2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

REXのお宅訪問~!


REXの最近のお気に入りおもちゃは・・・

2008_1025_073629-PA250285.jpg

リスさんのお家です!3匹家族入りです。

2008_1025_074104-PA250290.jpg

本当はリスさんを引っぱり出して遊ぶおもちゃなのですが、
お家をがっぷりいくのがREXのお気に入りの遊び方です・・。

2008_1025_075600-PA250303.jpg

ついでにREXのお家も紹介しま~す!

REX、ご紹介して?
あ、ちょっと!小部屋つぶしたの誰!?

2008_1025_074814-PA250295.jpg

いいから、今度はお部屋の中もお見せしてね。

2008_1025_075130-PA250296.jpg

トイレシートは3枚置いています。いっぱい出すので・・・。

2008_1025_074745-PA250293.jpg

あれ?どうしたのREX。

2008_1025_075627-PA250305.jpg

こぼしそうで、こぼさない絶妙な角度・・・。

2008_1025_075641-PA250307.jpg

水飲んで眠くなる癖?は治らないんだねぇ~。
カーテンの中が好きだね!

2008_1025_232351-PA250309.jpg

ただ、顔っていうか目の部分しか入ってないよ・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ!
最初REXが来た時には、大きすぎると思っていたREX部屋もなんだか目になじんで来ました。
REXが大きくなったからなのでしょうか?
でも相変わらず、水を飲みながらねむねむモードになってしまいます。
こんなトコロは大人になっても変わらないんだろうなぁ・・。

昨日も拍手&ポチリをいただき感謝しています。
これを励みにもっとがんばりたいと思います。
今回ちょっと地味目な内容だったので、明日はもっと動きのある感じにしたいです。
もし良かったら明日もお越し下さい!お待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/70-ced27d17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
