fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010'07.07 (Wed)

お箸はいらない!

今日はREXにお土産を買って来ました~!

お土産!?おみやげ~!

じゃ~ん!!

ら~めん?

ワンコ用ラーメン~!
ラ~メン・・そんなものまであるなんて・・。
え~と。何々・・「ラーメン好きなワンコ(そんな子がいるのですか!?)に」!?

なんじゃそれ?

REX、まって!まだ!
まだ乾麵状態だから!
お湯を入れて3分待ってね~。

さんぷんってなんだ~!??

チッチッチッポ~ン♪
3分たちました!
さぁREX。どうぞ~!!

なんかできた・・・。

だからラーメンだってば・・。

食べ物だよね・・。

だってラ~メンだもん・・。
お箸で持ってみようか~?
ほら、長~い!!

ながい~!

美味しそうでしょ~!?
うわ・・

食べてみる~!!

すごい勢い~!
気に入ったみたいです~!

割り箸いらない!

あの・・直接ですか?
割り箸とはいえ、お箸もあるのに・・。
食べさせてあげようと思ったのに・・。

自分で食べるも~ん!!

やっぱりREXにはお箸は必要なかったか・・・。
ガブッっといっちゃう方がREXっぽいもんね!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
3分待っている間、すご~くヒマそうだったREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらにもポチッとしていただけると嬉しいです。
花よりラーメン?
スポンサーサイト



22:56  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★え~!

え~!わんこ用ラーメンなんてあるんですかー?
REX君の、待ってる顔わかる~!
食べにくそうに、顔を横にして食べてるー。
可愛い!可愛い!
りこ様、写真撮るの上手ですね~。
やこ | 2010年07月07日(水) 23:44 | URL | コメント編集

犬も猫舌ではないんですか?
なんかラーメンである必要、まったく感じませんw
あ、うちのゴマはベビースターラーメンのチキン味が大好きで
人間用お菓子BOXに隠しておくと、盗んで袋を歯で破いて
食べ散らかします。子猫のときから大好きです。
torotoro | 2010年07月08日(木) 01:43 | URL | コメント編集

★新し物

またまたリコさん珍しい物を見つけてきましたね。
わんこ用のラーメンだなんて超ビックリですv-363
あまりスープはないのかなi-198
REX君美味しかったみたいですね。
ハリーはそうめんを食べましたですよ(笑)
REX君は麺類初めてだったのかな?
AKKO | 2010年07月08日(木) 09:33 | URL | コメント編集

えーv-405 ワンちゃん用のラーメンがあるなんて
知らなかったです

REX君も初めて食べたんですか?
でも、おいしそうに食べてるから
お気に入りに またひとつ増えたね

今度見つけたら るーちゃんにも食べさせてみようかなぁv-290

リンク貼らせて貰っていいですかe-454
なぎるな | 2010年07月08日(木) 14:41 | URL | コメント編集

★らーめん♪

すごいv-352ワンコのラーメンなんて初めて見ましたv-373しかも乾麺の時なんて人間用とおんなじみたいv-411おもしろ~いv-425さすがリコさんですv-344

REXくん、初めてのラーメンは美味しかったv-362

REXくんのお茶碗が綺麗な器だから余計に人間用みたいに見えておいしそうで~すv-344


REXくんのスイミングキャップ&ゴーグルv-353絶対カワイイと思いま~すv-347
v-363七月のカレンダーとかにピッタリっぽいですv-344
koz | 2010年07月08日(木) 22:54 | URL | コメント編集

★やこさま

そうなんですよ~!ワンコ用ラーメンなのです!!
見た時はビックリでした・・。
でも面白いから即購入で~す♪
REXは食べにくかったみたいですけど、楽しかったからいいのです~。
ダブルの可愛いをありがとうございます♪
写真まで褒めていただいて・・恥ずかしいです~。ありがとうございます。
でも、ボツ写真がすご~く多いのですよ・・。
リコ | 2010年07月08日(木) 23:15 | URL | コメント編集

★torotoroさま

ふふふ~♪きっとREXも猫舌なんだと思いますよ~。
しかも、このラーメンの説明に・・
「しっかり熱を冷ますために15分~20分お待ちください」
とまで書いてあるのですよ~!!(待てない~!)
しかも冷めたラーメンって・・・。
本当、ラーメンである必要がないかも~♪面白いからいいですけど。
REXは待ちくたびれて可哀想なので氷で急速に冷ましちゃいました・・。
ゴマちゃん、器用ですね!
ベビースター美味しいですもんね~♪
リコ | 2010年07月08日(木) 23:23 | URL | コメント編集

★AKKOさま

面白いなぁ~って思ったらついついまた買っちゃいました~♪
分かりにくいですけどスープもありますよ~。
美味しいみたいで、ちゃんと飲んでいました♪
でも食べにくいみたいで、ちょっと戸惑っていたのが面白かったです~!
ハリー君はそうめんを!?夏ですね♪
やっぱり食べにくかったでしょうか・・!?
なんとなくハリー君なら上手に食べちゃいそうです~。
REXは麺類はこれが初めてだったので、今度はおそうめんを食べさせてみたいです~!!
お蕎麦もいいかも♪
リコ | 2010年07月08日(木) 23:28 | URL | コメント編集

★なぎるなさま

ワンコ用のラーメンなんて想像もしていなかったので面白かったです♪
ちゃんとお湯入れて3分待つのがまた面白いなぁ~って!
あと3袋あるのでまた今度あげたいで~す。
ただ、3分待つのが待ちきれないみたいです・・。
しかも熱いので氷とかで冷ましてあげないと~!
でも、面白いのでもし見かけたらルナちゃんにもぜひ~♪
レタスとかトッピングしたらルナちゃん大喜びかも!

こんなブログでよかったらリンクをどうぞ貼ってくださ~い♪ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします♪
リコ | 2010年07月08日(木) 23:42 | URL | コメント編集

★kozさま

ラーメンなんて面白いですよね♪思わず買っちゃいました!
試しに食べてみるのを忘れちゃったのですが、本当に人間のにそっくりでしたよ~。
REXはちょっと食べにくかったみたいですけど、美味しかったみたいで~す♪
REXのお茶碗は「無印良品」の器なのでもしかしたらラーメン用の器なのかも・・。
トッピングもしてみたらもっともっと人間のラーメンみたいになったかも!

今日、仕事のお買いもので百均に行ったらゴーグルがあったのです~!
思わず買いそうになっちゃいました♪
プールをするワンコのコスプレの日も近いかも~!!
リコ | 2010年07月08日(木) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/711-72f7a0fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |