2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.03 (Sat)

お水はいかが?

今日はお休み~!
さぁ~REX、はりきってお散歩へ・・・

お散歩もお休みでいいんじゃな~い?

イヤイヤ・・。お散歩ぐらい行かないとダメ~!

なんで行かないといけないの・・・。

行くの~!!
それに、お休みでも用事があるのだもの。
夏のクリアランスセールに行かないと~!!

ちょっと暑いね~。

そしてREXとお散歩へ~。もちろんいつもの公園です。
ちょっと暑いからREXにお水を。

お水のも~♪

REXのお水ボールは縮めて畳める便利なお水ボール。

のんだよ~ん!

でも、最近思うのです。もしかして・・・

お友達かな~。

REXの体に対してすご~く小さい?

だっれかな~♪

小さいからせめておかわりをあげようね~。
あの~、REX??

お水なんても~い~よ。

・・・。遠くにいるお友達に釘付け。

お友達行っちゃうよ~!!

元気だねREX。お友達は誰かな~。
さっきはお散歩行きたがらなかったくせに・・・。
お水ボールはしばらくこれでも~いいや!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
お水よりお友達~♪なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
ポチッとしていただけると嬉しいです!
う~ん。やっぱりお水ボールが小さいかも・・。

22:52  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★小さいかも

REX君にはちと小さいサイズの水飲みボウルだけど、かえってそれが可愛いからいいよe-343
お散歩に連れ出すまでが一苦労だつたりして(笑)
それにしてもREX君の水飲みながらの上目使いが可愛いe-266
折りたためる便利な水飲みボウル、ハリーにも買ってあげようかなー(だって途中の水たまりの水を飲もうとするんだから)
AKKO | 2010年07月04日(日) 10:28 | URL | コメント編集

水を飲んでくれないとがっかりですよね~
こっちはせっかく重いのを持ってきてるのに~とか思いますよね~
おそろの容器で とってもうれしくなりました。
jirokaasan | 2010年07月04日(日) 13:12 | URL | コメント編集

うりもシリコンのたためるお水ボウル使ってますよ。
便利ですよね。
でも水飲みたい時と飲みたくない時がイマイチ解らず
ハイってあげても、いらないも~~んって言われる時があって
なみなみ汲んじゃったのにってがっかりする時がよくあります(笑)

さっきはハウスのお水入れのお水が入っているのに、お散歩
用のたためるボウルを咥えてきて、水を入れてくださいって
言いに来ました。
ハウスの水が温かったのでしょうね…
新鮮なのくださ~~いって感じで(笑)
横丁かーさん | 2010年07月04日(日) 15:56 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あ、やっぱり小さいですか~!?このお水ボール~!
REXの口と比べると大分・・あはは♪
上目づかいに可愛いをありがとうございます~。
REXは上目づかいが得意みたいです・・。おねだりの時とか・・。
え~!?ハリー君!!水たまりのお水を~!!キャァ~!!
水たまりを飲もうとしちゃうなんてAKKOさんもドキドキですね!!
さすがハリー君♪ふふふ・・。
でもでも!ハリー君、お腹壊しちゃうから水たまりはダメ~~!
リコ | 2010年07月04日(日) 22:57 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

せっかくお水を入れたのに、がっかりです!!
しかもすごく興味なさげ・・・。
でも、お水は持ち歩いていないので重くないのです~。
公園のお水をボールにいただいているので・・。
jirokaasanのお散歩は、公園じゃないからお水を持ち歩かないといけないので重いですよね。
REXがお水を飲んでくれなかったのを見て、以前JIROちゃんが飲まなかったシーンを思い出しました♪
私もお揃いの器がと~っても嬉しいです!!!
リコ | 2010年07月04日(日) 23:41 | URL | コメント編集

★横丁かーさんさま

うりちゃんもお揃い~♪
嬉しいです!便利ですよね!このボール♪
うりちゃんはやっぱり女の子だからピンクですよね!きっと♪
お水でがっかりする事が多くて悲しいです~!

うりちゃん、お水を下さいってボウルを持ってくるなんて!!
うわ~!頭がいいです~!スゴイですね♪
しかも、そのシーンを想像するとと~っても可愛いです♪
REXも新鮮なお水を要求することがあります~!
でもそんな時は、お水の置いてある所で「じ~っ」っと立って待っているのです・・。
人が気がつくまで・・。なんかちょっと間抜け君・・。
もう少しお利口になって欲しいです~!
リコ | 2010年07月04日(日) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/707-10661048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
