2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

おやつを見たらアワワワワ・・。

ムシムシな朝。
窓の外になんだか気配を感じると・・・

なんだか良く見えないよ~。

REXが!!
弟コンビでお散歩へ行っていたREXが帰ってきました~!
(ガラスが汚いのはREXのせい・・本当ですよ~)

じ・じがれだ・・・。

家に入ってからも暑そうです・・。
舌がおしゃもじみたい。

おしゃもじ~!?

あ!そうだ。この疲れている隙に・・
えいっ!!

何か乗せられた~!

コックさんの帽子~!!
もちろん紙でできた偽物ですけど。
なかなか被ってくれなかったので拒否しそうもない今のうちに!

コックさんの帽子??

撮り終わると当然のようにご褒美を要求するREX。
REX・・疲れていたんじゃ!?
も~、仕方ないなぁ~。ちゃんと撮れなかったのに。

んじゃ。ごほ~びっ♪

はい!マテ!!

待つの得意っ♪

一生懸命待っているREXをよく見たら・・

はやくちょ~だい!!

舌にアワアワが~!!
真面目に待っているから余計可笑しい~。
一応ちゃんとマテができたのでオヤツをあげると・・・

ここが最高~!!

REXのお気に入りの場所・・
大好きな扇風機の目の前まで行って食べていました~!!
明日もムシムシかなぁ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
オヤツを待ってるとなんだかちょこっとヨダレが出てきちゃう、
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
ゆっくり休憩させてもらえない可哀想な暑がりREXに、
ポチッとしていただけると嬉しいで~す!

23:02  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★アップ

REX君のドアップ~可愛いe-266
コックさんの帽子ってリコさんの手作りi-198
かぶった後はご褒美の催促して大量のおヨダが~(笑)
扇風機の真ん前て゜食べて美味しそうね。
ハリーも初めて扇風機の快感を知ってしまいREX君ほどではないけれど風が当たるいい場所で寝てますe-261
AKKO | 2010年06月29日(火) 08:53 | URL | コメント編集

こんにちは。又来ました。
我が家のバーニーズ、蘭もクーラーの前から
離れません。
昨日は、抹茶アイスを食べました。
よろしければ、覗きにいらしてください。
リンクさせていただいてもよろしいですか?
やこ | 2010年06月29日(火) 13:38 | URL | コメント編集

ほんとにムシムシしてきましたね~
わざわざ 扇風機の前におやつを持っていって食べる
というところが かわゆいですね♪
舌は できものでなくて あわでよかったー^^
jirokaasan | 2010年06月29日(火) 14:18 | URL | コメント編集

★こんにちは~

こちらも蒸してま~す。
気温は異常に高くはないけど、湿度が。。(--

REX君もお散歩大変だねぇ。
熱中症に御注意を~!

あはは。
コックさんの帽子。。(^^;
お似合いですよ♪
これ、リコさんが作ったの?
すごく綺麗に出来てますけど。

アワアワ、家もなりますよ~。(^^;
ツボミ | 2010年06月29日(火) 16:25 | URL | コメント編集

窓越しのREXくん、今日は遊ぼう~♪のお誘いじゃなかったんですねv-411

すごーいv-353コックさんのぼうし~v-411REXくんのお家には何でもあって楽しそうv-354
REXくん、かぶり物似合うしv-344
 
アワアワはお利口さんのしるしだねv-415
koz | 2010年06月29日(火) 22:48 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ドアップにしちゃいました~♪
しかもヨダレの泡を見せるために・・変なドアップですよね。
可愛いをありがとうございます♪
コックさんの帽子はいただいたものです~!
こんな上手につくれません・・。難しそう~!!
でも面白いので被せちゃいました♪
ハリー君も扇風機の快感をついに!?
そのうち、REXみたいに齧りつきで風に当たっていたりして~。ふふ♪
気持ちいいですものね~!!
リコ | 2010年06月30日(水) 08:37 | URL | コメント編集

★やこさま

やこさんこんにちは~!
蘭ちゃんもクーラー好きなのですね♪
バニには暑くてジメジメで辛いですよね・・。(人間にも!)
REXもクーラーナシの生活なんてきっともうできないと思います~!
そして扇風機も~!!
扇風機なんてREX専用みたいですもの!
抹茶アイス!私が食べたくなっちゃいました・・。
リンク、もちろんどうぞ~♪嬉しいです♪
リコ | 2010年06月30日(水) 08:47 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

相変わらず、扇風機大好きっ子なREXで~す♪
オヤツも持っていって食べているのは、私も可愛いって思っちゃいました~!
気持ちよさそうでした♪
でも、邪魔されたくない時は自分のお部屋に持っていって食べたりもしているのですよ・・。
可愛くな~い!!
誰もREXのなんて取らないのに~。(あ。取るか・・)
舌のアワアワもいつもより大きいので記念にアップで~す♪
リコ | 2010年06月30日(水) 09:01 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ムシムシですね・・。湿度が憎いです~!とほほ。
REXもお散歩を嫌がるくらいの感じです。
しかもお散歩へ行くと冷たい所で寝ようとするのでお腹も汚れるし~!
晴れたらREXもシャワシャワできるのに・・。あ~あ。

コックの帽子はいただきものです~!
こんなに上手にはつくれないですもの。ムリです~!
でも、せっかくなので被せてみたかったのです♪やっと成功♪

マックス君もアワワワワに?オヤツの威力はスゴイですよね~♪
リコ | 2010年06月30日(水) 09:08 | URL | コメント編集

★kozさま

遊ぼうのお誘いが懐かしいです~。
もう最近は暑さとムシムシのせいで「早くお家入れて~」ですもの。
大好きな庭でのボール遊びもなかなかできないです・・・。

コックさんの帽子を(紙なのですけど・・)いただいたので被せてみました~♪
なかなか被ってくれなかったのでヘレヘレヨレヨレで疲れている時を狙って・・・!!
かぶり物、似合わなんてうれしいです♪
また何かあったら被せたいで~す!!

アワアワはお利口さんのしるし!?
なるほど~♪アワアワがでちゃうのは「マテ」した証拠ですものね!
リコ | 2010年06月30日(水) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/702-d58aee65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
