2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.01 (Thu)

今日も明日もカモさんと!?

今日はいつもよりちょっとだけ涼しめ。

涼しくても暑いよ~!

REXも普段よりもすんなりとお散歩に出てくれました~。
(暑い&ムシムシな日だとお散歩を拒否しちゃうのです)

湿気が嫌だけどね~。

いつもの公園をどんどん歩くと誰かが水たまりの中で遊ぶ姿が・・・

みずたまりにいるよ~。

カモさんが2羽、楽しそうに水たまりで遊んでいました~!

遊んでる・・・??

水たまりの中を歩いてみたり往復したり・・・

歩くの楽しいの~!?

なんだか楽しそう~!
羽毛もたくさん落ちているように見えたので、結構暴れて遊んでいたのかも。
邪魔すると可哀想なのでREXと沼観察へ・・・

ぬま~♪

やっぱり(何が楽しいのか)今日も沼観察が好きなREXでした~!

沼みちゃうよ~♪

そして帰りがけにも公園の脇でまたまたカモさんに遭遇~!!
さっきとは違うカモさん達みたいです。

くつろいでるカモ。

くつろぎすぎ・・。
人が通っても気にせずにくつろいでいます。
REX~!カモさんがこんなに近くにいるよ~!

も~帰ろうよ~!!

全然気にしてないし・・・。
もうお散歩でバテちゃって早く帰りたいだけみたいです。
REXったらつまんな~い!

お家最高~♪

家に帰ると冷え冷えボードの上でくつろぐREXでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
ちょっと涼しいだけで楽しそうにお散歩しちゃうREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
でもお散歩終盤はバテバテ・・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
楽しそうに遊んでいたカモさんにもポチッとしていただけると嬉しいです。

23:10  |  カモさんと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★カモさん

いやぁ涼しくないよぅe-330
蒸し暑いのなんのって私は汗っかきだからか滝のような汗をかきかき散歩してますよ。

カモさんの水遊び面白いですね。完全に遊んでるもの~。
REX君はカモさんより早く
お家に帰りたい感じi-198
やっぱり冷え冷えボードに扇風機だよね。
暑いのは仕方ないとしてもせめてムシムシだけは勘弁して欲しいですね。

アルフ君は地震も苦手だったんですね。私も絶対にメグと仲良しになれたと思いますから今頃お友達になっていると思います。
AKKO | 2010年07月02日(金) 10:58 | URL | コメント編集

みずたまりで遊ぶカモさん、初めてみたカモ~v-411
今回はカモさん観察より涼しいお家に早く帰りたかったんだね~REXくんv-426

昨日今日とホントに蒸し暑くって、会社から出たら室内との温度差でどうかなっちゃいそうですv-404

うちのラブも毎日お庭で水浴びしてお部屋ではクーラー直下で涼んでるそうで~すv-356

koz | 2010年07月02日(金) 22:51 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ですね!涼しくないですよね~。
でも、ちょびっとだけいつもの暑さよりマシだったのですよ~!
それだけで、なんとなく歩きやすいみたいです♪
それにしても、今日も蒸しますね・・・。はぁ~。暑い・・。

カモさん、本当に遊んでいました~♪楽しそうでした!
寝ているカモさんまでいてカモさん三昧でしたよ~!

メグちゃんとアルフがお友達になっていたらいいですよね。
「あれ~?ハリー君のお姉さんのメグちゃんですか~?」
なんて言って・・ふふふ~♪そんな想像しちゃいました♪
リコ | 2010年07月02日(金) 23:15 | URL | コメント編集

★kozさま

私もこんな風に遊んでいるカモさんって初めて見ました~♪
ウロウロいったり来たりして面白かったです。
この場所って水たまりがよくできて、この前は小学生がバシャバシャ遊んでいました♪
楽しい事は一緒なのですね!!

今日もムシムシですよね・・。
涼しい所と外との差があって本当にビックリしちゃいます!体にも悪そうです・・。
それに駅からの帰り道もムシムシで辛いです~!

kozさんのお家のラブちゃんは水浴びを!?気持ちよさそうです~♪
やっぱりラブちゃんってお水が好きなのですね~!
REXも水がキライじゃなかったら、ホースでお水を掛けてあげたいです~♪
リコ | 2010年07月02日(金) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/705-f9cec7f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
