ガムで忙しいの~お耳はいいの~」って言ってたりして♪
なんか想像すると面白くって楽しいです~!!!
リコ | 2010年07月11日(日) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/712-fda18a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
